個性的なたくさんの人々。 

November 01 [Wed], 2006, 21:57
もうワロス。学校ワロス。
今日国語の時間ヤバスだったお!
合唱の話しててSがMくんに(どっちも男子!)
「お前ソプラノの上のピプラノだろ?」って!!!
ワロス!ギザワロス!!
したらMくんが「あ、知ってた?」とかって!!
Mくんのノリ良すぎ笑
それからノートとるのに手が震えて両手で書いたお
でもやっぱり三組の皆は面白すなぁ

努力は実るってホントのことだね 

October 30 [Mon], 2006, 9:03
昨日文化祭でしたお!

もう三組最高でしっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚゜

最優秀賞とっちゃったおー

ちゃぁんと海の匂いでね

もうヤバス。ギザヤバス!

めたくたウレシス

Mクンも指揮者賞とったし

あとは音楽会で発表するだけですお!

最優秀賞のところしか行けないのでしー

三年生は課題曲歌うために行くけどね笑

でも自由曲は三組だけ!

ギザウレシス〜

11時からは打ち上げだお!

楽しみ

皆で頑張れば大丈夫 

October 28 [Sat], 2006, 15:52
今日は文化祭でしたおー

吹奏楽スゴスやっぱりウマスなのー

一応ウチラの学校は東北大会に行ってるんですお。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚゜

ドキドキw

合唱ももう明日ですお!

今日の練習の最後に36本締めしたんですおー

ウチラのクラス36人なんで、1人ずつ「よっ!!!」って言った笑

やっぱり三組最高すなぁ

明日はがんばるのー

苦労や困難があっても 

October 27 [Fri], 2006, 18:25
更新久ぶりすお!!!

やたーウチラの組ゎやっぱりスゴスよwww

早く合唱コンやりたすなぁwww


てかヤバスなんだけど・・・

もぉすぐテストも近いんですお!

白百合とか11月号とか漢検とか。。。。

ヤバスおっΣq|゚Д゚|p ワオォ



私の小さな幸せ 

October 14 [Sat], 2006, 21:37
今日は花より男子の再放送だったのぉ
男子おもしろす〜
道明寺とつくしがまぢ好き
今回はいいとこで終わっちゃったのよぉ
早く続きが見たす
明日が楽しみなのー
だれか男子好きな人居らんの〜(´.ω.`)

皆で歌声合わせて 

October 12 [Thu], 2006, 21:20
今日も学校で合唱の練習をしますたぁ
名づけられた葉と海の匂いだょぅ
今日は二年生に頼まれたんで去年の歌を歌いました!
去年私達は「大地の歌」で最優秀賞をとったのだぁ
伴奏がなくてアカペラだったし一年ぶりだからあんまうまくなかったけど
でも名づけられた葉のほうはやばいくらいいい感じ
あー私達の組がまた最優秀賞とりたすなぁ

おばとん。 

October 10 [Tue], 2006, 18:37
めんどうくさいので小文字やめます笑

今日はおばとんですよーww憧れの神流祈様からw
神流祈様どうもですwww


名無しバトン

●バトンの送り主の印象をどうぞ。

かかか可愛いロリィタ様なのですw

●送り主にしたい事は?

もうなんでもします!!臣下にしてください爆

●送り主ってあなたの何?

もう目標ですよ!!
神流祈様みたいなロリィになりたいです・・・!!

●送り主に似合うものは?

ふりふりレースのついたメイド服さんですw
ぜぇったい可愛いですよw

●送り主を飲み物に例えるなら?

いちごみるく。
可愛いしピンクじゃないですかw

●送り主を食べ物に例えるなら?

ケーキ!メルヘンw

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?

勝ちます!神流祈様はか弱そうなんでw

●あなたが送り主に言いたい事は?

これからもなかよくしたってくださいーw

●送り主の事、ぶっちゃけ嫌い?

大好きですよw

●送り主って何者?

可愛いロリィタ様・・・って同じ子と答えた気がするぞ汗

●たくさん回して下さい

蒼様!大丈夫でしょうか・・・!?

貴方が苦しんでるのに何も出来ないなんて 

October 09 [Mon], 2006, 8:02
悲しい。

あっちの方でなんだけど

大切な大切なお友達が苦しんでるのに

何も出来ないなんて悲しい。

私達はオフ友じゃないから

行ってあげることも出来ないんだ

もしも私達がオフ友なら

あなたのそばに居てあげられたのに

ただ黙って

居てあげる事が出来たのに

私は

言葉をかけてあげる事しか出来ないよ

私の心はこんなにも痛い 

October 07 [Sat], 2006, 13:15
何故貴方はそんなにして

愛する事を望むのか

何故貴方は傷ついてまで

人を守ろうとするのか


貴方が傷ついて

悲しむ人だっているのに

何故貴方はそこまでして

傷つこうとするの


みんなも大事

でも貴方だって人間

貴方の命だって尊い物なのに


何故貴方は自分を犠牲にしようとするの


聖女でもなんでもない

貴方はただの人間なのだから



ふみコミュに投稿させていただきますた★
こんなん投稿していいのか・・・!!!

私の望みはただ一つ 

October 04 [Wed], 2006, 19:49


お題はFate様から。リンク集にあります。

オリジナルですよー意味わかんなくてごめんなさい。

これからも意味分からない詩で消化していきますよお題。





<願い事、3つ。>



一つ目。

私を愛してくれる人を守ってください。

二つ目。

私を愛してくれる人を永遠に結んであげて。

三つ目。

ホントはさっきの願いなんてどうでも良かったの。

私の愛する人の願いを叶えて。




私を愛してくれる人、ありがとう。

とってもとっても嬉しいの。


でもね。

私が望むのは私が愛している人が幸せになる事。


だから。

私は何も要らない。


だから。


私を愛してくれる人を守って。
本当の相手と永遠に結んで。

私が愛する人の願いを叶えて。




願い事、3つ。

そんなもの、私には必要なかった。



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■
姫璃ですっ☆
■誕生日■
7月14日なの。
■好きなもの■
バテリ巧受、ゴスロリぃw
■ひとこと■
好きなもののコト語れるお友達募集中です☆
最新コメント
アイコン画像姫璃
» おばとん。 (2006年10月11日)
アイコン画像
» おばとん。 (2006年10月10日)
アイコン画像姫璃
» 秘密を知ってもらってこそ本当の友達 (2006年10月03日)
アイコン画像悸羅 椿
» 秘密を知ってもらってこそ本当の友達 (2006年10月03日)
アイコン画像
» 秘密を知ってもらってこそ本当の友達 (2006年10月03日)
アイコン画像姫璃
» どんどん広がっていくお友達の輪 (2006年10月03日)
アイコン画像神流祇
» どんどん広がっていくお友達の輪 (2006年10月03日)
アイコン画像
» どんどん広がっていくお友達の輪 (2006年10月03日)
アイコン画像Mishe
» どんどん広がっていくお友達の輪 (2006年10月03日)
アイコン画像姫璃
» この気持ちに嘘は無いの (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roripara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる