健康な体を目指して

本当にくるのか大地震 / 2012年03月12日(月)
何処かの予測で、近いうちに大きな地震が来ると言われていますよね。

それが本当に来た時には、

殆んどの大都市が壊滅状態になると言われています。

しかし、地震が来ると分かっているのなら、

対策も取りやすくなってくるのではないでしょうか?色んな対応をしていれば絶対に生き残れると信じているので、

出来れば何時ぐらいに来るのかをしっかりと教えて欲しいものですよね。

今の曖昧な情報では逃げるに逃げ切れないのですから…。

 
   
Posted at 18:59 / ダイエット / この記事のURL
カードダス / 2012年02月13日(月)
小学校の時はカードダスをよく集めていました。

今の子供たちはもしかしたらしらないかもしれませんが、
私が小学生の時には、ほとんどの人が集めていたものです。

一枚20円、5枚100円のガチャガチャがあったのですが、
よく母親におねだりして買ってもらいましたよ。

今思えば、結構なお金を使ってしまったと思います。

本当はそのカードでみんなでゲームが出来るのですが、
ルールが難しすぎて一度もやったことがありません。
 
   
Posted at 18:06 / 日記 / この記事のURL
その日の楽しみ / 2012年01月20日(金)
一日で一番好きな時はいつですか。

このような質問があれば、
やっぱりご飯を食べている時って答えてしまいますかね。

正直、休みの日に何もすることがなくて、
ゴロゴロとしている時間も大好きなんですが
やっぱり一番ってなると、ご飯を食べている時になりそうです。

晩御飯を食べると、一日の終わりって感じがして
少し寂しかったりもするんですが、
やっぱりペコペコの状態で晩御飯を食べることが
一番のその日の楽しみだと思いますよ。
 
   
Posted at 18:36 / 日記 / この記事のURL
リフレッシュしたい方は / 2012年01月13日(金)
先日友人からかなりいいマッサージ店を紹介してもらいましたよ。

皆さんにも教えますね。

出張マッサージ 心斎橋

このサイトなんですが、出張型のマッサージ店になっていて、かなりおすすめなんですよ。

普段仕事が遅くてマッサージ店に行けないという方も是非利用してみてください。

あ、それと地元でマッサージを探している人はこのサイトを使ってみてください。

かなり検索しやすいのでおすすめですよ。

【マッサージナビ】リンパ・アロマ・オイルのマッサージサロン検索! [出張・店舗どちらも掲載中]
 
   
Posted at 13:44 / 日記 / この記事のURL
寒すぎたので / 2011年12月27日(火)
昨日の仕事からの帰り道、
すごく寒かったので急いで家に帰りました。

ですが、ご飯を食べてから
友達と集まろうとしていたんですよね。

少し楽しみにしていたのですが、
あまりに寒すぎたので、
思わず断ってしまいましたよ。

この寒い中、もう一度、自転車で出かけるのは
なかなかの地獄だったんですよ。

少しゆっくりしたいというのもあり、
日を変えてもらいました。

その日は寝るまで、
ずっとこたつの中で丸くなっていましたよ。
 
   
Posted at 17:55 / 日記 / この記事のURL
癒しを追求 / 2011年12月14日(水)
最近癒しについてかなり調べているんですよ。

やっぱりリフレッシュをしたほうが
日々の生活にも張りが出てきますので。

それで今回はマッサージを使ってみようと
思っているわけです。

色々調べている間にこんなお店を
発見しました。

それがこの出張マッサージ 梅田なんですけど、
出張マッサージのお店で、本格的な
マッサージを自宅で受けられるという
素晴らしいお店なんです!

これはもう使ってみるしかないですよね。

そして東京ではコチラのお店も良さそうです。

上質なアロママッサージでストレス解消を | 東京ロエス
 
   
Posted at 12:56 / 日記 / この記事のURL
サッカーおもしろい / 2011年12月12日(月)
とりあえず昨日のサッカーはおもしろかった。

普段あまりサッカーは見ないんですが、
昨日はたまたま見てたんですよね。

前半は結構押され気味でヒヤヒヤする
シーンなんかもいっぱいありましたが、

最終的にPKで勝利できて良かったですね。

あのゴールキーパーの名前あ覚えて
おかなくては。

とりとりあえず今回のクラブワールドカップは
結構おもしろいとおもうので、

サッカーを知らないという方も是非
見てみて下さいね。それでは今日はこれで!
 
   
Posted at 18:43 / 巨乳 / この記事のURL
P R
  • 女のコのオナニー大全

    • SEOブログパーツ
      | 前へ  
     
    Powered by yaplog!