喫煙しなことが採用条件の企業が増加

May 04 [Sat], 2013, 18:20
最近は製薬会社やうスポーツクラブで「喫煙しないこと」が採用条件になっているところが増えてきているらしい。個人的には大賛成な取り組みだ。私は喫煙者ですが、仕事中は休憩時間以外は吸わないようにしている。だからタバコを吸いたいという理由で休憩時間以外でもタバコを吸う人に対してはちょっとどうかなといつも思っていた。健康面に関しては私は人の事は言える立場ではないが、作業効率を考えるとタバコのために仕事を抜け出すことは問題だと思いますので、今後は喫煙しない人しか採用しないことはよいと思います。それと、タバコは臭いがするので、デスクの隣がタバコが嫌いな人なら本当に気を使う。室内の喫煙所でタバコを吸うと服に臭いが付きますので、気をつけないといけなと思う。ヤフーのこの記事に関するコメントもすごいな!ここにコメントを書いている人は本当にタバコが嫌いなんだなと思う。タバコを吸おうが勤務時間中は仕事をキチンとしていればよいと思っていたけど、臭いが本当に嫌いな人も多いようだ。これに関しては申し訳ないと思っている。私も急に禁煙は難しいと思うが、タバコを吸うのを極力控えようと思っている。元気が全ての男のブログだぜ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:元気な良様
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rorimanget/index1_0.rdf