お カ バ 様---ほぼ毎日更新中。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rorikennnohibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
実感。 / 2006年03月23日(木)
明日は卒業式だまだ実感無いし
間違えてまた登校しちゃいそう

成績上がってたま、点数制じゃないから焦らなくて済むな

草野さんマッチョかっけー
何って志村動物園の話で。
草野さん胸囲広すぎ
 
   
Posted at 18:59/ ゆーあーるえる
こめ(0)
drftgふじこ / 2006年03月22日(水)
今日は、コチラ(http://w7.oekakies.com/p/tokage/p.cgi)
のサイト様に下手絵を描いてまいりました
相変わらず下手

塚、今日は4時間だった
でも暇人
「どうぞ家に居てもpcしかやんないから勉強しなさい」
って言われるよ、きっと

てかね。
今愚痴りたい。
めたんこきしょいHPがあって。
そこを運営してる人はウチの知り合いで。

マヂきもくて。
本人に気付かれたらヤバイ。
てか、第一ここのアド知らないし、平気か
 
   
Posted at 15:10/ ゆーあーるえる
こめ(0)
ひゃぽーい! / 2006年03月20日(月)
ひゃぽーい
明日は春分の日でお休みだ
でも塾の宿題多

今日は、良い情報ゲッツ 古。
ジェームス君の方がオリバー君よりも身長高い
これで見分けられますね

今日はボランティア活動、又の名を奉仕活動があった
かなり爪が汚くなった
土嚢掘り起こしちゃったし
ま、即埋めたけどね

公園って汚いねー
裏に隠しまくり持って帰れよー

てか、今ある物を我慢中
今日はその1日目さて、我慢できるのか
 
 (*´д + MORE*  
Posted at 20:12/ ゆーあーるえる
こめ(0)
(・∀・) / 2006年03月19日(日)


今日は、漫画を一括清算しました
いくらになったかと言うと、
ぜーんぶひっくるめて¥2500でした
NANAが結構高かったし
これで懐が暖まったよ
本棚がかなりすっきりした
Mybookかなり収納可能
これでみさと卒業式にプリ行けるよ
危うく行けなくなるとこだったし
妹がジェニーの服ちらつかせてる
自慢かよ
ま、別にそんなのいらないしね、こっちは

今日はドイト行って参りました
そこであるものをお買い上げ
それはですね、全部で¥410になりました
さぁなんでしょう
 
 (*´д + MORE*  
Posted at 16:13/ ゆーあーるえる
こめ(0)
(・∀・) / 2006年03月18日(土)
塾終了
終わったのは18:20だったけど、
帰ってきたのはだいたい19:00

国語バリバリ最強だし
数学は基本的に危険かも。

テスト宣告されましたよ
4月9日。運命のテスト日
そして15日は英語のセレクト単語
英語は結構簡単そうよ

もうこれで3月の授業終了
春休みですね。
ま、春期講習受ける人は受けるけど
ウチは受けないんでね
 
   
Posted at 20:03/ ゆーあーるえる
こめ(0)
(・∀・) / 2006年03月18日(土)
今日は、これから塾だー
漢字のテストあり、授業ありで。

2:00〜18:20まで授業って最強だし
しかも、英語90分、国語60分、数学90分だし
ま、やってるとあっと言う間だけど

そそ最近はまってることがあるの
それは…秘密で

ごく普通なことかもね。

昨日から、女王の教室やってますねー
放送当時(第1話)は、阿久津ウザって思ってたけど、
案外良い先生だったんだねー
最終話見れなかったよー見たかったけど。

再教育センター行っちゃったんだねー
阿久津の過去めっちゃ意外
翔君可哀そうママの為にねぇ…。

 
 (*´д + MORE*  
Posted at 12:24/ ゆーあーるえる
こめ(0)
(・∀・) / 2006年03月16日(木)
昨日の日記でだるまさんの1日と語っていましたが。
正確にはだるまさんの1週間でした…

1日じゃ短すぎるよと誰かが言っていたような気が

今日の天気は大荒れっすねぇ
ザァーッてすごい音してたぁっ
だとつまんなーい暇暇暇ー太陽SUNSUNカモーン

今日のサッカーは引き分け
勝ちたかったなぁ…今の所、1勝2敗1分け!
すっごい微妙ま、今日は1対1だったんだけど
すっごいサッカーらしくなった。だって、今までは皆遠慮がちだったけど、
今日の場合は、皆突っ込んでったし
男子のサッカーの方が迫力あって好き
痛そうだけどね

 
 (*´д + MORE*  
Posted at 19:11/ ゆーあーるえる
こめ(0)
リセッシュ(・∀・) / 2006年03月15日(水)
すべて消去すっきりしたよー
楽天HP閉鎖、アミーゴHP閉鎖という恐ろしい結末に進みましたよ、ついに。
いい加減にしろよって話だよb

今日は、卒業式の練習した
踵痛い手の血行悪い手紫だし

でも、ラッケーなことあったよ
図書館に行ったら、色んな人にあって。
だるまさんの1日とかプリ交して遊んでた

楽しかったなぁ…
今日が続けばいいのにな

 
 (*´д + MORE*  
Posted at 19:35/ ゆーあーるえる
こめ(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.