しあわせ 

2006年08月19日(土) 1時16分
いま
ゆーやんちに
お泊り中(・∀・)
3人で寝るとか
ちょーうける
ってかこの3ショットが
うける(*´∀`*)笑
明日もお泊りだーい!!

深入りしない! 

2006年08月17日(木) 1時15分
アタシわトモくんがいないと何もできないなんて
いくら馬鹿でも
そんな重いことばなんていえない
アタシって重いよねww
フラレル自信がありすぎて笑えるwww

いついわれるか
恐くて恐くて
また言われたら
今度こそ立ち直れないょ
どーすればぃーんだょ
前みたいに自分が
自分ぢゃなくなるよーな気がして
キチガイになる絶対
傷つかん恋ってないょ?
けど傷つくのが恐いから
逃げてるんだょ。それしかないょ
傷つかんのだったら
ぶちあたって
自分を曝け出して
相手におもいっきし
ぶつかってるょ

臆病だからそんなのできない
重い女だって思われたくない
だから、今回も深入りせんょーに
しとるんょ?
絶対にしないって
後々自分が馬鹿だって気づくから
けどそんなに簡単に
決意わできないってわかってる
深入りする自信ばりばりあるし!
こんなんだったら
アタシが男としてみてなかった
トモダチ関係のときにもどりたい
忘れた頃にいうなんて
ひどすぎるwww
どーしてほしーんだょw
でもアタシともくんのこと大好きだから、
こんな事がかけれるうちも華だよね
ほんとうに不安で恐かったら
あたし精神的に死んでるょね
どんだけ深入りしてんだよって話
大好きだから恐くなるんだよ
ちゃんとわかって??
一緒にいるとき
いつも言ってくれることばとか
場所とか、においとかが
心地よくって
きもいけど笑www
すごく好きって実感される
だけど前付き合ってたしととも
こんなふうにしてたのかなとか
キスとかこんなんなんだとか
全部の行動が前の彼女と重なりあって、悔しくなってくる
こんなアタシってやっぱ重いょねwww
嫌われたら生きてく自信ないもんw

だいすきッ 

2006年08月17日(木) 1時00分
だけど・・恐いんょ。
2回目だからとか
女関係にだらしがないとか自分かってすぎるとかで
信頼がもてなぃ。
だけど信じるって決めたんょ
彼女なんだから
信じる事だって必要だよね。。
でも、たまに同じ事の繰り返しになるよーな気がしたり、
いつか、もしかしたら明日、相手に見離されるかもしれない
今でももう冷めてるかもしれない
信じようと思っても不安ばっかりで恐いんだょ
それだけトモくんの事が
だいすきだから!
付き合った時にいったよね?
振らんでょって
長続きしよなって
泣かせンでょって
そしたらトモくんわ
当たり前ぢゃっていってくれた
だけどアタシわ
人間の心わその場だけの気持ちなんだってわかる。
その気持ちで貫き通す事わないから、
人間ダレでも、心が動くことあるが、揺れる事たくさんあると思う、本気ですきなら、
一途って気持ちに勝てっこないけど
アタシ不安すぎて
トモくんにバレた
ほんまに好きなん?
って、ほんとアタシ
馬鹿なことしてる
相手にまで不安な気持ち
悟られて不安にして
でもちゃんといった
恐いってこと、
不安だってこと
そしたら、好きだょって
いってくれた、
それでその時わ一気に晴れたなあ(*´∀`*)笑
アタシ単純だから笑ww
アタシが言ってスッキリして
相手に好きっていわれて
満足だった
そのことばを待ってたんだ

あついー 

2006年08月10日(木) 15時56分
あついよー
いまゎ
しずやとあさみと
ジョイフルで
おはなし中♪
きょうゎ
バイトがないから
ねるます(´・ω・`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさみ
» あついー (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rorieta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる