プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:徳橋みのり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
おんなのこにやさしい演劇ユニット
ろりえ
. . .ホームページはこちら

お問い合わせは info@roriejp まで
2016年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像まっつー
『奴らの影踏む千葉』終演しました。 (2016年06月18日)
アイコン画像まっつー
深谷晃成(第27班) (2015年09月20日)
アイコン画像まっつー
マッシュマニア (2015年08月30日)
アイコン画像まっつー
姉さん兄さん (2015年08月05日)
アイコン画像まっつー
7月はシンクロ少女とMCR (2015年07月01日)
アイコン画像まっつー
週末のお手紙 (2015年05月17日)
アイコン画像まっつー
さようなら、どらま館 (2015年05月08日)
アイコン画像まっつー
春ですね (2015年04月12日)
アイコン画像まっつー
ろりえ稽古真っ最中! (2014年12月12日)
アイコン画像まっつー
PANDA JOCKEY終演しました (2014年10月10日)
『奴らの影踏む千葉』終演しました。 / 2016年02月08日(月)
PANDA JOCKEY+ドリルチョコレート
『奴らの影踏む千葉』全日程終演いたしました。

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
参加できて、みなさまに観ていただけて、本当に嬉しく思います。

関係者各位へも、心より御礼申し上げます。



味とかはよくわかんねえですけど、打ち上げで飲んだお酒は最高においしかったです。
あとアンチョビポテト。

また一緒にお酒が飲めるように、頑張ろうと思います。

おもしろい人はやっぱり超かっこいい。
 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(1)
深谷晃成(第27班) / 2015年09月01日(火)

消えたと思ってた前に書いたのが残ってたや
今更だけど置いとこ



15 Minutes Made vol.12おわり!
遅ればせながらご来場くださったみなさま、
関係者各位へ心よりありがとうございました。

vol.2で、ろりえがお世話になってから早7年?8年?
ようやく参加しました。
やっぱりとっても素敵なイベントだった。
Mrs.fictionsのみなさまに拍手です。

シンクロ少女はいかがでしたか!
ダブルキャストでしたが、両バージョン見てくださった方もいて嬉し泣き!
愛され男子に挟まれて、大変楽しく充実した時間でした。
坊薗さんとも共演したかったな。
たくさんお世話になりました。
俳優さんに憧れてばっかりいるけど、女優でよかったなって改めて思いました。
なんちゃってなぺろぺろりん。

待機場所では若者にちょっかいをかけ倒していました。
なかなか接点のない団体さんとご一緒できて、
なんだかとっても新鮮でした。



それこそろりえが参加した時は、私たち19だ20だの若造だったわけですが
(わたしはドイツに留学へ行っていて、
本番を見ることすら出来ませんでした(´・_・`)



いつの間にやら歳を重ねてしまって、
『みのりさん』なんて呼ばれてきゃっきゃ喜んでしまってます。



うんうん、
起きない子が悪い。
 
   
Posted at 16:26/ この記事のURL
コメント(1)
マッシュマニア / 2015年08月19日(水)
長らくお世話になっております所属事務所、
マッシュマニアのホームページが出来ました!

Mash Mania

プロフィールや出演情報など載せて頂いてます。
是非ご覧くださいまし!

近いところでいうと
ドラマ
2015/8/25放送、NHKドラマ10「美女と男子」最終回
舞台
2015/10/2~11、20歳の国「文化祭大作戦」
で、お世話になります。

どうかひとつ!
 
   
Posted at 15:14/ この記事のURL
コメント(1)
姉さん兄さん / 2015年08月03日(月)
あっという間に8月ですね、正月はどこ行ったんだ。

きゃんきゃん吠えながら走り回っていたら
15 Minutes Made volume12
シンクロ少女『性的人間 あるいは(鞭がもたらす予期せぬ奇跡)』
が7月14日に
ドリルチョコレート『禊百景』
が7月29日に、終演しておりました。

ずっと人に囲まれていたのに、気付けばひとり。
今夜は腑抜けております。

好きな人たちを追い掛け回した7月でした。
追いつけなかったので、まだまだ追いかけさせて欲しい。

同じ舞台に立たせていただけて、本当に嬉しかった。
ご来場いただいたお客さま、心からありがとうございました。
楽しんでいただけていたら幸せです。

嬉しくて楽しくて悔しくて楽しくて、ころころと忙しい7月でした。

鍛えなおして8月いくぜー!
 
   
Posted at 02:39/ この記事のURL
コメント(1)
7月はシンクロ少女とMCR / 2015年06月20日(土)
ご無沙汰しております
覚えてますか、とくはしです

どうも、どうも

最近は艦これとパズドラを中心にのらりくらりと暮らしています
最近はMIXの7巻が出ていて大変嬉しかったのですが、
それより嬉しいお話が急に舞い込みました

7月は2本の舞台に出演させていただきます!
やったー!

- - - - - - - - - - - - - - - -
2015/7/8(水)〜14(火) 於 王子小劇場
シンクロ少女 15minutes made vol.12参加作品
『性的人間 あるいは(鞭がもたらす予期せぬ奇跡)』

出演:泉政宏、横手慎太郎(以上シンクロ少女)
    坊園初菜/徳橋みのり(ろりえ)

ダブルキャストでの出演で、徳橋の出演回は
8日(水)19時
10日(金)19時
11日(土)14時
12日(日)19時
14日(火)13時
以上5ステージです、よろしくお願いいたします。

予約はhttp://ticket.corich.jp/apply/65382/005/からどうぞ!
心からお待ちしております。
- - - - - - - - - - - - - - - -
2015/7/27(月)〜29(水) 於 下北沢OFFOFFシアター
ドリルチョコレート『禊百景』

出演:櫻井智也 、徳橋みのり(ろりえ)、川島潤哉
    後藤飛鳥(五反田団)、堀靖明、川口雅子

7/27(月)19:30
7/28(火)19:30
7/29(水)19:30

チケット発売は6/27より!
詳細はhttp://www.mc-r.com/pr/drill1507/index.html
- - - - - - - - - - - - - - - -

わーい!
去年の秋に出演したパンダジョッキーでお世話になったおふたりです。
パンダジョッキーは、
シンクロ少女の名嘉さんが演出、MCRの櫻井さんが脚本でした。

呼んでいただけて本当に嬉しい。
うれしいたのしい大好きです、大好きなのでフルパワーの徳橋が見れます。

急なお知らせですが、出来ればどうか会いに来てください。
あなたに見てもらわないとどこにもいられない。

 
   
Posted at 01:49/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!