これだよ゚+.(b^ェ゚+)゚+.゚ 

2006年03月23日(木) 1時34分
画像大きくてごめnooo
今日作ったよォォw

ヽ(゚x゚●)ノランラン♪ 

2006年03月21日(火) 0時35分
こんばんわァァw
あー
慧、笑顔馬路ィィ
見てるとこっちまで笑顔になる
あー馬路ィィネ
なんていうんだろー
落ちつくっていうヵ、嫌なこと全部忘れれるネ
元気とヵでるしネ

しかも、優しくて面白くてェェw
そんな慧が大好き

会えたらィィのになァァw
こっちで何かあったら絶対に見に行くし

あっっ
そんで会えて余裕あったら遊びたいなァァw
無理なことだろうけどネ

爻【ァバリス】爻 

2006年03月05日(日) 21時17分
【交換&買取ok物】
●アレーグレトップス
●デビデビ(黒)
●リベリアスレッド
●チャイナ娘
●ロココヘッドドレス
●デモンズホーン&クロー
●スカッシュコーチ
●ディア・リボン
●しあわせの白いねこ
●しっぽ犬(ハンシロー)
●レッドリーブス
●デニムステッチ
●あんまん
●フォックスファー(クリーム)
●キュートフラワーツイン(茶色・白)
●ヴィヴィアンコール
●オリエンタルアップ
●アジアンアレンジ

学校w♪♪ 

2006年02月24日(金) 10時57分
今、技術の時間だァァw
たいくだから日記してるォ
ァあああああああああああああああw




ただいまァァw
やっと学校から開放されたw
めんどかったし

ァンカフェィィΣd(゜∀゜*)ネー
ぅちは、坊君が一番好ち
この日記、坊君が見てたら・・・なnてw

今、いろんな人の写メ集めして松
よかったら送ってネェェw

岡山の1で、V系好ちな仔いないかなw
いたらダチになりたい

テスト・・・ 

2006年02月15日(水) 20時49分

   今日はテストだったァァw数学は、先生が言うには・・・

今日のテストは先生でもちょっと難しいってェェ

だから、ぅちらァァからしたらカナリ難しいってこと

ぢゃんかァァwwwwww

ふざけんぢゃねェェよおおおおおお

できるかっつーのッッ

でも国語は自身有w

あとは結果を待つだけ・・・

高校トカб(゜∀゜me)行けるのかなァァw


バレンタインだあああw 

2006年02月14日(火) 18時57分
バレンタインだあああネェェw
みんなは誰にあげたァァ??w
ぅちはダチにあげたァァw
本命あげてネw
ヤバィネwooo

どォォやってわたそw
みんなはどォォやってわたしてるんだろう・・・

ァー(ToT;)
明日はテストだァァw
全然?やってないよォォw

デートで香水するなら何がィィカナァァ

そォォだったw
誰ヵ、ハンゲームやってる人いない
いたらMM送ってェェw
IDはwww
‡紅廼甫‡
だからネェェw

みんなこの恋叶えようネ

茶髪&ストレート 

2005年09月04日(日) 17時04分
@髪の毛ぉ濡らさずにリンスorトリートメントぉたっぷりつけてドラィャーをしますo

この時ドラィャーは、あったかぃのでして下さぃ!!!

Aお風呂で、体とか洗ったら、リンスを流して下さぃ!!!

あとゎ、フツゥにシャンプーして、リンスすればオッケィです♪♪

Bォフロから上がったらドラィャーで乾かしてください!!温風→冷風の順番で**

誕生日 

2005年08月15日(月) 12時32分
今日は、ぅちの誕生日☆

平成4年8月15日4時8分。。。

私が生まれた日。

今日、ぁるチャットで、ぁる人に出会った☆

魁チャン。

初だったけど、優しくしてくれて。。。

ケーキとか手紙とかかぃてくれた☆

絵だったけど、ケーキぉぃしそぅだったょ♪

ぃままでで、一番ぃぃ誕生日になった☆w

友達 

2005年08月02日(火) 11時54分
友達ってぃぃネッ

ぃっも側で微笑んでくれて。。。

ぅちは、そんな友達が大好き

これからもずっと、

側で笑って
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rori777-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる