おはよ(^∀^*) 

October 09 [Tue], 2007, 11:30
鼻水止まんない(●´Д`●)うぇぅぇっww

何か、最近ネタがなさすぎてブログがかけないっす(´;ω;`)

そういえばこの前チャイルドシート買ったんだぉ(^ω^)ノ
あれ取り付けるのってかなり難しいんだねぇ( ´∀`)
まっ、旦那がやったんだけどね(ぁっ。

ネットで服買おうかなって思ってますヾ(o・ω・)ノ
その服をどれにしようか悩んでる時が一番楽しいです(σ・ω・)σYO!

なぜ 

October 08 [Mon], 2007, 8:19
天気が悪いと気分まで最悪です。




END

通報?そんなの関係ねぇぇ(・∀・) 

October 07 [Sun], 2007, 18:04
ニコニコ動画に流石にヤヴァイと思いつつも
しんちゃんの新しい映画ぅpしてみた(・∀・)

DVDが出たあとにぅpすればさほど問題はないと思うけど
出る前だからヘタしたら僕ニコニコから追放されるヽ(゜ε゜ ノ)ドンダケー

でもそんなの関係ねぇぇ( ゚Д゚)ドルァ!!

いあ・・ちょっとは関係あるんだけどね(゚д゚)
いあ・・カナリ関係ある。。

でも、面白かったし感動したからみんなに見てほしかったんだよ(`Д´)ノ

ヤヴァァイ(・∀・) 

October 07 [Sun], 2007, 17:20
昨日のめちゃイケ見ました?( ´∀`)
笑けたわー(・∀・)

恒例の「岡村オファー」シリーズ!
SMAPの次はEXILEかよっ!ってテレビの前で突っ込んでしまったけど
楽しかったわ♪(/ω\*)

EXIKEって歌は大好きだけど人は関係ねぇーって思ってたんだけど
あれ見てから高感度ぅp状態(・∀・)ニマニマ

岡村もかっこよすwwwwwwwww

ムトウユージなかなかやるね! 

October 07 [Sun], 2007, 11:53
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
うほほwwwwwwぅwwwwわせdrftyふじこlp;@::「」」

はい、興奮してますが何か問題でも?

そうです!見たんです。
クレしん最新映画「歌うケツだけ爆弾」!!!!!!!

M●でダウンロードしてさっき見たんすけど
泣いたぉ・・。
泣くしかないくらいな映画だったおw

回想とか出てきたんだけどもぅダメぽ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これからまた見るぉ(・∀・)

つ・・次は泣かないんだからぁあん(゚д゚)

これ以上説明するとネタバレになるから言わないけど
最高でした!!!

まままままままっーw 

October 04 [Thu], 2007, 20:56
僕には漫画しかねぇ(゚д゚)

あの、胸をキュンっとさせる漫画は神だぉww

よくありがちな三角関係。。
あれ最高!まじ最高!!ちょー最高ッゎあせdrftぎゅhじこlp@;wwwwwwwwwww

興奮しすぎましたすまそwww

女の子1人をめぐるイケメソ男の子って結構多いんだけど

大人しい男の子とちょい悪そうな男の子と別れる場合が多いんすぉw

そして、女の子は大人しい方に恋してしまうケースが多いけど
なぜか僕はちょい悪そうな方を漫画越しで応援してしまう( ´∀`)

悪っぽくても純粋で見てるとニヤニヤしてしま(ry

僕にトキメキをありがとう(*ノェノ)イヤン

本日4回目の記事ヽ(゜ε゜ ノ) 

October 03 [Wed], 2007, 20:11
皆知ってた?

携帯が11月から値上げだぉ( ゚Д゚)ドルァ!!
2万くらいあがるんだよね・・(ノω・、) ウゥ・・・

今のうちにまた携帯変えようかな(・∀・)

最近・・ブログにコメされない・・orz

本日三回目のブログ 

October 03 [Wed], 2007, 20:08
部屋の中でしゃぼんだまして遊んだぉーヽ(●´ω`●)ノ

キレーーーでそでそ?(ノ∀`●)

って・・ブレてる・・

でもそんなの関係ねぇぇぇぇーー!!!

パッツンとは僕の事だぜ!! 

October 03 [Wed], 2007, 14:32
今日前髪切ったよー(●´Д`●)

目にかかって痛かったしパッツンじゃなかったしね(・∀・)ニヤニヤ
慎重に真っ直ぐに切ったぉ(●´∀`●)ノ

パッツンになってるかみんなに判断してもらおうと
僕の顔を晒してみようとおもぅぉ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

まっ、友達にしか教えてないからいいかヾ(o・ω・)ノ

ktkrwww

ぅぇwwwwぅぇぇっwwwぅぇww
視力が低下したらスマソ。

ボンキュボーン 

October 03 [Wed], 2007, 13:49
僕、ヒンヌー族なんすぉ(・∀・●)
ボンキュボーンになりてぇだす(;゚∀゚)=3ハァハァ (チネ

そこで出ました『おっきくなぁれ』
コレ僕のマイブームですw

モデルとかの間で人気らしくボインちゃんになれるという
噂の『おっきくなぁれ』を先月に買ってもらって飲んだんすけど
ちょーーーうまかった♪(/ω\*)
うまいしぷるるん(イミフ


僕がハマってるのはりんご味ですけど
マンゴー味もあるらしい。

マンゴーがあんまり好きじゃないから買ってないけど(★´・д)(д・`★)ネー

みんなも試してみてbb



顔を隠してみようと思ったつもりがとんだ変態に・・。

私のこと知りたい?(・∀・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜乃花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-リズリサ系好きb
    ・インターネット-オンラインゲームとかチャットとかめちゃ好きw
    ・恋愛-旦那が世界1好きv亮君は銀河星1好き
読者になる
17歳。育児に奮闘中
今は帯広住み。実家と出身は函館だぉ
クレヨンしんちゃんをこよなく愛してやまないちょっぴりシャイな17歳児bb ェ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメ
アイコン画像をとこ
» おはよ(^∀^*) (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» おはよ(^∀^*) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» おはよ(^∀^*) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» おはよ(^∀^*) (2008年09月24日)
アイコン画像あゆ
» 0銭ゲーム喫茶(・∀・)キタコレ (2008年04月03日)
アイコン画像風呂
» おはよ(^∀^*) (2007年10月10日)
アイコン画像らい
» おはよ(^∀^*) (2007年10月09日)
アイコン画像らい
» なぜ (2007年10月09日)
アイコン画像らい
» 通報?そんなの関係ねぇぇ(・∀・) (2007年10月09日)
アイコン画像らいぞ
» ヤヴァァイ(・∀・) (2007年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる