久々のタバコ 

April 09 [Sun], 2006, 15:22
イライラが治まるわ。おいしー☆彡

さくらんぼ食べたいー!!! 

April 09 [Sun], 2006, 14:01
題名は気にしないで。
眠い。ひなたぼっこしてる、車の中で…。

桜並木通り 

April 09 [Sun], 2006, 13:48
桜咲く

桜並木 

April 09 [Sun], 2006, 13:40
桜が満開だよー(☆o☆)
みんなバーベキューしてた。

モモちゃん 

April 09 [Sun], 2006, 13:34
椅子の上にモモちゃんが和んでる。外見たり動いたりしてる。可愛いo(^o^)o

家の花壇に咲いてる菜の花 

April 09 [Sun], 2006, 11:45
きれいに咲いてる☆彡
菜の花っておいしいよね。

退院してきました。 

April 05 [Wed], 2006, 22:56
退院してきました。
皆さん、ご心配とご迷惑おかけしてすみませんでした。これからは前向きに生きたいと思ってます。こんなやつですがこれからもよろしくお願いします。

今日は疲れたので寝ます。おやすみなさい

ソメイヨシノ =?iso-2022-jp?B?GyRCI2IjeUYyS1w5ZBsoQg= =?= 

April 05 [Wed], 2006, 11:13
叫ぶ声がまた 墜落した…

この眼がこの滴を 雫す意味を 誰か教えてくれませんか? 誰も知らない ぼくも知れない

理由がないから 拭えなかったよ きみもそうなの? 抱いてあげたい

ソメイヨシノきみは この季節抱くたび どんな 想いをぼくらに ピンクの花弁 美しく 身に纏って 風にもたれて 叫ぶ声がまた 墜落した
会えなくなる日は来る 何処かで待ってる マイナスな唄は小鳥が嫌う 潜めて逝こうか 潜めて寝ようか
綺麗に整列している姿が 優しく滲み 熱くさせたよ
ソメイヨシノきみが この季節泣くたび どんな想いをぼくらに まさか天に昇った あなたの分身とかではないよね? 叫ぶ声がまた あなたを 過らせた…
ソメイヨシノきみは この季節抱くたび どんな想いをぼくらに ピンクの花弁 美しく 身に纏って 風にもたれて

叫ぶ声がまた あなたを愛させた…

 

April 05 [Wed], 2006, 9:23
この歌気に入ってるの\(^O^)/

この夢は何表してる? 

April 04 [Tue], 2006, 4:33
こんな時間に起きちゃった('-'*)エヘ
夢に皇太子ご夫妻が出てきててあたしが手作り食パン作ってた、いろんな味のいろんな色の食パン(*^_^*)木曽川のおじいちゃんおばあちゃんもママも出てた。不思議な夢を見た。あれはなんだったのだろうか(・_・?)なんかの予言(・_・?)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りこ
» 退院してきました。 (2006年04月08日)
アイコン画像はるか
» 退院してきました。 (2006年04月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rori-talove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる