こんな汚い奴等だもんね? 

July 28 [Mon], 2008, 17:54



今日、野球応援の関係でバスに乗った。

…のはいいんだけど、

疲れたから寝る派と、騒ぐ派に分かれてしまって。

騒ぐ派(俺もそうです☆←)は騒いだ。


そしたら、寝る派の方々がキレて(∀)うぁ

「煩い」って睨まれた&怒られたのです


でも、俺に怒ったその子は、俺と友達にだけ注意して

他の騒いでいる子たちには(その子達はリーダー的存在)全く怒らず。

注意もしない。


煩くて眠れないんならその子等にも注意したら??


注意しやすい俺には注意して、その子たちには一切無し!

正直イラついた。


眠れないなら大きい声で「静かにして」って叫べば?

まぁ、騒いでだ俺が言える立場じゃ無いんだけどね

只、思っただけです。


野球は何故か決勝まで残って。テレビ中継するらしいです。

明日もバスに乗っていくので少しは自重すっかww

明日「煩くしてゴメンネ」とか謝んなきゃ.....

今絶対に陰口叩かれてると思うので。


正直謝りたくもないですが


道化を演じることに疲れてきたこの瞬間

本当女って面倒くさい!!


駄目だよ、願ったら叶わなくなるからね 

July 27 [Sun], 2008, 14:25


諦めたいのか、違うのか。

「楽しい」って思うことも「嬉しい」って飛び跳ねることも

人肌が恋しく感じる時も、

何も許されていないような気がする。


どうして生まれてきたのか不安になる。

「神」なんて存在消えてしまえば良いのに

…って思ってしまってしょうがない


生きてる価値の無い人間。

分かってるよ、死んだほうが楽だし自由だって事

知ってる。理解してる。思ってる。

でもね、


「生きたい」って思ってしまう。信じたいって願ってしまう。

傷つくだけだと知っていながらも思ってしまうから、





私信。


野球部勝ちました!!明日準決勝です!!応援頑張ってきます!!

煩わしいなら、煩いなら、この世の全てが疎いなら。 

July 26 [Sat], 2008, 17:29

煩い 煩い 煩い 煩い 煩い

煩わしい、全部。 煩い、この世の全てが

この世の全てに信じられるものなんて何一つ無い.....のかな

唯一安心できるのは、血の赤い色


痛くないよ、痛がっちゃ駄目だもん

無いちゃ駄目。これが私の信じる道でしょ

ツラくないよ。、安心するだけ。怖くない。何にも


「気持ち悪い」そう貴方は言うのですか?

「生きて」馬鹿みたいに偽善者ぶって、心配して面白いくらいに口にするその言葉

興味本位で聞いてくる奴、あからさまにカミソリ持ってひっついてくる
馬鹿な友達。「勇気が無くて切れない」だって。


笑わせんなよ


勇気が無いんじゃない。お前は只甘えたいだけじゃないの??

馬鹿だろ??ただの。

何言ってんの?

「切れない」・・・・ふざけてんの??


私とお前は友達だ。私はそう思ってる。

でも、

私はお前が大嫌いだ。



そうして少女は吐き出す決意を決めて。 

July 26 [Sat], 2008, 16:52

PCしてると落ち着く

変なこと考えなくても良いし。
自分の好きなことに走れるし。

余計なことなんて考えなくてもいい。


嫌な奴の顔だって見なくて済むし!!最高じゃね??

もう今日は本当にイライラした


急に全てを壊してしまいたくなる気持ちになる

偽善者ぶってる友達も、最低な大人も、まとわりついてくる嫌な人間も、
全てを切り離して、ぐちゃぐちゃにして。



人で良いと心から思える勇気が欲しい

もう逃げなくて良い度胸も
死ねる勇気も
憎いアイツを*す方法も


何一つ持ち合わせてない私だけど。



偽善者ぶってる友達なんか、イラナイから
自分に嘘をついて道化を演じている私なんか死んでしまえば良いから、
あの人の前で反論できない自分なんて消えてしまえば良いから、


ツライことなんてイラナイから。

「生きる」意味なんて割り出せそうもないし

全てを拒絶できるほど私は強い人間でもない。


もうピエロのままな自分なんて嫌だから。




いつか素直になれたら良いな



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒餡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ- 脱 ヲ タ ク ☆
    ・音楽-RADWINPS
読者になる
このブログは裏ブログです。 精神異常者が書いてます。 黒い事超ストレス発散なことを書いているので 誹謗/中傷は止めて下さい 精神不安定気味です 幸せな人は観覧すんn… しないほうが身の為です
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント