Rose EvoアルバムA 

July 15 [Sun], 2007, 11:31

GIFで間違ってSS保存したら絵みたいでカッチョ良く撮れただヤター


たまにゃー風呂にも入らんとね


今日は畑仕事だべさ〜台風にんも負けず大きく育ってくれますた


あんれま〜たまげたアンタ東京の人かえ〜〜
こっんなオバちゃん映すんでないよ〜〜〜
ダーツの旅より


南国イルカ島へ 
絶食5日目‥
母さん、今日も魚が捕れません‥。

Rose Evoアルバム@ 

July 15 [Sun], 2007, 10:40
Rose Evoで今まで撮ったSS集じゃ(*´σー`)エヘヘ

たぶんレベル20代あたりの時のSSやね*:.。☆..。.(´∀`人)

いつの〜〜事〜〜だか〜〜思い出してご〜〜らん〜〜
あんな事〜〜〜こんな事〜〜あった〜〜でしょ〜〜

レベル30くらいでギルド出来立ての時のSS画像わるっ!

レベル50になって車の免許とりたてじゃ
ドライブ2人乗り_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ

スパイダーマン3見に行きますた 

May 08 [Tue], 2007, 1:12


DVDで見たスパイダーマン1、2とてもおもしろかったです。

はりきって映画で見たにも関わらず、3はずしました。 _o/|_
もうストーリーが色々な話でゴッチャゴッチャでした。

3で終わってしまうんじゃろうか‥。

最後の方はひつじを数えながら寝たくなりますた。 

戦闘シーンは楽すかったです。(´ii`b)b

だが、出てくるトビー・マグワイアとキルスティン・ダンスト好きじゃ〜(*´ェ`*)
キルスティン・ダンストかわええ(*´ェ`*)



山梨へ旅行に行っている時に見たんじゃが、
チケットが1200円という安さでびっくりしますた。(´◇`;)
ポップコーンも安かた

映画見るなら山梨だのう( `゚u´)(`u゚´ )ネ-

SFパラレルワールドへ 

April 16 [Mon], 2007, 14:24
壁| 、ン、)ノ  おばんどす。

無料オンラインゲームのスペシャルフォースことSFで
キャラ名RRやっておりまする。

オラはテレビゲームじゃったら手を出さないシューティングゲームじゃ

苦手だが、みんなと遊ぶと、やる気になるし楽しいんじゃの〜

そして爆弾をセットする時、あせって手が震える緊張感
ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ


バグ多いが〜おもしろいやね(`ii´)b



そんで初めておきたバグは
1人だけ動いて他の人は固まっておる。

敵チームもこうなっておるのじゃろうか…。

ラムやココスの目の前で面白い行動をとっても反応なし Σ(`L_` )

ココスに電話してみると
みんな動いておってRRだけ動いておらぬと‥。

どうやらオラはパラレルワールドに来てしまったようじゃ


知らなかったオラは2分間もこの世界を滞在しておったでないか _o/|_


そじゃ話は変わるが、また娯楽ムービー作っておる。
今回はSFメインで話を作っておるぞ〜〜(*´pq`*)ムフッ

いつになるかわからんが、出来たら見て下され〜

ハラヘッタ...>>(´ε`;)ゞ 

April 12 [Thu], 2007, 15:30
だいたい寝る前DVDを見ながら寝るんじゃが、
昨日の夜、久々に天空の城ラピュタを見ますた。

ジブリはええやね(*´ェ`*)


そこでパズーが注文していた肉団子入りスープが食べたくなり、
今日の昼に自作で作ってみますた。
lョω☆)。oO(ゥマソゥ...)





材料は
トマト缶2個、コンソメスープの素4個、セロリ1本、
ジャガイモ4個、にんじん1本、玉ねぎ1個、豆1缶、
ブロッコリー1本、合挽の肉だんご(塩、コショウを入れて練った団子)

大きい鍋いっぱいに作りますた。

たぶん合ってる…。

野菜を好みの大きさに適当に切って、炒めて、
水いれて、トマト缶入れて、肉団子入れて、
コンソメ入れて煮て、仕上げに塩コショウすれば
肉団子入りスープの出来上がりじゃああああ



携帯の写メで悪いやね(*´ェ`*)旦~


味は肉汁がジュワっとしてトマトのシータと肉団子のパズーが巡りあったような…。




普通にうまかったです‥。 _o/|_



せっかくじゃからサンドウィッチも作りますた。
アボカドと生ハムのサンドウィッチじゃ。



ソースはマヨネーズと醤油とワサビを混ぜたものですだ。
味はシンプルイズベストな味じゃった d(-公- ;) 



良かったら昼メシにでも作ってみての〜ヽ( ´._ν`)ノ

MOEバービー日誌A 

April 09 [Mon], 2007, 14:15
新鮮玉ねぎを使った魚介マリネも簡単に出来まする


材料は〜
・玉ねぎ
・赤身の魚
・酢


  
トントントン チ〜ン
       魚介マリネの出来上がり



材料も少ないから初心者さんのスキル上げにええかと思うだ

ちょと収穫の冒険しようとヌブール村からアルビーズの森に行って参りますた。
アルビーズの森に向かう途中にある高い崖から
オラ試されてる?
オラ試されてる?
という異様な感じじゃったが何とか降りられ、
森に入ってからも、恐竜やら小さなオッサンみたいなのに
追いかけられ逃げまどっておりますた

ええ、3発くらいで逝けますとも…。

奥の方へ行ったらとうもろこしがたくさん生えており
たまに襲ってくる小さなオッサンをチラチラ見ながら収穫開始じゃ


とうもろこしを刈ってる間、トトロがむしょうに見たくなっただ。
オバーチャンの畑って宝箱みたいネ.゚+.(´∀`+.゚ byさつき

とうもころし :+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜



つづく

MOEバービー日誌@ 

April 02 [Mon], 2007, 5:59

キャラはエルモニーの女の子
スキルは収穫、料理、醸造、薬調合、洋裁、召喚の生産キャラじゃ

職業は今の所、農夫になっておる…。(*゚σд゚*)

今日はバービー30時間クッキングをしたいと思いますだ。
コックたるもの体力つかうぞよ



あっ、農夫だった…。

まずクエで使うツナサラダを作りたいと思いま〜す(´∀`∩




材料は〜
・キャベツの千切り
・オリーブオイル
・白身の魚


これだけじゃ  Σ(ОД○*)
味つけ大事だど‥味ないお…。




包丁を装備してキッチンの前で『切る』を使えば〜
アクションゲージ(ルーレット)が出てくるだ。
黄色の所にカーソルをストップできれば成功じゃ
これは余裕じゃの〜:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


  トントントン チ〜ン
       ツナサラダの出来上がり







 この後、大量にツナサラダを作り、
 ギルドマスターにミルクと海水を交換して貰いますた。

 
 そしてミルクと海水の重さでギルマスの前から
 動けなくなりますた…。 _o/|_
 



なんとか動ける様になり、本職である玉ねぎを盗みに行きまする(´ii`)

うんとこしょっ どっこいしょっ
アマゾネスのネーチャンに見つかりません様に…。


無事に沢山玉ねぎも収穫できますたので、
次回はこの新鮮玉ねぎを使って魚介マリネを作りまっす


つづく


生産キャラばんざい!! 

March 31 [Sat], 2007, 21:11
オンラインゲームMOEでほのぼの釣りや料理や服など作って
露店して売るのが大好きじゃ

生産キャラばんざい

マビノギもやりますたが露店するのにマイレがいると…?
脱┌(´゚ё゚`)┐力...


1日でやめますた。

ベルアイルは、絵は一番好きじゃが食べ物に賞味期限があるのは
なにげにキツイとです


今の所、無料で生産キャラをやるならMOEだと思いますた
ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪

他にも生産できるオンラインありますたら是非教えて下され
"○j乙 ヨロシュウ!!


そうオラは今までテレビRPGゲームでも戦闘よりアイテムコレクション
をするのが好きじゃった…。
キラ―(*-∀☆)―ン♪

RPGアイテムコレクターの鉄則
@どんなくだらないアイテムでも売らない。
Aレアアイテムをすべて集める。
B獲り忘れたアイテムがあったら迷わずリセット!


だがオンラインではアイテムコレクションは難しい…。
まずアイテムがそんなに持てない_o/|_


だからやる気がチョトうせる…。(。・´●_`・。)


でもMOEでアイテムコレクターのオラの心をくすぐるもの発見
目指せレシピ本のコンプリートじゃああああ


くだらないアイテムを探しに、ボクいま走りだします。

ひさしぶりにHPリニュしますた! 

March 28 [Wed], 2007, 4:06
今回のHPのイメージは…
『駄菓子屋娯楽』じゃ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚

ろりブログもたま〜に書いていくでの〜
たまに遊びに来ておくれ
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ろり
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-オンラインゲームやTVゲーム、とくにラブデリックのゲーム大好きじゃ♪
    ・クッキング-料理するの好きじゃが作ってる間に食欲がなくなる…。
    ・音楽-ピアノを少々(´ii`)
読者になる
最新コメント
アイコン画像ろり
» 生産キャラばんざい!! (2007年04月25日)
アイコン画像賢治
» 生産キャラばんざい!! (2007年04月23日)
http://yaplog.jp/rori-goraku/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる