今日ゎ、 

2008年02月21日(木) 4時12分
大変な1日だったぁ。



○○さんの欠点ぉ見つけるしさぁぁ


うち人の欠点ばっか見つけちゃうんだァァ。



しかも裏切りトカ大嫌いだなァァ


あのこキライって言ってたのに急に変わる人とか。


ぁあいけないよねぇ。

10/23 雲見 

2008年02月14日(木) 22時16分
23日今日も雲見でクマドリとフリソデとカミソリを確認がてら潜ってきました。
海はすこぶる穏やかで透視透明は場所によりマチマチ大牛の16mアーチ側は透視も良い感じで今日はコースとしては大回りしてみました。
もちろんポイントはちゃんと抑えてですよ。
まずはクマドリの所によったのですが・・イナイ・・全然違う場所で発見、同じ岩でしたが真反対、次にフリソデエビのところまで移動、ここはすぐに撮影してショウトカットで湾内に戻り小牛の6m付近まで直行カミソリウオの場所まで行きましてここもスムーズに撮影して帰還。。今年3度目のドライで快適に潜った1日でした。
明日当たり新しいウエットスーツ来そうなので来たら7mmかぶり両面スキン着て潜ります、。。

mayuへ 

2008年02月05日(火) 16時55分
できましたぁ♪遅くなってゴメンなさいww



受け取り確認のためにコメ〓くださぃ♥

宣伝中ww 

2008年01月19日(土) 17時41分
只今、夢について投票をしております。






皆様の将来なりたい職を教えて下さい。





コメントしてくれると嬉しいですww





たくさんの投票お待ちしておりますww

☆岩手の『月山』へ。その〓 

2008年01月13日(日) 13時04分
月山といえば山形県の名峰ですが、岩手県宮古市の重茂(おもえ)半島にもあります。



太平洋に突き出た半島の真ん中あたりにそびえる、標高456mの山です^^;
頂上には展望台もあり、雄大な太平洋と宮古市街も一望のもととか。



この日はお天気もよく快晴だったので、車で登山です〜♪



宮古市磯鶏の国道から眺めた『月山』です。





画像中央の、電波塔?が建っているところが頂上。



湾岸沿いにしばらく走り、重茂半島へと車は登って行きます。
やがて、「月山登山口」に到着。
ここで舗装路は終わり。



ここからは未舗装の曲がりくねった林道を2、30分は走行。。。
途中、きのこ採りらしき車が、何台も停まっていました。
赤松がいっぱいあるので、もしかして・・・松茸採りかもしれない(^^ゞ



山の中をかなり走って、トイレ付きの立派な駐車場に到着。
10台ほどは駐車できそうだけど、よく見るとまだ道は上へと続いている。



で、細い道をおっかなびっくり、そのまま車で行ってみる・・・。



すると、1分位で頂上の駐車場に到着だった^^;
歩いても2、3分で行けたかな?








工事関係の車が数台止まっていたけど、何とか停められた。
驚いた事に、自然保護監視員の腕章を着けた人も一人いました。
念のため、その方に断ってから駐車。「ホッ♪」



ここの塔は、NHKの電波中継局なのかな?



さすがにここは眺めが良かった。





眼下には小さな漁港と、鮭の定置網も見えました。



立派な案内板も。(クリックで拡大します)




東側




北東側(閉伊崎突端方向)




電波塔の裏側に廻ってみると、展望台もありました。




お、全国的にも有名な、宮古の景勝地が目の前に見えます^^



つづく。

SMAPに関するニュース 

2007年12月29日(土) 8時58分
SMAPに関するニュース
TB引用
ウーマンエキサイト イベント

香取慎吾が「ガリレオ」に犯人役で出演
ウーマンエキサイト イベント, Japan - 10 hours ago
11月5日午後9時から放送のフジテレビ系ドラマ「ガリレオ」にSMAPの香取慎吾が犯人役で登場。頭脳派の殺人犯で、物理学専攻の大学院生、田上役を演じる。 主人公の天才物理学者の湯川学役を演じる、福山雅治とはドラマ初共演となる。


CopyRight 2007 ジャニーズ最新情報 All right reserved.

……愚痴 

2007年12月20日(木) 3時48分
………テレビで 仲良しグループの給料の比べっこしてたけど……最下位でも 手取り30万以上!

………さすがテレビやわ……

ってか 手取り30万あるのに旦那の小遣いが…4千円って……

……う〜ん………

相方の小遣い零のあちきにはなんともいえないけど……でもあり?

ようやく紅葉が 

2007年12月07日(金) 11時07分
昨日一日でずいぶん色が・・・
昨年より少し遅い感じ・・・
でも、ようやく紅葉が・・・

今日の夕ご飯4 

2007年12月03日(月) 20時15分
 今日は超手抜きの夕ご飯です。お昼に父と祖母が来たので、食べに行ったため夜は簡単で軽いものをと思いました。



☆メニュー

アスパラ(茹でたやつ)・野菜炒め(玉ねぎ・人参・しめじ・にんにく)・もずくスープ(インスタント)・ごはん(On The 梅干)・キムチ(市販)・冷凍ハンバーグ(On The チーズ)・コラーゲン入りヨーグルト(On The ブルーベリージャム)・納豆(In The 青葱)・茶 








 

涼宮ハルヒの憂鬱 画像 朝比奈みくる 

2007年11月29日(木) 10時27分
今回はみくるです。
ミンミンミラクル、ミックルンル〜ン♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rorgah1176
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日ゎ、 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日ゎ、 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 今日ゎ、 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日ゎ、 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日ゎ、 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 今日ゎ、 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 今日ゎ、 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 今日ゎ、 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日ゎ、 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日ゎ、 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる