先月21日のお礼&じゅんこさんの近況など・・・

November 25 [Sun], 2012, 5:22
お礼が遅くなりましたが、東京二枚舌、10月21日の新小金井NASHでの公演にたくさんの方がご来場いただきありがとうございました。
その日、私と東京二枚舌メンバーは別々に現場入りしたんだけれど、彼らは東小金井寄りの焼き鳥屋でライブ前に軽く呑んでた様で私は新小金井駅近くの焼き鳥屋のような居酒屋でひとり、酒場放浪記ごっこをしてた。
私が一人で呑んでると、途中で音楽ライターアッキーナも来て、女二人で瓶ビールとつまみで呑んだくれてたんだ。
その頃メンバー達は耳の遠い女将さんのお店でエリンギ食べてグルグル目が回ってたらしいんだけど笑東京二枚舌、またやりますよ。
はい告知11月17日土新宿ソウルキッチン20時スタートライブチャージ¥2000ドリンク代詳細はまた追って告知しますね。
時間ある人はぐぐって調べてくりくり。
そして、Rosettaメンバーがついに全員東京在住になりましたーベルここまでの道のり、長かったですなあ。
私はまだ札幌にいるのでkomyu-m.net、お仕事の際は相変わらずお空の旅を満喫して行くんですけどね。
ついこの間、Baみっちゃんとびっくりドンキーで札幌在住最後のミーティングをしたよ。
このキャスケットの人がみっちゃんね。
まあまあ、話がつきなくて語り合ったよねえ、4時間くらいみっちゃんも無事に昨日東京入りしたので一安心。
しばらくは鬼TJ鬼の目から離れてビビやってくことでしょう。
んで、ここんとこブログ更新をすっかりサボってるワタクシじゅんこさんですが、いっつもなにをしてるのかってーと、おいしいもの食べたり、おいしいお酒を飲んだり、友人のバンガローでお泊り焼肉したり、我が家で鍋大会したりいっつも呑んだり食べたりしてるわけですわ。
太る一方で、痩せることをすっかり忘れてます。
ま、いいのさ、好きで太ってんだから。
そしてこれからまた怒涛の数日間なのですまず今夜、2日金は、狸小路2丁目のmoleでCaffeine企画のライブ。
東京からサルキがやってくる私は会場でうろうろしてるわきっと。
もちろん、フードブースのおいしいたこ焼きも食べるよね。
そして明日3日土は、Caffeine店舗南3西3でラブピース企画によるインストアイベントライブ。
ラブピのアコースティックなライブと、DJがサカナクションをかけまくるという異色なコラボなんだよね、楽しみだわ。
そんで、ついにきた4日日は、パールBarの15周年記念ライブHOTTIME南6西6第6旭観光ビル5Fで、くそったれのマスターキムが歌うよ。
なんと、特別にアンドロジナスVo下山武徳Dsケネスも出るんだって時間とか今手元に資料がないからわかんないけど、だいたいどれも19時頃から始まると思うよ。
今夜のCaffeineライブ後に元気が残ってたら詳細アップするからさ、みんなもおいでよ。
3日CaffeineラブピースとDJHOKUTOのコラボイベント4日HOTTIMEパールBar16周年記念ライブ今夜も明日も明後日もじゅんこさんは現場にいるからさ、たまには会いに来てちょだいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rorfln52jv
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rorfln52jv/index1_0.rdf