10/2Gv 

2011年10月02日(日) 22時32分
Gen-Sura
レベリングさぼりぎみだったけど、献身再実装でみなぎった

--後半--
N5 Wofから奪取
N3 眼鏡から奪取

C4 無人のとこ割り
 →斬首全軍できたけど逃げ切り成功

N5N3C4 取得乙

来月からは多忙生活収まるか・・・な?

9/18Gv 

2011年09月18日(日) 22時09分
Gen-Sura

今日は欠席2人だけど助っ人が+3人 超つよしむ

--後半--
Csjおっかけつつ今週はC4取りたかったので、F4斬首防衛をギリまで攻める

守護〜1〜2〜3バリケ割ってエンペ叩けてたけど、盛り返されて割り切れず。
呪縛→マンドラ→アルージョ→Stbの連携がうまくいきすぎた

引き付け目的は成功してたんで、C4 Emcから割り。

残り2分だったけどV3 Csjに派遣して奪って2砦

9/11Gv 

2011年09月11日(日) 22時53分
やっとAspdが限界突破
--前半--
着替えミスで凍るorゴス着ないで死ぬとかカスだった

--後半--
N1Csj 攻めIS
 バリケ構築途中に攻めてエンペまで割り
 →N4にCsj移動を確認したんで構築だけして放置

N4Csj 攻めIS
 右守護防衛を崩してエンペ割り
 →守護ラインはガチだったけど、バリケ構築もしてないし崩れたら撤退方針だったかも

L1派遣
 追い出したCsjがEmcから雪崩れ込んできて割られて失敗

L1が失敗したせいで台無し;;

9/4Gv 

2011年09月04日(日) 22時11分
Gen-Ab

先週 L1L5
今週 L1L4B2V3

Faithもうばれた・・^v^;;

B2:PMから奪取
L1:神曲から奪取
V3:B2から移動してきたPMに一旦制圧されるけど、数人で奪い返す
L4:運よくすべりこみ割り

今日から正式に所属G移動トイウコトデ
よろしくお願いしやーす

8/21-Gv 

2011年08月22日(月) 17時49分
Gen-Clo
今日は欠席者少なめ
前回のお礼参りってことでデブスを追っかける話になってたはずが・・・

いつのまにかCsjおっかけになってました^v^

--後半--
F2 防衛Csj 攻めIs
守護崩して1バリケ戦ってとこで斬首援軍ぽいのがきて終了

N2 防衛Csj 攻めIs
F2からの転戦直後なのか3バリケしか構築できてなかったけど、エンペまで制圧。
割って放置

N3 防衛Csj 攻めIs
今度はバリケ守護全部あるライン N2捨ててる時間で構築したのかな?
1-2-3バリケ破壊してエンペまで行ったとこで斬首が5人弱きたけど割って終了

8/7-Gv 

2011年08月07日(日) 22時05分
Sura-Sura-Dan

久々Emcにしてはまずまず?
N2デコイに攻めて割りつつB2確保
その後C4派遣してたら、うちを追っかけてきた斬首とつぶしあいになって割り切れずに終了

斬首が強いんじゃなく他がやる気なさすぎなだけでした・x・

7/31-Gv 

2011年07月31日(日) 22時05分
ジェネー鳥
20:00〜20:30は舐めプレイしようってことで全員趣味装備でのGv
なぜか結構戦えてたx・

後半は斬首粘着г
22:00まで斬首がきたけどC4逃げ切りで取得

今日はStb即死は減ったけどADSウィード死亡が多かったかな
ここらへんは立ち回りの問題だった。

7/24-Gv 

2011年07月24日(日) 22時31分
ジェネ-鳥-ダンサ

火力をちょっとあげたんでADSは若干火力うp
ただ耐性もレベルもぜんぜん足りてないんで即死げーは変わらず。
レべリングしなきゃなー

■前半
いつもどおり戦闘あるとこいって暴れての繰り返し
あんま面白いとこはないかな

Csjが何したいのか謎だったくらい。

■後半
N5斬首防衛を攻めてたらNVが攻めに追加。
共闘風味になったのでそのまま攻めて、割りまでいけておしまい。
決めはNVのステイシスかな。

あとはN2確保のC4確保のB3〜と行ってたら斬首Emcに食われて失敗。

反省
・即死対策しなさすぎ
・マンドラレベル5打つタイミングがばらばら
・動く際にソーン置く事

まじゃん 

2011年07月22日(金) 23時44分
せこっちと久々に麻雀
言わずもがな
40勝2敗1分け  m9('∀`)

久々に一六オールをやったでー

はー 

2011年06月17日(金) 2時40分
動作おかしいと思うので、仕様書ください
⇒手元にありません。

過去履歴とかあるでしょう?
⇒過去のものはありませんでした。

担当者に質問でもいいです。
⇒担当は退職しました。

(゜д゜)・・・?
議題に投げたら一日で契約解除になりましたとさ
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roreg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる