朝から号泣 

November 16 [Wed], 2005, 6:09
早朝の内に、借りてたDVDを返さねば!

でもまだ3本も、見てないのがある(゚∀゚)ノ イヤッホーウ

正直仕事忙しくて、見てる暇ないよ。

でも安くなる日は、つい借りてきてしまう(´・ω・`)

3本全部は見れないから、1本だけ見ようと決めました。

作品名は パセリ (邦画です)出演者 無名の人多いけど

泣きました。

準新作だったかな?ちょっと前の作品になるけどお勧め。

素直に泣けて良かったよ。

みんなにも、見て欲しいな・・・。

その2 

November 01 [Tue], 2005, 9:30
そうそう、映画も観ましたよ(゚∀゚)ノ
この胸いっぱいの愛を だったかな?

主人公が子供の頃、大好きだった ご近所のお姉さん
勿論ろらんが観る映画ですからこの人死亡します(゚∀゚)
その人が生きてる時に、戻れた主人公!さあどうなる!!

男ならやるしかない!やるべき事は何?ですよ(笑
ヒロイン死亡するんだね(*´д`*)ハアハア・・・とかしてたら
Σ(゚Д゚;エーッ! と思うような新事実が発覚するのです!

前半までは予告CMとかで、だいたいは予想できた
範囲なのですけど、後半から おいおい(*´д`)マジですか
どうなっちゃうの?とかハラハラしました(*´д`)ぁぅ〜

中々良かった(*^-^) 主人公役の人カッコイイし(憧れます

頼れるお兄さん役とか、いいなー(笑)

てか、子供が欲し・・(以下略


(*ノェノ)イヤン

その前に相手が居ないし吐血

いいよもう! 猫が飼えれば他はいらない!とか
友達にも言いましたが、実家では猫は飼えない。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな一日w  凄く楽しかった(*^-^)

久しぶりに書いてみる! 

November 01 [Tue], 2005, 9:12
今日は朝からお出かけでした(*´д`*)

車のお手入れしてあげて〜オプション付けてあげたり〜

あ そうそう、クッション買おうとして忘れてた(つД`)

これから寒くなるから、ふかふか〜のあったかいやつ!
またお買い物してこなくちゃ(つД`)

友達に相談したら、しまむらで買えばいいじゃん!
とか言われたけど・・・ろらん・・・しまむら行かない(笑)

その後は、昔の得意先にお邪魔してみたりw
お昼は 昔通ってたお弁当屋さんで、ちょ〜〜〜お気に入りの
「から揚げ弁当」久しぶりに食べました(゚∀゚)!

その後は、友達のパジャマ探しにデパートへGoです!

コスメのほうも、しっかりチェキ(*´д`*)綺麗な人一杯でした

ろらん綺麗な人は苦手(というか緊張して、やたら喋るかも)

喋り過ぎで、必ず墓穴を掘る子です(つД`) ビバ アガリ症

そうそう、ろらん銀行とか行かない人なのですよ。

半年とか平気で行かない事も。

だからお財布にはお札が一杯w 落としたら怖いね^^;

買い物してたら、友達にそれを突っ込まれて(*´д`)

半年分くらいの、ろらんの生活費が詰まっているのです!と

言い切ってみた(゚∀゚)ノイヤーッホー 札束ビンタしてやる〜w

けれど、単にろらんの変人評価度がUPしただけらしい(つД`)

嘘じゃないのに。゚(゚´Д`゚)゚。

その後はのんびり、どうしよっかーと相談。

美味しいケーキ屋さんへ、案内されたんだけど定休日。

それじゃあ軽くご飯でも!と

行ったお好み焼き屋さんもお休み。
・・・Σ(゚Д゚;エーッ! そりゃないよベイベーですね(笑)
そんな時もあるよねw あるあるww ・・・あるよ・・ね。

ろらんサービス業も多かったので、平日休みがデフォでしたし
お休みの日は、そのお店が定休日とか よくありました(゚∀゚)
だから気にしない! 場所は覚えたし、次こそ食べるw
そんな感じでした(笑

 

October 09 [Sun], 2005, 12:37
夢を見ました。

珍しく、起きてからも内容を覚えてて・・・

すごく怖い夢でした。

しかもその夢は、以前も見たことのある内容で

一度目が覚めて、また寝てからも続きを見てしまいました。

凄く怖かった。

昔に見た夢なんですが、いつ頃見たのかがハッキリしませんけれど。

とにかく高い所に登る夢なんです。

競技?みたいな感じで、他にも人が居て 競争してる。

下を見たら、底が見えないような感じで 凄く怖くて

足場は凄く狭いんです。 今にも踏み外しそうな勢いで

高所恐怖症ではありませんが、極端に高い場所は怖くなりますよね?

凄く怖がりながらも、登るんです。

今日は登りきりました。(その場所より上は、確か見えませんでしたので多分)

・・・でも、登りきったら下りられなくて、そこでうずくまりました。

怖くてガタガタ震えて、周りには誰も居なくなってました。

そんな感じの時に、目が覚めたようです。

怖かった。

高い所から、落ちる夢も時々見ます。

夢占い?とかだと、これって何か意味があるのでしょうか?

休止します 

September 27 [Tue], 2005, 2:32
いえ、たぶんブログの方。

リアル多忙と、ラグナでトラブルがあり とても書いてる余裕が生まれません。

ごめんなさい。

100円均一 

September 18 [Sun], 2005, 7:53
ツタヤで、旧作100円レンタルセール中!

・・・またDVDの話に( ゚Д゚;)

今回借りたのは、

僕と彼女と彼女の生きる道(泣けます (´;ω;`) 

エースを狙え

ドラマは 毎週毎週 待たされるのが嫌で・・・。

レンタルで一気に借りて、一気に見るのが好きなんです。

毎週その時間を、そのドラマで拘束されたくないし。

エースを狙えは、正直ナゼ借りたか不明です(´゜A゜`)

上戸彩さんは、別に好きじゃないし(´゜A゜`)

演技下手だし、色々ありますが。

でも中々良いですよー。

下手なところは、目をつぶって見る分には問題ないです(笑

がるるる・・・ 

September 13 [Tue], 2005, 0:01
ツタヤが レンタル200円均一のサービス日でした。

早速ちぇき。

・・・また東京タワーが 全部借りられてる(涙

こうなると意地でも見たくなるってもんです。うん

そうそう、今週の「脳噛ネウロ」 面白かったww

あの独特の勢いというか、雰囲気は最高ですね(*´∀`*)

追加〜 

September 11 [Sun], 2005, 19:07
「 最後の恋、最初の恋 」 見ましたっ!

作品としては、古いほうだけど・・・。(2004年にレンタル開始)

しゅ・・・主演がっ!!

渡部篤郎様☆(大好きですv

内容は・・・言うまでもないかもしれない(苦笑

はい・・・ヒロイン死亡します

・・・しかも2人も(滝汗

ご、ごめんなしあ>< 

しかもエンディングの歌が、小田和正様!! (*´д`*)ハァハァ ・・・

もうねw ヤバイですww

( ゚Д゚;) 

September 10 [Sat], 2005, 16:22
DVD話の続編?ですw

東京タワー、全部借りられてた(´;ω;`)ぅぅ・・・

代わりに、以前見るのが途中になっていた

「 アルジャーノンに花束を 」を全巻借りました。

原作の本は、中学生の時に読んだのですが・・・

ヒロインが菅野美穂さん☆ 泣き顔が好きです(ぇ

いつも泣かされます(えへへ♪

愛し君へも、ヒロイン菅野美穂さんですね。

気の強そうな子の、泣き顔とか凄くヤバイです(笑

あ・・・でもちゃんと、今回はハッピーエンドになりそうな
恋愛物も2本、借りましたよ☆ミ

DVDヽ(゚∀゚)ノ  

September 08 [Thu], 2005, 17:25
泣ける物を、選んで見ているのですが

今、会いにゆきます
黄泉がえり
天国の本屋
星に願いを。

・・・ビックリ。

みんなヒロインが竹内結子さんだ(笑
彼女の泣き顔で、いつも泣かされてます(苦笑
続けて全部、見た訳ではないので気が付かなかったw

他にも見ているのですが(ドラマが多いかな?

ラスト・プレゼント
愛し君へ
解夏
僕の生きる道
世界の中心で愛を叫ぶ

・・・まだまだあるのですが、書ききれないっ(笑
みんなも見た事ある作品が多い筈!

全部主人公・もしくはヒロインが死亡(重度障害を起こす)
になる物語ですね。ろらんの趣味がバレますね。
こんな物を毎回見て、メソメソしてる訳ですw

たまに泣いたり、したくなるのさ。

部屋に1人きりで、メソメソするくらい良いジャン?(必死
みんなのお勧めの物って、何かありますか?

・・・出来れば、泣ける物で(笑
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あきぶ
»  (2005年10月19日)
アイコン画像ぴあ
» 休止します (2005年09月28日)
アイコン画像らんらん
» がるるる・・・ (2005年09月14日)
アイコン画像まるちょ
» がるるる・・・ (2005年09月14日)
アイコン画像うりん
» (´;ω;`) (2005年09月01日)
アイコン画像セファイエル
» 近況? (2005年08月19日)
アイコン画像うりん
» ヽ(゚∀゚)ノ (2005年08月17日)
アイコン画像ぴあ
» その2〜 (2005年08月10日)
アイコン画像りれん
» (*´д`*)燃え尽きそう (2005年08月06日)
アイコン画像らんらん
» (*´д`*)燃え尽きそう (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる