デート 

2007年03月25日(日) 9時19分
友達とデートしましたぁ
カラオケ行って-
プリとって-
ご飯たべて-

いきなり!!
なんかMとか言われたンですけど?
全然Mじゃあありませ-ん笑
意味がわからんね
きっとその仔がSすぎr
ひどいよね-
うちいぢめられるの嫌いよ??

でもストレス解消◆

3月9日◇ 

2007年03月09日(金) 22時55分
今日はな・・なんと3月9日でーす
3月9日はレミオロメンとお決まりになってきまたな
3月9日はいつ聞いてもいいですよね!!
結婚式の歌にもok!!
卒業式の歌にもok!!

来年の3月9日までレミオロメン絶対に愛し続けますっ!!
いや!!永遠に◇

andこのブログもよろすく

ENJOY☆ 

2007年03月02日(金) 18時42分
放置しててすみませんでした
テスト終了しました!!
今回かなり頑張った

社会めちゃ頑張ったゾ(・ё・)

点数よかったら教えてあげるよ
でも・・・勉強ってつかれるね汗

でも結果出ればいーや笑

レミオロメンー!! 

2007年02月06日(火) 18時12分
レミオロメン
新曲【茜空】&LIVEDVD
3/14発売!!



めちゃうれしいです
初回版には・・なんと!!
あひゃひゃ^^

予約してきまーす

2月だーい 

2007年02月01日(木) 17時06分
2月ですね。
時間がたつのってはやーイ。
来年の今頃は私お受験何ですわよー


今受験生の人!
頑張ってる人!

私は頑張る人を応援します!!

ふははははは 

2007年01月27日(土) 20時00分
ってなにかなぁ??

恋って楽しいのかー!?
なんか最近疲れてきた
なんか楽しいことないかなぁ?
友達といるのは楽しいんだけど・・・

男嫌い!!
学校いきたくなーい

人生楽しくいきたいわ

部活 

2007年01月20日(土) 19時38分
えーいきなり部活の話をしますね。
私は一応部活の副部長でしてね
たいした事はしてないんですけど

その部活がもう大変でね。
指示出すのは部長だけどさ、
なんか返事少なかったり・・・
かなしいね・・・。
なんで怒らなきゃいけんのさー

バドミントン楽しくしたいだけなんじゃ!!

ま!!これからも部長をサポートしていきます
応援よろしく ぇ

LUCKY☆DAY 

2007年01月14日(日) 22時17分
スキン変えました!

ロングニットカーデ買いました!

300HIT


今日はめでたいなぁー!!
お買い物に行って、念願のロングニットカーデかいましたよ
そしてブログ300いきました^^
ここにコメントくれる皆様のおかげです
これからもたくさん更新するので、みてくんなまし〜笑

HAPPY BIRTHDAY 

2007年01月12日(金) 18時57分
藤巻 亮太さん
HAPPY BIRTHDAY



めでたいっすね〜!!
これからケーキをたべますわ

そこのあなたも一緒に笑

それにしても、27歳凄いね若いね
やべやべー!
変な想像しました。
今年もレミオロメンのみなさんが幸せでありますように^^
おめでとうございまーす

来年の誕生日までこのブログが続きますように

 

2007年01月09日(火) 17時31分
今日は久しぶりに泣きました。

それはなんかたまってたものが、あふれてきて、
自分はこんなにも無力で、
自分の事しか考えられなくて、
ちょっとしたことですぐに怒って、
自分は悪くないっておもってた。

けど、そんなことじゃ本当に大切なものはみつけられない。
全員に好かれるなんて無理で
1人から好かれるのだって、
難しいことなんだ。
仲良くしてくれる人を、
今からでも大事にしていこうと思う。

広くて大きな心がほしい。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もみじ
» デート (2007年04月08日)
アイコン画像もみじ
» デート (2007年04月08日)
アイコン画像なつ
» デート (2007年04月04日)
アイコン画像藤仔
» デート (2007年03月27日)
アイコン画像レミオ
» 3月9日◇ (2007年03月24日)
アイコン画像なつ
» 3月9日◇ (2007年03月21日)
アイコン画像レミオ
» 3月9日◇ (2007年03月18日)
アイコン画像レミオ
» 3月9日◇ (2007年03月18日)
アイコン画像
» 3月9日◇ (2007年03月11日)
アイコン画像藤仔
» 3月9日◇ (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる