Aqua Timez 

September 15 [Sat], 2007, 23:43
今日はアクアタイムズのライブに行ってきました(^ω^)

めっちゃ楽しかったですw

OKP面白すぎ(^皿^)笑

最後にはお決まりの記念撮影
一番後ろのほうでピンクのライブタオル持ち上げてるのがうち等です(´ω`)

アクアのブログに載ってるのでよかったら探してみてえー
9月17日くらいに載っちょるけえー(^ω^)

オロナミン 

August 11 [Sat], 2007, 13:50

♪〜

オロナミンCのCは ビタミンCのCだよ

レモン11個分も 入ってるんだよ

オロナミンCのビンが 茶色いのはなぜかな

ビタミンを守るように できてるんだよ

オロナミンCの黄色は ビタミンB2の色

着色料は使ってないよ 安心でしょ

オロナミンCを飲むと ゴキゲンになるよ

だから今日もわたしは元気ハツラツ!

おやつ 

August 10 [Fri], 2007, 23:11



3時のおやつにケーキ食った 食った(^ω^)(^ω^)
ぶどうのタルトとアイスティーにしたvv


やっぱぶどうは一番美味いー☆


ぶどうならいくらでも食えるしっ!笑〃

ぶどう最高!!

うまうまうまうま(・ω・)

てってれてってってぇぇー 

August 02 [Thu], 2007, 14:50


ファイル整理してたら出てきた━━━━━━
昔描いたイルカの絵です(・∀・)


初リアル絵です。
頑張って一時間かけて描きました

下から見たイルカをイメージしながら描いたんすけど・・・

見えまスかね?(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

愛LOVE 

August 01 [Wed], 2007, 20:44


イルカ大好き!!

どうしてあんなに愛らしいんだろうか(^ω^)
イルカファンクラブなんてのがあったら入っちゃうくらい愛しちゃってます(´∀`)

可愛い
可愛すぎる!!

明日はー??どっちだー!!! 

July 19 [Thu], 2007, 22:40


↑ロゴスの入り口。(・∀・)


めっちゃ盛り上がりましたー(´∀`)


入り口の上にCHARCOAL FILTERって書いてあるんだけど、
明るすぎてとんで写ってないとゆー(´;∀;`)

次は9月のAqua timezです(^ω^)

in DRUM LOGOS 

July 19 [Thu], 2007, 18:00


今日はCHARCOAL FILTERの解散ライブ!!

本当は14日だっただけど、台風のせいで150人来れなかったんだって(´;ω;`)
そこでまた来られなかった150人の為に19日にもう一度しようってことになり...

いやー。ラッキーっす(´∀`)

解散ライ2回も行けるなんてめったにないですことよ?!

2回も生コナ見れるなんて・・・!!(´;∀;`)

もうすぐ出てくるっ!もうすぐ出てくるっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ュリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる