渥美だけど松葉

September 16 [Fri], 2016, 9:54
ずっと毛抜きや剃刀を使って脇毛の脱毛を行っていたため、最近肌の黒ずみが気になるようになりました。
毛抜きや剃刀を使った気になるムダ毛のケアは手軽でしてしまいますが、素肌への影響を思った場合やらない方が良いというのは知っていますが、
思わず最近も自分での処理を続けてしまったので自己責任と言えます。それでも脇の皮膚が黒ずんでしまったのは、
どうしても悩んでしまいますしどれだけキレイに体毛を脱毛しても皮膚の黒ずみがあると台無しになる事が悲しかったですね。
ついにこれから剃刀を使った処理を一切やめる決心をしてエステに行って脱毛する事に決心しました。
エステでカウンセリングを受けた時に、お店のスタッフにカミソリを使ったトラブルが多いのは脇の黒ずみと断定されて、
サロンで処理を繰り返し受けると脱毛と同時に黒ずみが段々気にならなくなるらしいので嬉しかったですね。
またエステサロンでの脱毛回数が増えるごとにわたしの黒ずみが本当に薄くなってくれました。
さらに脇のムダ毛の施術が終了した時には、お陰さまで白い肌になれたので結果的に良かったと思います。
カミソリでの処理などによる肌の黒ずみといった事で落ち込んでいたのであれば脱毛サロンへ行って施術を受けてみてはどうですか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リコ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ropwilylzosmee/index1_0.rdf