ダブル不倫にしたって、戦う日記

August 10 [Fri], 2012, 3:22
私達は結婚して2年半だけど、付き合い始めてから数えると、もう9年半以上。メジャーどころは制覇済み。そんなマッタリ・ベテラン(?)夫婦のために
今日は家でまったりしています。天気も悪いしねー。なんて、いつもだけど。さて、今日の昼ごはんはサツマイモをレンジでチンしたものです。
加害者の家族に対しても胸が締め付けられる気持ち。以前に「親の責任」という記事を書いたが、またも同じような気持ちになった。何が人生を分けるのか。一人の人間があの選択をした背景は何だったのか?
「話題になっているから投票したけれど、後は知らない」なんて放り投げるようなことはして欲しくないです。ここから先も、選んだ人の責任です。こんな日本になったのも、国民が政治を放り投げてきたのが原因なのですから。
先週末は新宿でトリックアートの展示を見ました。さすがに夏休み最後の週末とあり、私の嫌いな生き物が(大きいのも小さいのも)大勢居てちょっと残念な雰囲気。
パソコン副収入
老後に高収入
主婦バイト探し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ropuittax
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ropuittax/index1_0.rdf