手っ取り早く稼ぐ方法仕事と言う事で、何なの?ブログ

November 08 [Thu], 2012, 11:34
野菜や豆腐、豆類を中心に、少なめ少なめ。この基本の生活(も守れないことも多いけど)にプラスして、お風呂でむくみ対策をしたりスクワットをしてみたり。
洗濯機も明日だから、赤ちゃんの服は手洗いだ。どんな生活になるかわからないけど、やっと3人家族がきちっとそろって、自分たちの家での生活が始まるのは楽しみでしかありません。
私は朝ごはんの準備してましたそしたら、「おおっ!」って声がしたので赤ちゃんが何かしたのかなと見にいくと‥‥なんてことはない、普通に仰向けで転がってます。ところがダンナちゃんは、「今、うつぶせから仰向けに自分でいったよ」と。‥‥何ですと!?
副収入ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roppsdew
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/roppsdew/index1_0.rdf