六本木のメンズエステはマジ熱いっす!

March 01 [Wed], 2017, 16:08
六本木のメンズエステが今激熱っす!
てかメンズエステってなんぞや?って話ですよね?
メンズエステっていうのは、その名の通りメンズが受けるエステのサービスです。
メンズが受けられるエステってだけにそこは男子が大好きであろうウハウハなサービスが満載っていう事になりんす。
六本木には今までメンズエステの店はなかったんですけど、最近急に何店舗も出来始めていて、今まで五反田近辺で遊んでいた俺の耳にもその噂が入り、急きょ六本木へ突撃したって訳でやんす。
そして結果からいうと六本木のメンズエステの虜になってしまって、今では六本木に入り浸っている訳でやんす。
まぁ、元々ハマりやすいタイプの私ではありますが、ここまでハマってしまうのは初めてでやんす。
それもそのはず、今までにない男性が幸せに気持ちよくなれるサービスが沢山盛り込まれているでやんす。
今回行ってみてよかったメンズエステは六本木では有名店の六本木のメンズエステ姫スパでやんす。
このお店は六本木ナンバー1と多くの人が言っているだけあってサービスはもちろんのこと、サービスも充実していたでやんす。
これから紹介するのはその一部であるから、本当にその全容を知りたい人は絶対に自分の肉体で経験してみる事をおすすめするでやんす。
とりあえず、何で私がこの姫スパを知る事になったかというと、六本木で遊んでいる友人グループがいるでやんすが、そのグループの皆が口を揃えて今六本木で一番熱い遊びはメンズエステで、一押しは姫すぱだっていうでやんすよ。結構昔からつるんでる連中だから、絶対に嘘はついてないと思ったんで、それなら実際に行ってみてその真実を確かめてやると思ったでやんす。
でもって実際に確かめたはいいけど、今は週2で通う体になっちまって少し困ってるでやんすよ。
六本木にはよく知り合いの社長さんに連れられて高級キャバクラに行っていたんでやんすが、そりゃ日本でもナンバー1の夜遊びスポット六本木だけあってキャバクラ嬢もアイドル顔負けの女の子揃いで驚いていたでやんすけど、そのキャバクラ嬢に匹敵するくらいのキャストが今回行ったメンズエステにもいたでやんすよ。普通キャバクラよりもハードルが高いというか働く女の子もキャバクラに比べたらって思うじゃないですか?
でも違うでやんすよ、キャバクラと同等の女の子が実際にメンズエステしてくれたでやんすよ!
これには本当にビックリしたでやんすよ。
だってメンズエステの方が密着度も高いし、実際に肌があたったり刺激的なサービスが多いにも関わらず、六本木の高級キャバクラ嬢並の子がいるでやんすから。
しかもキャバクラは延長するとえらい金額いってしまうでやんすが、メンズエステは延長ないんで決められた金額で済むでやんすよ。
特に女の子ドリンク飲ませたりってこともないでやんすからね。
そう考えると高いお金払って飲んでしゃべるだけのキャバクラよりスキンシップのできるメンズエステの方が費用対効果は高いと思うでやんす。
そう思って今六本木のメンズエステに夢中な私がいるっす。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:六本木のタイガー
読者になる
六本木でメンズエステ遊びしているっす!
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる