アマゾン 

May 13 [Tue], 2008, 16:13

 

May 13 [Tue], 2008, 16:09
ジャンプのヒットの法則は、 努力、友情、勝利らしいです。 こんな映画があったら面白いみたいな話をしてたときに 出てきた言葉。 ふむ。 大塚英志さんの本を読んだらいいよと お勧めされました。 さっそくアマゾンでオーダー。明日が楽しみ♪

魚真 

May 13 [Tue], 2008, 15:44
やっと、乃木坂の魚真に行ってきました。
魚屋さんがやってる居酒屋。
とゆーことで、魚がめちゃめちゃおいしいです。
そして、雰囲気も昭和!
たらふく食べても、あんまり高くない。
洒落たミッドタウンやなんかの料理から比べると
質は変わらず、価格は5分の1。

満足でした。ニン。

乃木坂の交差点にあります。
*殺人的に込んでいるので、絶対予約が必要ですよ。

こちらがアスクルなり。 

May 12 [Mon], 2008, 22:58
新住所にも明日届く!ぽちっとアスクルの新生活特集!

料亭  

May 11 [Sun], 2008, 0:14

アスクル 

May 11 [Sun], 2008, 0:05
会社にアスクルを導入しましたー。 ホントに次の日着たよ。 コレ、便利ですね。 ついでにアフィリエイトも始めたのでぜひポチッとな。

寿司?居酒屋? 

May 08 [Thu], 2008, 22:16
しばらく更新怠ってました。

あいも変わらず、六本木で食べ歩いてます。

先日言ったのは、その名も「寿司居酒屋」。
いつもどこの路地でまがるのか忘れてしまう程
路地裏にありますw

ここのいい所は、六本木なのに安い!!
ビールが一杯なんと!180円!!
この立地にして、この値段。
昔、料亭だった場所が今じゃ居酒屋です。

この間は暑かったけど、チゲ鍋。そして、寿司。

プロレスラー並にたらふく飲んで、食べて、1人2000円!
また行きますよー☆

親子丼 

November 14 [Wed], 2007, 12:19
絶品の親子丼を発見!
ミッドタウンから程近くの「きよやす邸」というお店のランチです。
ぷるっぷるでしっとりした親子丼が食べれます。
あー、書いている内からハラヘリ。
どんな親子丼かというと、ご飯の中に、そぼろが入ってて、
親子丼の上に生卵がのっかってくる。
先におそばを一口頂いた後の、カロリー高めな親子丼は最高です。

場所は路地裏にあって、わかりづらいかも。
きよやす邸:六本木7−8−4。

六本木ごはん情報3 

September 27 [Thu], 2007, 19:09
お腹が減って、ラーメンに行こうという話しで、
ちょっと出かけたら、突然ふぐ屋の目の前で会長の足が止まる。
そして、お店に入った。全員、たじろいだが、お店へ。
この読めない展開にたじろいでいるのは私だけではないはず。

でもふぐうれし〜。和食大好き。
今日のふぐ屋さんは「中村」という、こちらもミッドタウンそば。
まぁ、上品な感じでした。
ラーメンからえらい変わりようでしたが、ふぐを食ス。
至福の時!さっぱり胃にもやさしいよ〜。
最近六本木開拓してますよっ!
今週はオーストラリアからの来客もありで、
日本食楽しんで頂いてます。

ラーメンからふぐのフルコースに変わったので、
思わず時間がかかり、そのまま直帰。
遅い夜のミッドタウン前の交差点で
客引き外人とスモールトーキングもこなれてきました。
それにしても、六本木の外人率は高いっ!
恐るべきポンギ。

六本木ごはん情報2 

September 20 [Thu], 2007, 19:01
ちょっと変わったラーメンをみつけました。
その名もあなごラーメン。六本木のミッドタウンからすぐそばの
「駄菓子屋」さんというお店。
ちょっと奥まっているので、全然気づかなかったけど。
ランチは、穴子天丼とラーメンと小鉢でなんと850円
きれいいなラーメン屋で女の子一人でも平気!
味もさっぱりしてて、おいしかった。

その「駄菓子屋」さんの程近くにある老舗ラーメン屋「東華園」も
うまいっ!
昔ながらのラーメンが食べたくなったら、こちらでがっつりどうぞ!
いつもサラリーマンでいっぱいです。
うちの会社はいつも8人くらいで突然行くので、
マスターはてんやわんや。
そんなときは、私もスタッフの一員として動くほかありません。はいっ!
そしてお決まり、今日もごちそうさまでしたっ。

そろそろタイトルも会長という六本木めしに変えた方がいいくらいに
なって来ましたね。食べすぎ〜、おごられすぎ〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハラペコ
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐるなびアフィリエイト運営事務局
» アマゾン (2013年02月18日)
アイコン画像☆ネル☆
» アマゾン (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アマゾン (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» アマゾン (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アマゾン (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» アマゾン (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» アマゾン (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» アマゾン (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» アマゾン (2008年09月17日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 寿司?居酒屋? (2008年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる