お金稼ぐol副業をおもむろに興じる日記

June 11 [Mon], 2012, 3:07
で、私はポイント系は二個。アンケート系は1個登録しています。
貯金通帳の中にはあるもんねっ。と思わせておくのとでは貯まり方が違います。
これ当然の事だと思います。とかいう私も昔はそうだったので・・・幸せなのに、それを幸せだと感じる事すらできませんでした。
小さい頃から勉強も運動も出来なかったので人を羨むことしかしらずに育ってきました。当然・・・友達も少ない
特別な出費がない限り、今月も予算内でいけそうです。なんだか節約生活、楽しくなってきましたー
って感じですが・・・そんなコードを、もし何かあった時に必要になるかも?と思い、今まで捨てれずにいました。
便利なのですが、帽子を被ると、ただでさえボリュームがない髪がペッチャンコになるので・・・・
主婦お小遣い稼ぎ
女性が稼げる
副収入でリフォーム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roppkkdd
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/roppkkdd/index1_0.rdf