福岡パソコン今すぐ副業とかを、講じる日記

November 16 [Fri], 2012, 12:03
結局、もろバレエシューズ、というのは見つけられませんでしたがバレエシューズ風の、やわらかくて抵抗なくはけるタイプの靴をゲットしました!D妊婦帯5〜7ヶ月頃、ガードルタイプや就寝用、腹巻などを買いました
別にやんちゃしたり、母とうまくいかなかったり、辛くあたったりしたことはないんだけど、この曲の母親の無償の愛への感謝みたいなところに魅力を感じたんだろな‥‥何より「紫陽花の咲く頃に産まれた」とか、歌詞が関西弁なところが
などとエンドレスに叫びながら、体育館の観客席の階段をダッシュで10往復・・・あんな狭いとこ、ダッシュで降りるの怖いし10往復って一見大したことないけど(段数そんなにないし)、毎回めっちゃ息上がりまくりでした・・・・
産後用の下着って、いろいろありすぎて、何を準備していいのかわからんくってまだ準備出来ていないのです〜。しかも、この産院では、とりあえず産後すぐはトコちゃんベルトを貸してくれるという話で、「産後すぐ」の下着は準備しなくていいのかなぁと思ったり。でも退院後は要るから、やっぱし準備するべきか?と思ったり。
思えばお腹から出て来た途端、全然違う環境になって、怖いこと、不安なことだらけの赤ちゃん。完全に守られていた頃を思い出して安心するっていうけど、そこは絶対に戻れない場所なんだよね‥‥当たり前のことなのに、何かかわいそうっていうか、大好きなおうちに二度と戻れない状況、みたいな感じがして、切なくなってしまいました‥‥
看護師さんの「髪の毛見えて来てますよ」という言葉に、救われます自分では同じことの繰り返しで、それが進んでるのか進んでないのか全く分からないので、精神的にしんどかったのです。
これとか完全に色づいてますね(^^)妊娠してから、季節の移り変わりなんかに目がいくようになりましたきっと子どもが産まれたら、もっともっと自然を見るようになると思います楽しみ
肌着もカバーオールもシーツも汚れてしまいました背中にもついちゃって、大幅着替えですどっちかだけだったらうまく対処出来た自信あるんだけどなぁ〜‥‥
在宅ワーク求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roppkjsd
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/roppkjsd/index1_0.rdf