ついでに悪魔セット♪ 

2006年02月19日(日) 19時57分
悪魔セットのSSもついでに掲載♪



なんかこっちの方が似合うなー・・・
イメージに合うと言うかなんと言うかw

まぁ天使で6枚羽根+悪魔で6枚羽根でいいかなw
ゲーム内でも悪魔や天使の羽根(背中)があればいいのにねー

念願かなって♪ 

2006年02月19日(日) 10時51分
毎日まだまだ寒い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか、こんにちは^^ノ
俺はといえば、日々のんびりと青箱を狩る毎日ですw

地道な作業なのでかなり飽きますが疲れますが、欲し物があれば頑張れるものなのですw
それが特に高いものだったりすると、KIAIも入ります^^



そんな2週間ちょっとをすごして、ついに!!






ついに天使セット完成〜♪
悪魔セットもあるから、街中装備は充実です^^


あとは頑張って騎士の装備を整えるだけですよ〜^^ノ

ミミコカードはいいカード♪ 

2006年02月11日(土) 23時26分
インフルエンザや風邪が流行しているなか、俺は地味にパソコンに向かい続ける毎日ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? こんばんは^^ノ

俺はこないだミミコカードを買ってからと言うもの、この2週間ずっとある場所に篭っております。
そう、地道に青箱を狩っているのですよw
普通、ミミコcを1枚持ってればそこそこの数の青箱が出るので、それでも十分と言えば十分なのですが、効率をあげようと・・・







はい、禁断の装備をしてしまいましたw
ミミコc2枚刺しw

効果があるのかと言われるのですが、実際には








効果あるようです。

今週の日曜に出た青箱が18個でしたから、実際2倍近い数になってます。
プレ箱も39個→66個なので、これは謎ですがねw

この分なら天使HBも遠い話じゃありませんw

つか、あと30Mほどですw
来週には買いたいね〜^^ノ

蒼箱を狩るために・・・ 

2006年01月30日(月) 23時56分
先日、RO友達と一緒に(珍しく)PT組んで蟻地獄へ行きましたw
80台後半の廃Wizとチャンピオンのコンビですので、目指すのは・・・




そう!
蟻地獄に生息するあの!!



















ありの卵狩りでしたw

いやね、ミストケースc刺しリボンとミミックc刺しクリップを借りて、蒼箱とプレゼントBOXを狩りにいったのです。
その時は、約2時間で蒼箱4つとプレゼントBOX9個が出ましたw


素直な感想として、「すごいカードだなぁ」ってのがあったんですよ。
そりゃありの卵からでも、蒼箱やプレゼントBOXが出るんだから、数叩けて、なおかつSPが尽きないWIzは最適なんですよねー

そんな訳で、いきなりミミックcを買う俺w
17.3Mで買いましたが、お金は1週間で貯まっておりましたとさw


んでまぁ、早速あり地獄に行ったわけなのですが・・・
いきなり



出ましたよw

5分と経ってませんでしたよw

いや、めでたいw
まぁほんとはビタタcがいいんだけどね^^
贅沢はいえません

念願の・・・ 

2006年01月23日(月) 0時09分
今日は今日とて、朝っぱらからがんばってピラ地下に篭っておりました♪

目的はもちろんウシcなのですが、うちの騎士さんはレア運がないのか、全然出ませんでした(つд`)
「今日こそはー」と意気込んで行ったのは良いのですが、まぁスタンして死ぬこと死ぬこと・・・



それでも



やっとでたー!

まだまだ1枚しか出てませんが、地道にがんばりますよー




よろこびのひよさんでしたw

ほほほほ〜 

2006年01月09日(月) 23時16分
成人の日の今日、各地で新らしく成人になられた皆さん、おめでとうございます^^
俺は成人式の時、友達の家でダラダラしてて、式には行きませんでしたw


さて、昨年は青箱破産を何度か繰り返し、今年は破産はすまいと思っているところなのですが・・・
まぁお遊び程度には箱を開ける訳でしてw


自分の銘入りのプレ箱を開けたところ・・・


(; д )    ゜゜<紫箱キター
ビビりますねw
いままでろくなものが出てない俺の銘箱なのにw

さてさてその紫箱を開けてみたところ・・・未鑑定帽子でした。
最近ではsキャップが1M近くとかなり高額ですので、その辺を期待したのですがねー
sハットはご勘弁w









(; д )    ゜゜<パンダ帽キター

青箱で勝った(トータルでは負けですが)事はありますが、紫箱は初めてでしたねー

特にこういう可愛い頭装備はうれしいですね^^
ほほほほほほ〜♪

ちょこちょこ気になる事♪ 

2006年01月05日(木) 23時28分
最近ちょっとご縁があって、mixiを始めました。
ちょっと前からmixi自体は知ってはいたんだけど、紹介してくれる人もいなかったので手を出さずに(出せずに)いたのです。
興味があった処に渡りに船だった訳ですが、始めてみるとこらがなかなか便利でしてw


いままでHPとかやってて、誰が見に来てくれてるか判らなかった部分が多かったのですが、mixiだとそれが判るのがありがたいですねー

今はまだ全然育ってないけど、これからはちょこちょこと手をかけてみて、いろいろな人に見て貰えるようなモノにしていきたいですねー

一歩一歩、少しずつでもね^^b

正月休みも終わりましたね〜・・・ 

2006年01月04日(水) 22時51分
1/4になって正月休みも終わり、明日からまた普通に仕事が始まります^^;
昨年末はずっと仕事漬けで全然ゆっくり出来なかったので、この6日間は少しのんびり出来ました。
つっても年末は御節作りで潰れたし、年明けてからでもいろいろ出かけたりして、案外寝る時間って少なかったんだよね。
あんまりラグナロクも出来なかったねー
ゆっくりのんびりGDに篭って狩りまくりたかったなー

まぁ今年は残業減らしてくれるらしいので、多少はやれるのかな?

今年の目標は・・・

1つ JOB70目指すこと
2つ ウィスパc40枚目
3つ 天使HBゲッツ!


この3つかな?
他にも細かい目標はあるけど、大きな処をクリアしたいからねー

また今年も地道に頑張りましょう^^b

今日は今日とて・・・ 

2006年01月02日(月) 23時50分
今日は一日のんびりしてましたねー
朝はゆっくり起きて、お雑煮食べて、箱根駅伝見ながら昼寝して・・・
あー

ダルw



まぁ夜になって、妹が娘連れて帰って来たので、明日はそんなにのんびり出来ないっぽい・・・

まぁ逃げるさw

新年明けましておめでとうございます♪ 

2006年01月01日(日) 21時17分
新年明けましておめでとうございます♪
今年がこれを読んでる皆さんにとって、幸多い一年でありますように^^



・・・と、一応新年らしい書き出しをしてみるあたり、かなり呑気なもんだよね、こんばんは^^ノ
去年後半が、真面目な話仕事しかしてないような状態で、かなり精神的にキテた事考えると、正月で少し気が落ち着いたのかな?
まだまだ疲れは残ってるけど、それでも意識が飛びそうになるくらいの眠さはなくなったね^^;


今年もまたラグナロクで始まり、ラグナロクで終わる一年になるのかな?
それもまた良し・・・なんだけどね^^

昨年一年を振り返ってみると、いろいろありましたわね〜・・・
一昨年12月に98Lvになって、それから地道に経験値を溜めだして・・・20回くらいデスペナくらったかな?それでもメゲずにGD3に篭り続け、4月になってやっとオーラになれました。
それから少しして転生して、ゆっくりのんびりとLvあげて・・・
一時青箱ギャンブルにハマってお金なくなったり、いろいろ地道に歩いた一年だったような気がします。
でも、一昨年までとは少し違ってたかな?
みぃくん以外のキャラも少しずつだけど育てたり、いろいろ武器防具買ったり。
あちこち行ってみたり・・・


少しづつだけど、違う事をしてきた一年だったと思います。


今は自分のG以外にもG入れてもらったり、そこの仲間にも良くしてもらったり・・・
もすこし違う一年になりそうです。

これからも、皆さんよろしくお願いいたします^^
P R
■プロフィール■
名前: みぃくん
趣味: RO 料理


ラグナロク
キャラ名: みぃくん
活動鯖: ばるだー
Guild: HolyBrownie
HP :RO-Style
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 最近の事柄♪ (2005年12月26日)
アイコン画像w( ̄◇ ̄)w
» 最近の事柄♪ (2005年12月13日)
アイコン画像w( ̄0 ̄)w
» 最近の事柄♪ (2005年12月13日)
アイコン画像( 'O')
» 最近の事柄♪ (2005年12月13日)
アイコン画像w( ̄◇ ̄)w
» 最近の事柄♪ (2005年12月12日)
アイコン画像=^-^=
» 最近の事柄♪ (2005年12月10日)
アイコン画像(゚∞゚)
» 最近の事柄♪ (2005年12月08日)
アイコン画像 ̄O ̄)ノ
» またまたまた・・・ (2005年12月04日)
アイコン画像かなめ
» 久々に倒れました>< (2005年07月10日)
アイコン画像若蘭珍
» 念願(?)の騎士に^^ノ (2005年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ropote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる