思えばあの時 

2006年02月03日(金) 8時08分
こんばっちこーい!!(山P語
こないだ友達と東京タワー内にあるサーティンワンアイスクリーム食べに行きました。
実はアイスに目がないのですわ。
だから冬だろうと、春だろうと、秋だろうと、もちろん夏だろうと、
雨だろうと、雪だろうと、嵐だろうと、嵐だろうと、嵐だろうと、嵐だ(エンドレス
な、わけです 笑 (話まとまってねー)
(まぁまとめる気なんぞさらさらないが)(オイ)


さて (こほん)
未だにデビューという言葉に違和感を感じてまして、
なんかデビューは`うれしい'けど、`良かった'ではないってゆう気持ちでして…。

えー、はっきり言いますとですね、
デビューは彼等の目標のひとつだけど、
ファン、というか私的意見からいくと、

「デビューしてほしくなかった」

と、たまに思っちゃうんです。
デビューとなると、KAT?TUNの知名度も上がるし、
いろんな番組にも出るようになって、
テレビで見掛けることも多くなる。
それはもちろんうれしい。
でも、かわりに彼等には今までの
「デビューしてないのに」
という肩書きから
【デビューしたんだから】
という肩書きに変わり、
今までの何倍ものプレッシャーを背負って行かなければならなくなります。


大丈夫なのだろうか…


いや、大丈夫よ、絶対!!
みんなだったらきっとあたしたちの期待に
応えてくれるわ!!




頑張れ、
KAT-TUN!

あまりに衝撃的過ぎて更新出来なかった 

2006年02月02日(木) 7時57分
未成年であるNEWSの草野博紀が、
BUBKA(ブブカ)に密会現場を抑えられ、飲酒らしきことをしている所を
撮られました。
草野博紀自身は飲酒していないと言っているが、事務所側は
飲酒はしていなくても誤解を招いた事は多くの人に迷惑を
かけたことになるので、草野博紀は自粛という形になりました。


非常に残念です。
二度とこんなこと起こしてはいけないと誓ったあの日。
ファンの中でも内博貴の自粛は衝撃的過ぎて、立ち直れないファンや、
「所詮ジャニーズはこんなもんだ」
と、大人達に言われ、傷付く子供。
日々繰り返される言葉、`信じていたのに…'。
でも、私達はファンの一員として、
これからも彼等を暖かく見守り、
大倉忠義くんがいつも言っている【8→1】を忘れずに、
今まで来たわけです。
なのに、また同じことが繰り返された。
反省の色は全くなかったわけです。
所詮彼等もただの高校生だった。

缶チューハイ飲んで大人な気分にでもひたっていたの?

青春アミーゴ歌って自分は時代にのってるって思ってたの?

希望〜Yell〜を振付で歌って俺があの人気者のNEWS様だって調子乗ってたの?





し ん じ て た の に 、 ヒ ロ …







早く8人のNEWSに会わせて下さい。
早く8人の関ジャニ∞に会わせて下さい。

ほらね、肝心なこと書いてない 

2006年01月30日(月) 7時48分
KAT-TUNデビューおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!
ファンのみなさんおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!
みーんなみーんなおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなことが起きていいの……… 

2006年01月30日(月) 7時42分
KAT-TUN……





どうしよう。
朝母親から置き手紙してあって、
あのKAT?TUN(ってか和くん)反対派の母親が、
太字で、
太字で!!!!
太字で!!!!!!!!(しつこい

<太>昨日ジャニーズネットで、
KAT-TUNデビュー決定だって★
CDアルバムDVDも出て、おまけにドーム魂もやるって★


ってあの母親が書いてた…
それ見てあたしは
一瞬今日は4月1日かしら?(エイプリルフール
なんて思いながら
半分寝ぼけてた。
「デビュー?ふっ。ありえないっつーの。あたしだって4年待ってるけど、正確には5年でしょ?こんなドリボズ終わったあとに馬鹿みたいに働かせる分けないじゃん。ジャニー氏だってそんなことしないわよ。そうよ、絶対そうよ。そうに決まってるわよ…決まってる…決まって………(泣」





ジャニー氏、デビューという彼等の夢を叶えてくれてありがとうございます。

作詞作曲をして下さったB’zのどっちかの方(失礼)とスガシカオ様、楽曲をKAT-TUNに提供して頂いて本当にありがとうございます。

この場じゃ書ききれないほど、もっと大勢の方に支えられているKAT-TUN。
私もこんなにうれしいことはもう一生ないと思うくらい、
今でも心臓内蔵その他臓器がバクバクしております(病院行ってこい

最後に、


皆さん本当にありがとうございました。


P.S. 今日の夜中からの全てのWS予約しといてくれて、
母さんありがとう 笑

キャンセルじゃんけん 

2006年01月27日(金) 8時09分
タキ翼Mステ番協はずれました。
詳しく言うと、キャンセルじゃんけんで負けました。




じゃんけん、弱いのよ…。(ポツリ)



はいっ気分切替え行きましょー。笑
大体淳之介らびゅなあたしがタキ翼にまた浮気なんて、
きっと淳之介くんに祟られちゃうわっ (でも淳くんになら祟られてもいいかも)
(むしろ祟られたいかも)
でも、頭ん中はヴィーナスでがしがし踊ってる淳之介くんがエンドレス流れてるし、
別に浮気も軽い浮気だからさっ!!(正当化させるつもり)(てか軽い浮気も重い浮気もないだろ)







ごめんなさい(p_q。)

ビデオ一周1時間 

2006年01月25日(水) 18時28分
ファミリークラブに行ってきました。
無事番協の申し込みも済み、時間があったので、
今年から流れているファミクラ内のビデオを
まだ一度も全部見ていなかったので(嵐を年始めに見た)、
見ることにしました。
見始めて最初に登場したのは、我らが関ジャニ∞のライブDVD映像でした!
いやはや、大阪ロマネスクは名曲ですね。
あの曲リリースしたら絶対売れるのに…

タキ翼のヴィーナス振り完璧マスター映像は良い★
なんてったって山涼がコメントなさってる(>_<)
か、かわええ…(息子にしたい)
激しく踊るたいぽんも私的ツボでした 笑

そして………


キターー(・∀・)ーーー!!!!!!!!!
ドリボズ練習風景!!!!!!!!!!!
黒Tシャツ萌、ぼへっ… (多量出血死)
まじやばいってまじやばいってまじやばいってまじやばいってまじやばいってまじやばいってまじやばいってまじやばいってまじやばいって!!!!!!!!!!
はんぱねぇって田口さん;"□")
なに一人で音もないのにみんな遊んでんのに、
一人でリズムとりながら体動かしてんですか!!!!!!!!
なに和くんの肩叩いて「ほんと彼は頑張ってる」とか
ちょっと上目線でコメントしちゃってんですか!!!!!!!!
田口さんのだって十分頑張ってるじゃないですか!!!!!!!
なにKAT-TUNのコメントの時に、
終盤に差し掛かったところでいきなり踊り出すんですか!!!!!!!!
しかも一人で!!!!!!!!!!


もぉ、田口くんたら………







付き合ってくだ (理性滅びる)(てかむしろ理性って何?)






個人的田口ツボNo.1は、




















口元まですっぽりマフラーまきまき田口。




萌え死んでしまいますです
う、でもまだ死にたくないっ
淳くんに会うまで死ねない!!てか死なない!!!!


淳之介らびゅ(爆

渋谷へ いざ出陣。 

2006年01月25日(水) 8時02分
と、ゆーことで
今日はちょっくらちょっくらファミリークラブに
行って来ます♪
ある番協の締切りが今日なんでね (今日締切りって一つしかない)
分かったからといってあたしがなんの番協に行くかなんて
言わないでよね!!!!(必死)

今日寒いねえ(p_q。)
さぶいぼ立つわ〜
…違う違う、鳥肌立つわだった 笑
これでも都会っ子ですからあ〜 ざんね〜ん

久々に言った 笑
じゃー後程。
サラダ!




はたよーくってまだ生きてんのかしら?(失礼)

うわっ 強運っ 

2006年01月24日(火) 18時38分
家に帰ったらなんか母さんご機嫌良いから、
なにかあったのかと思って机見たら
この人SHOCKのサントラに付いてる応募券で当たるっていう
SHOCKのDVDの試写会当ててるよこの人〜
なんつー強運の持ち主 笑
怖いわー 笑

女性自身!!!!!!!! 

2006年01月24日(火) 18時24分
母さんに光一くんが載ってるから買ってきて〜と頼まれた女性自身。
電車内で開けてみたら、

KAT-TUNが載っていた……!!!!!!!!!!!!

あ、ありかよ!
ふ、不意打ちってありかよ!!!
心臓に悪いよ全く…(★´∀`)にぱっ(←正直かなりうれしい様子)
でもこの髪型はいただけないな。
うねっとしてるんだもん、前髪。
あたしの理想の田口くんの髪型は、

その壱【軽く短めストレート】

その弐【黒髪でストレート】

その参【前髪はサラサラストレート】


基本はストレートですね。笑
だってやっぱサラサラはいいでしょ〜(萌
はぁ、黒髪ストレートにしてくんないかなん(*o´?`)o

また寝不足…; 

2006年01月24日(火) 8時12分
昨日我が家に新しいDVDレコーダーのディーガくんが来ました。
実はおととしに買ったDVDプレーヤーの日立くんがHDDの容量が多過ぎらしく、
壊れてしまいました。
でも、HDDも撮れるし、DVDも見れるし、なんの問題もないように見えるでしょ?
ちっちっち (指を横にゆらす)
いくらHDDが使えたとしたって、いくらDVDが使えたとしたって、

ダビング機能壊れたら編集出来ないじゃん 笑
ってことは、ダビング機能壊れるイコールプレーヤー買った意味がない。になるわけで…



速攻ビックカメラに行きました 笑

最初は4万ちょいくらいの買うつもりだったのに、
家に着いて開けて初期設定し終わったくらいに
7万ちょいの買ってたことに気付きました 笑
もーちょっと早く気付いてれば…なんて口先だけで、
実際2〜3万の差だったら機能良い方買った方が
いいもんです。

んで、昨日は夜から初期設定等してて寝るのが遅くなったわけじゃなくて、
母親が原宿のチケット屋で買ってきた
97年のローソンプレゼンツのKinKi魂のビデオを
見てたからですが何か?笑
しかもビデオの私的メインはバックにいるタキ翼ですけど何か?(しつこい

では、また後程。


それにしても田口淳之介出演特別番組ってなんだろう…
何がなんでも行かなきゃ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
代替テキスト
名前 あみな
担当 田口淳之介
副担当 高木雄也
趣味 妄想 絶叫 ヲタ活動
ヲタ歴 4年半
田口淳之介一筋(じゃない時もあったり・・・笑)な、ちょっとおかしい管理人あみなが日々のヲタ話を書き連ねます♪ 自己満足日記ですが、どーぞよろしく・・・。
ジャニーズブログランキング
最新コメント
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» これから支度しまーす (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ropoongi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる