移転しました 

December 13 [Thu], 2007, 15:55
移転しました

移転先はこちら
(そっちも更新停滞中だけど、そろそろ再会〜)

なので、リンク変更もこちらでどうぞ
http://roroad.blog79.fc2.com/

キルハイルクエストッ 

November 24 [Fri], 2006, 10:23
キエルと一緒に逝くという彼女を見守った

本当に逝っちゃったか、はたまたどうなったかは
皆さんもクエストして確かめよう
(あえて名前は隠さずそのままに・・・w)


某所でクルルに出会い
キルハイムクエに興味があるとのことだったので
クルルと遊びながらクエを一からやってクリアしてしまいました〜
(ヘリオンクエはまた後日やろw)
SGをMEで割って狩るなんて楽しすぎる!
今度はここで狩りがしたいね
c帳は即売りに出してましたネ!えへへ(偽エリー
誰か!開けるつわものはイナイカー!


更に夜の部でタマリバでキエルのところまでいけるプリが
私含めて二人だったために
このクエ終ったら遊びにいつでも行けるように
プリ持ちさんたち他もセカンドキャラのクエを始めました。
それについていったら、3部終了まで1時間ちょっと(ハヤス

材料はカカオが足りなかったケド、
物もちのいい、たまりばでの生粋の魔女っ娘クルルが
どーんともってきてくれました。ありがとーーーw


はてさて、28日からですね
アニバーサリーイベント。
今年もやっちゃうよー、たまりばでのイベント主催!
去年は25日のまさにクリスマスにやったけど
今年はちょっと早めになりそうです。

まだ何にも決めてないけど、楽しいこと、できたらいいなっ

まったり、まったり〜 

September 11 [Mon], 2006, 20:44
あの廃の日々はドコへ〜、というくらい
夜の定時しか、接続しない→会話のみで落ち  
なので・・・・・まったりしすぎて
永遠にアコのままのような気がしてならない
今日この頃です。(別にいいのだけどねw
ピンクアコもかわいいからw)

あぁ〜ちょっとした暇な時間にやるために買ったFF3なのに
まだパッケージすらあけてないよ!マザー3も途中だよ!
それもこれも、某ゲームのせいだー。
といっても睡眠重視なのでちゃんと寝てます。

なんか、ROでは、寝る間も惜しんでがんばってた気がするけど
こっちのゲームはそれなりにやってる。
1時間とかでも十分遊べちゃうからちょっとした間に
やってみたりしてw


さぁて、名古屋のオフ会まであと数日ですね〜。
いろんな意味で、とっても楽しみなのです〜。

久しぶりの更新〜 

September 08 [Fri], 2006, 18:51
こっちのブログは、放置〜といいつつ
こっそり更新してみたり。

アマツ納涼祭のイベントは結構楽しかったです。
ここで、レベル上げする人もいるそうで、
皆いろいろ考えるのね〜と、関心。。。





あと、1週間で名古屋オフです。
同窓会?ってくらい、かなり人数多いです。
あ〜〜楽しみww

転生の巻き〜 

August 15 [Tue], 2006, 10:39
発光した当日に当初の予定を変更し、サクっと転生することに。
(ほんとは、Gの上納稼ごうかと思ってた)

お金は0zにしたのに
なぜかアイテムを持ってて
ユミルの書の場所へ逆戻り。ガーン

だけど、まぁ、なんとか・・・・・・・・
無事転生〜
ささやかな贈り物→
sコットンシャツ + s4ナイフ

どうもありがとう(。´Д⊂)

さて、転生すると、初めてそのキャラが生まれた場所にでるとか。
私は大聖堂だったハズ(次キャラ以降は、職はなんであれ剣士Gから誕生)

ビバ!発光式!! 

August 13 [Sun], 2006, 23:00


久しぶりの更新デス〜

13日にプリが発光しました〜

キャラメイクから約1年。
支援スキルからMEになったとたん、おもしろくて
どんどんレベルがあがっていったような気がシマス。

当日、わざわざ来てくれた皆
どうもありがとう
思ったよりもたくさんの来客者に、感動いたしました。

青箱やら、料理各種、エル塊プレゼントBOX等
それから、クルルからもらった吟遊詩人の帽子。
これが、一番おどろいたっ
しかも自分用もあるなんてっ!!!!
皆どうもありがとね〜


見事に皆のエモが揃わないのは、ご愛嬌。
3、2、1、0・・・・・・・・ノピディギ!
下のリンカーの・・・某ツンデレ嬢の相方さん
おもしろスギでs

ベストショット大賞!! 

July 05 [Wed], 2006, 3:41
新実装を早速楽しんでみたヨー。。。
当初予定していた髪型はどこへやら、
二人は全く言ってた事と違う髪形で登場
(最初はお互い髪型イッショにしようねーと言っていたノダ)

最初ビミョウミビョウと連呼していたけど
段々やるにつれておもしろくなってきた、テコン

思い切りてきとーなスキル振り(お試しともいう)
二人でどんな風にしたらスキル発動なるかとか
このスキル使える!!とか
いろいろ試して楽しかったです。。
途中で出たイチゴはありがたく倉庫行きです(腐るヨ!


引率のT君、支援どうもありがとう

1.5倍の恩恵 

June 20 [Tue], 2006, 15:16
ふぁ〜〜久しぶりの更新です。

更新は止まってたけど
ROはしっかりやっていましたよ〜。。。
前にくらべてログイン時間は多少減った気がしますが
旦那さまもネット環境が整い戻ってきたので
短い時間でも密度を濃くしてるので
結構たのしく、遊べてますww


特に、これといった記事もなかったり・・・・
あまり間をあけすぎると、めんどくさくなってしまうのです。。。。
それに、前少しRO内でお話したときにココを読んでくれてるという方も
いらっしゃったので(あまりRO内ではお話しできなかったこともあって
読んでくれていた、という事実にうれしかったりもしたのです)
そういう人のためにも、近々更新しなければー・・・と思っていたので。
別なブログも平行してやっているので、そっちの更新はしっかりやっているのですがこのブログの管理者ページへのアクセスがめんどくさい・・・・・・

ぬぅ、久しぶりすぎて、
何から書けばいいのかしらん・・・・



とりあえず、1.5倍経験値期間の恩恵はスゴイですね。。。

レベルアーップ(94) 

April 29 [Sat], 2006, 7:27
94にレベルアップゥゥゥ!!
レベルアップの瞬間を見事会話してて逃しちゃったので、
装備ssを〜

とりあえず、過剰はすべて自前〜
(過剰して失敗することも怖いけど、
必要な分以外にも+6+7いくこともあって、
それを売った方がでかい金額になるから、
というギャンブラー的考えでいつも自分でカンカン   クホ〜)

バックラは+7バクラ作ったんだけど、
あまりの高額商品なので、うりました。
+7が作れたら、作り直す予定(他のより、比較的c安いしね
バックラと武器はのちのち作り直すかなぁ・・・たぶん

ニュマグロサフラがないMEなので
このスキルが絶対欲しいっていうペア狩りは旦那以外じゃほとんどできナイ・・・・
旦那にニュマグロサフラないMEと支援に戻すの
どっちがいい?と聞いた結果、
「LAキリエマニピIAブレスがあれば、何でも(ぇ!!)かまわないょ」
って事だったのでソロで経験値のおいしいMEにしたのです
でも、もちろん誘われたら、誰とでも行きますし、某ウサシンとかウサシンとか
ウサシンとか(ぇ)スキル、装備、ステータスが重要ではなく
”一緒に狩りに出かけること”を重要視してる方とは
遊びには自分から、さそいまs

やっちゃったMEさん登場の巻〜 

April 26 [Wed], 2006, 11:53
先日ギルメンの騎士さん(田村さん)が光ったばかりだというのに
紙にもっとも近い男という異名を持つ
MEプリさんから(あだ名は”紙”)
「27日に発光するYO」という
怪奇情報を手に入れた、管理人。

ぇ!(゚ロ゚;)エェッ!?・・・・・ええええええ
たしか3月のはじめにプリ作ったんじゃなかったんだっけ???
3日で50転職したんじゃなかったっけ??
なのに、もう発光???発酵のまちがいじゃ・・・・・
いや、自伝の発行でしょ!?(違

まぁ、とにかく27日に合わせてなにか
用意しようかなー・・・。
そうだ、25日は紙の誕生日ジャマイカ
よし、誕生日プレゼントに今日手に入れたばかりの
ディスガイズcあげよう(そんなんいらn)
倉庫整理ですか??、そうでs
27日までのつなぎだから、コレで勘弁ネ。

さて、その紙がどうやら今日発光しようかな。。。と発言!!
そして、cc〜

!!!
急いで、下をクリッククリック
■プロフィール■
☆ありがとう☆
キャラ名 エア
8月13日 ☆Lv99
☆☆発光しました☆☆
          
*☆☆☆☆☆☆☆*
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる