エルモとティアラの交換ブログ日記だょ♪みた人は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ropite7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一生のおねがい / 2006年03月01日(水)
ここおして
 
   
Posted at 14:47/ この記事のURL
椿(yathak't / 2006年02月24日(金)
久しぶりの更新ですねーあのさぁ、てぃあらさん。ここやめてHPつくらね?つくっとくわ〜
 
   
Posted at 14:54/ この記事のURL
ブリッと行こうょ!! / 2006年02月04日(土)
ぁぃうぇお久(●´Å)从(∀`●)

てストあッたから,便信{エモ ぶはぁ}できなかッてン!!

これからわ,週1ぢゃなくて,毎日の勢いで更新するので,よろしく-b'ε`*

ねエぬぇ,エモちンの好きな人誰エ??いい加減教ぇろよ!!!笑

2番だよね??笑

ズブズブ再開!!!!!やッちゃおうよ??

ズブズブだんす公開!!
 
 続きを読む…  
Posted at 12:25/ この記事のURL
またまた更新ですょ♪ / 2006年02月01日(水)
おまいさん!!更新してよ=

ってかいまあんたのいえで カナコン作のおもちたべてりゅ!!!!



っははは勉強してる
 
   
Posted at 15:53 / エルモの投稿 / この記事のURL
またまたまたまたまたまた投稿しちゃいまっするw / 2006年01月30日(月)
みなちゃんいい加減引いてるでしょ??ww           おいらばっかり更新しちゃってるから・・・・・・【便新w【ビンシン】】】】





      

みなちゃんきいてきいて♪♪今日学校で、すっごいコトになっちゃいまぴた!!











( ゚Дメ)キモス!ウザス!!シネス!!!イッテヨシ!イッテヨシ!!イッテヨシ!!!









なんかね、・・・ってなんか言いにくいぜ・・まぁ、それは追記みて`♪








今日のつまんえぇ【笑嘘】学校の話をすっぞ はッすっぞ!!!!









ティアラとおいらで勝手ながらきめさせてもらったことだが、


このブログ【ロピテ】にマネージャーが加わった!!【まだはっきりとした返事はいただいてない





その名は・・・・












勝手に名前きめちゃったらたまったもんじゃねぇ
から、来てから紹介してもらいまっするw



あとね、え  ランキング55位だったのに、百何位に落ちちゃったw苗ぇぇ



そんなバナナナバナナでしょ!!!




そうだそうだ!話がかるが、おれちゃん、フォ───ヾ(´Å`。)ノ───!!! リン羅武な人できたとょ♪j



そう”!!それは人気者でぇ、顔は結構かわいくて、頭わるくてぇ、



うんそんなかんじっすね♪



                    ・
学校ですごいことになったっていうふ【う】本題にはいろうではないか!!それは、、、追記いけっていってるだろwwqq
 
 続きを読む…  
Posted at 15:39 / エルモの投稿 / この記事のURL
今日2回目の投稿だなも♪ / 2006年01月29日(日)
あんねあんね!!聞いて聞いて♪♪


         ふみコミュのランキング      







































位だった!!






まだまだ1位までは程遠いものの、今までは、あのへんてこブログでびり近かったけど、




これだけあがるなんて!!   移転成功ですねぇ♪
 
 続きを読む…  
Posted at 12:39 / エルモの投稿 / この記事のURL
エルモの投稿だなも!! / 2006年01月29日(日)
最近ギザどうぶつの森ハマってるんっすょ♪ギザオモシロス!!

ティアラがいってる顔文字ってなんの顔文字っすか??

                     ( ;´_ゝ`;)これのコトっすか??
                     _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_これのコトっすか??

              エルモが言ってたコネクタはXP専用のだけど、ほかのもあるんだょ〜みたコトはないけど、


              いやぁエルモ、たまたまXPでギザヨサス!!!




     隙間だらけって、、おいッッ怒  けんかうっとんのか我!! そう、エルモの心は隙間だらけで、


         
エアーたっぷりなんっすょ♪♪  おい!!つっこんじゃったやんか!!、、わざとだけどねぇ


  
 
 
 
       マリーさんに紹介するんだったら、ココ、BBSでしかコメできないから、ロピテのマネージャーになってもらって


         記事投稿してもらえば??wwwまぁ、その変は、ティアラにまかせた!!




マリーちゃんの日記よみてぇww

 
 続きを読む…  
Posted at 11:18 / エルモの投稿 / この記事のURL
へい!! / 2006年01月28日(土)
エ-ル-モ!!勝手に作ってくれてぁりがとウ!!{怒嘘

こんにちわにごりら♪って無理やりぢゃなイ??笑

いいよッッ!!こんにちO・・・ぉっとっと。これ以上わきんし用語だゎア!!(´∀`*)エヘ

宿研楽しかったねえ♂♂

けど,かなり筋肉痛だよウ(;´Д`)

クビが回る!!!!

骨が-。天国へ-。

いってらっしゃいませエ!
 
 続きを読む…  
Posted at 17:33 / ティアラの投稿 / この記事のURL
またまたエルモ参上っすw / 2006年01月28日(土)
( *゚д゚)ゴルァ!!!!!!ティアラ!!!!!!!!!更新するとかいっといてマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ???? ww



今日の朝今から更新するとかいってなかったか??www       
                                   あいかわらずうける奴だなぁッッ(●^U^●)








おいら連続で更新するのやだから、             はよ

更新しなさぃょッッ   説教!!!!!!!!!!


                                                 

                                よろしくね肝ッッ( ;´_ゝ`;)




    
           でも、ここのブログ更新おもしろいなぁ!なんかお笑いコンビとしてだから、面白く更新



するはずだけど、エルモの場合は、 
                               



                   隙間だらけの記事だもんなッッ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_






   まぁあそれが面白いんですゎ(*・з・)ノ








                       ティアラ!!!!!まじょで更新皆まちくたびれとるで??【だぁれもみとらんゎ



                   おいらは、首を長くしてまっとるでぇ



 
まぁ、ティアラの記事おもしろつまんないけどなぁww嘘


 
 続きを読む…  
Posted at 15:25 / エルモの投稿 / この記事のURL
ウチ等のブログリヌおめでぇ〜 / 2006年01月27日(金)
はい、こんにちわんパーク・・・・・・・これめっちゃ引くやん!!!!!!はっずかしいわねぇ汗}}




って事【?)でリヌおめっとさん♪♪          まてよ?こんにちわんパークとか絶対ロピテ用語ちゃうやん!!         うん。決めた!!







こんにちわにごりら♪これに勝手に決定させていただきますわ はい    





           宿研から帰ってきて、つかれモードだからか今日はテンショn高々だなぁ





 


      きっとティアラも元気もりもりなんだろうなぁw
                                  スキー初体験でめっさっさっさたのしかったけど、筋肉痛ひどいぜ     




 
 続きを読む…  
Posted at 12:50 / エルモの投稿 / この記事のURL
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.