携帯からこんにちわ! 

2006年02月15日(水) 22時51分
今5巻読んでて思ったんだけど!いや、神田の話なんですけどね!
彼に「あんた」って言われたいです…!!ヒロイン年上設定で!プラス敬語で萌萌マックスだ!(笑)
いや、基本はテメェかお前がいいんですが!5巻の敬語神田が「あんた」って言ってるのに萌えてしまってどうにもこうにも止まらない(笑)
可愛いじゃないか!神田の中で「あんた」は敬語なんだ!(笑)


忙しい忙しいと言いつつ神田補給は怠らないロピです。いや、生神田は大事だよ(もう生って表現がおかしいことへのセルフツッコミはやめときます/正しい判断だ)
妄想の中で生きてる神田は大事です。でも4、5巻。そして7巻のネクタイ神田はもっと大事です!!(2巻の神田も好きだけど、欲をいうなら4、5巻の神田が好き)

リアルにユウがいれば生きていられる気がする…
今日と明日はユウを栄養に徹夜だコノヤロウ!

バレンタイン! 

2006年02月14日(火) 20時33分
うほーい。バレンタイン夢間に合わなかったのです。ごめんなさい。
とりあえず今はやることをやってしまわなければ、春が来ない!!!!
この時期はがんばってる人、ほかにも居ますよね…?
そうですよ、パソコンなんてやってる場合じゃない!共にがんばろう。

ちょっぴりバレンタイン妄想。(神田編)
神田は他の女の子から沢山チョコレートをもらうだろうという妄想で生きてきました。
絶対もてますよ、あの美形。
うわぁ、かわいいラッピングが絶対似合わない!
ちょっと夢もそれをもとに書いています。うは。美味しい。
チョコレートを塗るプレイとかイイかなとおもったんですけど、18禁どころかロピも読めないR指定になってしまいそうなのでやめました。(そうだよね、やっぱりチョコバナ…いやなんでもないです)
こういうプレイは神田よりコムイが好みそうですね。
そうなんです。どっちも変態なんだけど、コムイのほうが変態なんです。

下品すぎて申し訳ないorz


そしてコムイ編。
ヤツはどうなんだろう。
…とにもかくにもチョコレートとか甘いもの好きそうですよね。
「キミの方が美味しいよ」(ちょと意味が分からない)的なことを言いそうじゃないですか?
あっ、そうか!こんなことを考えるのはロピだけか!うん!
ああ、自分はコムイがすごく好きなんだということを最近実感してます。

コムイも神田も愛が深そう。

とにかく最高でした。 

2006年02月12日(日) 2時49分
ちょこちょことバレンタイン夢を書いておりますよ。

今日は愛しのBUMP OF CHICKENのライブに行って参りました。
すごかったです。
とまぁ、こんなところで語ってもしょうがないんでやめておきます。
とにかく、ツアーのTシャツを着て飛び回っていたのはロピでしょう。(アバウトすぎます
とかいいつつ、反転でちょっぴり感想↓

なんか10周年記念だったらしくて『バンプオブチキンのテーマ』
とかいう未公開の曲を歌ってくれました!
とにかくエンブレイスを歌ってくれたことでもう満足です。
欲を言うならグロリアスレボリューションを歌ってほしかった・・・!
明日も行きたいんですけど、テスト期間中なのでorz



あわわわ!!!!
大好きなサイトさんが、家出をしてしまわれました。
苦痛になったら書くべきではないですよね。私もそう思います。
所詮趣味サイトです。管理人が求めている以上の期待はしちゃいかんのです。
私達は管理人さんからみたら所詮他人なんですよね。

今、自分が一つのサイトの管理人ってことを忘れておりました。(笑)

皆さん、管理人さんには優しくしてあげなければ駄目ですよ。
ロピがどうとかではなく、他のサイト様での話です。

ホワイトデー室長が早く書きたい。 

2006年02月07日(火) 21時53分
ああ。ここでも言っておきますが、ロピは単行本派なのでWJのネタバレは一切しないでいただきたいですorz
単行本だけを楽しみに生きているんです。
ちなみになぜWJを買わないかというと、絶対に買うのを忘れるからです。
そうです、只の阿呆です。

大人(アダルト)買いました。ええ、買っちゃいました。
事変、教育の時よりは好きですがなんだかなぁ。林檎単品が好きでした。
ここは意見が分かれるところですよね。

バレンタイン夢、遅れてもいいですか??(汗)
出来るだけがんばりますが、遅れると思われますorz
なんでこの忙しい時期にバレンタインなんだ。
と毎年思うロピでした。

エロ甘強化は来月まで延長で…
今月は書けそうに無いのでorz
最近コムイが来てます…(彼の甘い夢が読みたい人この指とまれ!/何だ)

スイート16! 

2006年02月06日(月) 19時26分
沢山の拍手を有難うございましたマイエンジェル!!!
二月はノロノロと進んでいきますが、許してやってください。
あー。バレンタインじゃないか…。
バレンタイン夢誰がいいですか?
今の考えでは
バレンタイン→神田
ホワイトデー→コムイ
で行こうと思ってるんですがどうでしょう。
要望とかありましたら、ロピに叫んでやって下さい。

九州なのに昨日は雪が降った。 

2006年02月05日(日) 11時20分
名前変換が出来ないと指摘をしてくださった方ありがとうございました!!!
全然気づいてなかったです。(ああ、石をぶつけたりしないで)
多分復旧できていると思われます。(出来ていなかったらまたお知らせ下さい!)

今日は地元でイベントがあっている日なのですが、完全に寝坊しました。
もう行けないじゃん…。夕方アニメイトにだけ行きたいです。
イベント帰りのお嬢さん方がウジャウジャいるんでしょうね。
うわぁ。早くオタクの空気に触れたいわ。(どうした)
今月末の天神のには行きたいと思ってるんですが、えらい早起きしなきゃいけないのでどうしようかと迷っております。
高速バスでも1時間かかるんですよね。確か(アバウト)

よし。今日も一日がんばってきます。

災難。絶対アクセスが集中している時間帯に起きる。 

2006年02月04日(土) 23時19分
夢小説を展示していたページが吹っ飛びました…!!!!
死ぬ気で復旧いたしました。
その間に来てくださったかたごめんなさい。
ほんとうにすみません、全部ロピの不注意でございます。
ああぁぁぁぁ…

というか、もう一から作り直しました。
うう。つらかった。


明日は日曜日ですね。るんるんるん。
そして、イベントの日ですね…。
ここで声かけたんですけど、集まらなかったのでもしかしたら一人で行って来るかも知れません。
うわぁ。寂しい。
もし見かけたら話しかけてやってください。
福岡か山口のイベントなら行きたいと思っていますので、もし宜しかったら誘ってやってください。
寂しいのですよ。Dグレ友達皆無なんですよ(ゴニョゴニョ)

ごっこ 

2006年02月04日(土) 0時05分
東京事変の遭難をBGMに書いたわけではございません。
最初は「寒さに負けじと」とかいうふざけたタイトルだったとかなかったとか(どっちやねん)
未だに大人(アダルト)を買おうかどうか悩んでおります。
でも、売れてるなぁ。すごいなぁ。林檎さん。

来週はバンプのライブなのでがんばらなければいけません。
あぁ、体力のことを考えずにアリーナを選んだことが一番の間違いでした。
死んできます!!!(真面目に命が危ないかもです)

遭難ゴッコー。

ジョニジョニ 

2006年02月03日(金) 21時55分
チャーリーとチョコレート工場のジョニーデップに萌え萌えなロピです。
DVD今日届いたんですけど、まだ見てないです。
最近、とっても眠くないですか?(知らないです)
ああ、話に脈絡がない…。

甘いの大好物ですとコメントくださった方の為に甘いの書きますね!(返品不可です/うわぁ、迷惑)
そんな感じの単純なロピでした。
拍手やらなんやら下さった方有難うございます。
ロピも甘いの好物なのですが、書くとどうしてもシリアスになってしまうという珍事件が起こります。
それもこれも種のせい!!!
ラストには見事に泣かされました…!!

タイム フライズ ライク アン アロウ(昨日のNHKの英会話見た人挙手お願いします!) 

2006年02月02日(木) 17時36分
ここを見た時ぞっとしました。
何で携帯から更新したのに出てないんだ!!!
あたしは違うアドレスに送ってしまったってことですよね。あの変態日記を…。
ああわわわわわわわわわわ!!(とりあえず落ち着け)
携帯見るのが怖いです。

この前言ってた神田夢はお蔵入りいたしました!(調子乗ったこと言ってみるとすると、最近スランプなのです。うわぁ、自分死んじゃえ)
あとちょっと趣味の方が忙しくなって、更新ノロノロさせてくださいまし。
そして2月下旬まで色々あって、更新が更にノロノロノロノロノロします。
あわわわわわ。こんなやつでもヒマヂンではないのです。
ノロノロでも更新はしたいと思ってます。(思ってるだけにならないようにがんばる)
とりあえず妄想はやめられない(ロピにとっては呼吸するようなものなのだ!)ので、ネタは沢山抱えて戻ってきますね(ジュルジュル←よだれ)
とにかく種がすごいってことで!!!!


拍手有難うございます。愛してます。
あなたが居るから生きていけます。(ちょっと違う気がするけどまあ良しとする)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ropiroppi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる