放置してたバトン2 

October 17 [Mon], 2005, 11:55
1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

 = ぴ〜す = ロードナイト
 いまさら他のキャラやる気力がないでs


2.お気に入り頭装備をおしえてください。

 思いつかないw普通のヘルムで!
 ヘルム>>骨兜('□'*)


3.ROでお気に入りの場所はどこですか。

 プロ東カプラ↓の人形商人とこ。
 CCの時からの溜まり場


 プロ西カプラ↑騎士団のちょっと↓
 あーねんとこ


 あとは騎士団2Fとか!


4.好きなスキルを教えてください

 アスムあると張り切っちゃいます。
 
 ストリップ系で脱がすのタノシス。脱がされるのは勘弁ww


5.青箱から出た思い出の品ありますか?

 目隠し紫箱だったっけなぁ。。


6.ROで一番好きなモンスターは?

 深遠の騎士
 そろそろカードだしてください;−;


8.バトンを回す5人

 書くこと無い人ネタに使って

放置してたバトン 

October 17 [Mon], 2005, 11:49
1.お名前と性別を教えて下さい。
ぴーす 男

2.現在、恋人または好きな人いますか?
います

3.今まで一目惚れをした事ありますか?
ない

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください。
よっぽど性格が悪いとかじゃない限りおっけーかなw

5.今まで付き合った人は、好きなタイプと一致しましたか?
今まではまともに付き合った人いないでs

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待つ

7.結婚願望はありますか?
ある

8.失恋した時どう対処しますか?
しばらく放心状態になりそう

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
僕は君を永遠に

10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
めんどい

Σ('◇'*)エェッ!?

バグ? 

August 23 [Tue], 2005, 13:08
こんちあ(。・ω・。)ノ"
最近LKはプロ北で狩りすることがあるんだけども、その時に幻覚がめっさうざいんでエフェクト切って狩りしてるんですよ。
そして、狩り終わってエフェクト入れてみると→に幻覚アイコン出てないのにずっと幻覚状態( ´_ゝ`)
しかもローヤル食っても直らないし、どうしよう!と思ってたけどリログしたら普通に直った。


アイコン見えるように縮小したら分かり難くなった


で、もう1個。
騎士団で狩りしてたら違和感感じて、良く見ると



セル指定したときの□がおかしい。。
更に良く見るとマグニのアイコンが逆さまになった□だし。。

|´-`)ノ 

August 19 [Fri], 2005, 1:39
帰ってまいりました。たまには更新するつもりだったんですが全くしませんでした(;´-`)
実家ではめずらしくアウトドアな生活をしてたんで日焼けがやばい!

で、久しぶりにRO



ノリで髪型変えてみた(´-`)

廃プリおめ 

July 25 [Mon], 2005, 1:47
オーラ出てから全く更新してなかったすね(´-`)
確かオーラ出て、Gv参加して、転生して、無事LKに転職しました!ありがとう!
これで1週間分書きましたъ( ゚ー^)

そして、今日は相方の追い込みを。。



付与して窓手マゾ狩り!SP剤がぶ飲み!BOT多すぎ!('A`)
それでも、Base/Jobの時給が1M超えてるんでウマーですが(*´-`)お財布マズー(;´-`)
前に来た時は青Pやローヤルだったんだけど、今日レモンの存在を知って使ってみたら意外と良いわこれ(*´-`)

1個1kzで3個使えば青Pくらい回復するし、1個の重量が4しかないし、他の回復剤値下がる予感?
とりあえず、レモンまじおすすめですよ!!




無事転職、おめでとう!

さっきのこと 

July 17 [Sun], 2005, 4:16
オーラになった祝いで燐と一緒に青箱を開けてみた。
レアは全然でなかったけど、新アイテムのソウルストライクLv3が出たので使ってみた!



敵はすごいぴっき、ダメージ80*2で160が出て消え去りました。
使った後最初はうけたんだけど、やけに虚しかった(;´-`)

SS左の髭様が箱をくれたんで開けてみるとSシューズが出て、叩いたら+8になった。
髭の箱は一味違うね!

夜更かししちゃったんで、ぐっすり寝ます(。・ω・。)ノ

きょうのこと 

July 17 [Sun], 2005, 1:00
学校終わってからギルハンまでごつミノ狩りまくって、



みんなでフェイADに行って、



騎士団でラストUP!!



転生して、LKになってもマイペースにがんばるんで宜しくお願いします。



------メモ--------
みすずちんに154k

ほたる 

July 16 [Sat], 2005, 1:43
今日も今日とてごつミノオンライン。ようやくミノCが一枚でました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んで、フォオオオって狩りしていると、



ホタル祭りが!ギルメンも参加していました。
で、以前にもホタル祭りのSSを撮っていたのですが



あーねん入る前のホタル祭りSSで、その彼がらしき人物が!
lisa鯖も狭い(*´-`)(´-`*)ねぇ〜

育児 

July 14 [Thu], 2005, 1:45
育児育児・・・



がんがん上がって気持ちいいね!
燐も気合い入ってます。

だけど、40ちょいまで上げたところで会議だったので終了。

ちび 

July 13 [Wed], 2005, 1:59
養子作りました!!



ち、ちいさすぎ。。。

親とLV離れてても公平組めるんで、ノビ〜転職してしばらくお座りで
枝折ってあげました。ラクチン(*´-`)

明日には、ぐれた養子が!?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像シリウス
» 放置してたバトン2 (2007年09月04日)
アイコン画像('A')
» Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (2006年07月09日)
アイコン画像ぴあ
» 放置してたバトン2 (2006年05月11日)
アイコン画像はるか
» 放置してたバトン2 (2005年12月20日)
アイコン画像あきぶ
» バグ? (2005年10月08日)
アイコン画像ぴーす
» バグ? (2005年09月09日)
アイコン画像ちョ
» バグ? (2005年09月08日)
アイコン画像とらそ
» バグ? (2005年09月06日)
アイコン画像ちョ
» ほたる (2005年07月19日)
アイコン画像こあや
» まだメンテだった (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ropi-su
読者になる
Yapme!一覧
読者になる