裏バイト募集などを、好き!ブログ

October 15 [Mon], 2012, 9:03
今日はガソリンを入れ、5000円。昨日はファンデーションがなくなったのでそれを買って、5000円。その前の日は、おばあちゃんにお花のアレンジメントをプレゼントして、5000円。
布団一式と衣類や少しの食器や鍋・・・それだけの荷物でも、2トントラックで運ぶため、7〜8万ほどかかるそう。引越し業者ではなく、宅配業者に依頼したほうが良いと教えてもらいました。また調べなくっちゃ。
スポーツクラブに通っている若いお嬢さんには到底敵わないのでした・・・20分間の下半身強化のあとは、やはり20分間の今度は上半身強化クラスへ。ダンベルを持ち、身体の脇から腕が水平になるまで持ち上げるという動作を、連続15×5セット。あと腕立て伏せなどやって、終了です。
結婚して、関東から関西に引っ越したとき、ビックリしたのが、レジでお客さんがレジの人に「ありがとう」と言うところ。普通、レジの人が、「ありがとうございます。」って言うと思うんだけど、関西では、お客さんもお店の人にお礼を言います。
ここはノリタケの工場見学が出来たり、ギャラリーもあったり、食器も買えるショップもあります。一部、有料の施設もありますが、ショップや広場はタダ。赤レンガの建物が良い雰囲気です。私は、独身時代から何度か旅行でココを訪れたことがあるんですが、大のお気に入り。
そして、行った先は、図書館。私、図書館がないと生きていけません。早速、貸し出しカードを作り、本を3冊ほど借りてきました。ネットで予約できるよう手続きもし、先ほど、予約も完了。
という感じで、球出しから始まり、コーチとのボレスト、生徒同士のクロスラリーを行って、最後の20分間、生徒同士でゲームです。コーチ含めて8人だったので、4ペアに分かれ、2ゲームずつの総当り。コーチペアには、2−0で勝ち。
かなり汚いですね。ところどころ汚れが薄くなっているのは、以前、頑張って落とそうと努力し、結局挫折した形跡。先日、シンクの下を片付けていたら、出てきたのが、重曹。お掃除用で、食用や入浴剤代わりにはならない代物。
内職副業探し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rophsewq
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rophsewq/index1_0.rdf