こい 恋 来い 

September 13 [Sat], 2008, 10:20
まだまだ暑い日が続くものの、風はもうすっかり秋ですね〜。


秋…秋だよ!

人恋しい季節…


なんかホントそろそろ本気の恋がしたい今日この頃。

まじで何年恋してないんだろなぁ。


理想とする恋愛は、友達の延長線みたいな、
穏やかで居心地よくて、マイペースなものがいぃなぁなんて思ったりする。

そんで、その人が結果私の帰る場所になったりしたら、もう最高だね。


でも、なかなか理想のひとと出会うなんてことがなく。

理想のひとって言ったら…今はBUMPの藤原さん(爆)なんですけど〜
見た目的には、髪長くてひょろ長くて、猫背で、でもラインとかバランスがキレイで、さり気なくおしゃれっていうね。

んで、内面的にはマイペースで穏やかで、優しくって可愛げもありーの、
ちょっと陰気(笑)みたいな。

いないかな〜どっか落ちてないかな〜


とか言ってる間は当分できないな。



シゴトも落ち着いて、ココロに余裕ができるとついついこんなこと思ったりするから面倒くさいです。

でも恋って大事だよね。

チョコレート食べたときみたいな甘い高揚感と、ときめきと、ほっとする感じ(笑)

今まで排除してきたけど、やっぱ人生には必要不可欠な要素だよ。


誕生日までに、好きなひとぐらいは出来るといいな〜

何気に片思い期間の方が好きだったりするし。


こんな思考回路が働くうちは、平和な証拠です。

いつまでつづくやら…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろみんご
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる