第129話〜終幕の前日〜 

2007年04月20日(金) 20時47分
琵琶湖バンド明日で解散します。


悔いのないように頑張ろう。


大精算します。このblogを見てくれてる人、明日もし暇があれば最後のライブを見に来て下さい。

最高のステージをします。

第128話〜クリソツ〜 

2007年04月10日(火) 19時16分
あれ???




工場長が2人いる!??

第127話〜春爛漫、新生活〜 

2007年04月09日(月) 23時28分
新しい季節が始まりました。


ん〜あと10日程でまぁ俺ら解散するねんけど、まぁ実際なんの実感もわかへんねんな。


まぁとりあえずイメチェンでもしよっかな。んでもってその勢いでケータイでも変えよっと。


解散ライブ泣かせます。絶対泣かせます。多分泣かせられないでしょうけど…やっぱり笑って終わりましょ

第126話〜ほんの1コマ〜 

2007年03月31日(土) 16時02分
お久。


こないだ3年間くらいお世話になったスタジオで最後の練習やった。






まぁ特になんもないねんけどな。






そこでも1コマ…最近山野工場長がギターを買いだしてから、練習の発表会みたいなんをしてた。ちなみに課題曲はウルフルズの『ばんざい』


全くギターが弾けなかった工場長が…まぁ?弾けてる。


人って練習したら何でも出来るねんな。と思った1シーンだった。

第125話〜3月25日〜 

2007年03月24日(土) 10時43分
明日はライブ。ここざでの最後のライブ。


明日来たらオムニバスCDもらえるみたいやし。


明日来てな。

第124話〜タ○フル〜 

2007年03月14日(水) 1時16分
まいど。いんふるえんざにかかりました。


まぁもぅ末期で症状は軽いんけど、あれはしんどい。働いてる方がずっとまし。


絶対6日のユーストンで誰かのインフルエンザが移りました。誰ですか?


先週はライブ三昧やってんけど、あと泣いても笑ってもあと3本。何も考えずにやろうと思います。等身大のステージをします。









写真は6日、9日たまたま一緒やったすかるへっづ。ええライブしてたなぁ〜。

第123話〜あっ、〜 

2007年03月09日(金) 8時56分
あっ、おはよう。今日はライブですね。神戸で。


さぁパンチ出していかなな。


でも朝起きたら寒けと喉の痛みに襲われていす…











あっ、中村君立ち読みデ−トはダメだよー

第122話〜とらの○まの○ばさ〜 

2007年02月22日(木) 19時53分
やっと2月のライブ日程終了しました。

あと6本かな。

最近時が過ぎるのがめっちゃ早い。

3月はがっつりライブ入ってるしみんな来てな。よろしゅう。




ブレてマジでゾンビみたいになってベロン?になった
○ばさ

第121話〜LA〜 

2007年02月21日(水) 1時01分
こないだLA在住?の彼と久しぶりに遊びました。


彼は『チカーノ、チカーノ』と意味不明な言葉を連発して漫画をひたすら呼んでました。

僕には理解不可能です。





誰かこいつの彼女になってみませんか?意外と優しいですよ。

第120話〜トラック1台分〜 

2007年02月15日(木) 13時46分
昨日バレンタインやったらいしな。トラック1台用意してたののにな。俺甘い物好きなのにな。






こんなラーメン屋にはかわいい子ばっかいるのかな…