June 24 [Sat], 2006, 20:04
ふたつ目のBLOGです。 ここはリァ友にゎ教えないつもりです。 私はひとつ目のBLOGで書けない事いっぱいありました。 ホントの事ゎ書きませんでした。 知られたくなかったからです。 ひとつ目のBLOGで悪口書いたことあります。 「バレたくなければ載せるなよ」とゆわれました。 でもわかって欲しかったんです。 私は本人に面と向かって言えなかったから、BLOGを通して。 結局・・・ その友達とゎ縁が切れました。 だからここで、リァ友じゃなくていいから、誰かにわかってもらいたい。。。と思いました。 これを見てくれた人が私の色んな事、わかってくれたらなぁと思います。 (●´Д`●)ノぷろふぃーる ・名前     亜実(あみ) ・性別     ♀ ・年齢     中学1年生 12歳 ・生息地    滋賀県大津市 ・誕生日    1993年8月27日おとめ座 ・血液型    B型 ・部活     水泳部 ・好きな物  お菓子(特にチョッコレィト)・マンガ・めいぽ・ノリがいい人 ・嫌いな物  あの人・社会科・ミニトマト    
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ropa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる