神々の試練_01 

December 16 [Sun], 2007, 21:05

両手剣騎士から短剣暗殺者に戻る〜。
なんとか神々右はクリアできるようになたー。

時間短縮を目標に左クリアを次のステップに。

<購入計画>
フレイムシールド柿2個

フレイムシールド梅2個

STRボーナスと炎,氷防御が欲しいです。

6時起きしたのに 

November 19 [Mon], 2007, 21:57

今日は6時に起きて朝食も食べて、
30分早く会社に行ったのに、
残業だたー。

明日も残業確定だぉ〜。

けど、明日は給料日だからがんがれそう。
すぐになくなるけど・・・。

Ver.3最後のプレイかも 

November 18 [Sun], 2007, 21:46

今日も元気にQuest of D!

今月21日(水)にVer.4に上がるみたいだから、今日が最後のプレイかも。

水晶の塔をプレイ。
回復2、食料6、空き7で巡回中。

もう少しスキルと装備が揃えば、空き数&全討伐ができるかな?
・・・がVer.4で少しは難易度上がることを考えると、微妙かな。
安定して5K程稼げるのは美味しかったのに。

Ver.4でどうなるか判らないけど欲しいものリスト

欲しいもの
・ドラゴンキラー梅*1
・砕魔刀梅*2

手持ち
・クレイモア梅*2
・ドラゴンキラー梅*1

あれって 

November 18 [Sun], 2007, 21:42

放置していたら、自動的に消去されるかな〜思っていたけど以外に消えないマジック。

なんか最近お金がない・・・。
なんでだろ・・・?

働いても*2貯まらない・・・謎かも。

3人目 

June 25 [Mon], 2007, 20:42

Quest of Dついに身内3人協力達成!

やったよ〜。3人で1人の死者も出さずにワイバーン撃破♪
戦士、戦士、盗賊の脳筋パーティだよ、これ。

次は皆でブラックドラゴン倒せるように頑張る!!

・・・で、その翌日1人でレッドドラゴンと戦ってきました。
もう〜〜無理!無理!
どんだけ〜って感じ。

とりあえず、ボスにたどり着く祭には、エネルギー0%〜10%。
そんな中、ボス戦。

初めはボスも動きが緩いので楽々背後をGet!
そして必殺のジャンプ切り25!
・・・25?
ぇ、25!

まてまて、武器攻撃力66×ジャンプ(1.6倍)×背面(1.2倍)
いくらSTR低めだからって通常は170ぐらいは出ているのにーー。

まて、私はデータで戦うタイプだ。
レッドドラゴンのHPを思い出すんだ。
ぅ〜んたしか6000ぐらい?(曖昧だ)

6000÷25は240!
たった240回、背面からジャンプ切りすれば倒せるじゃん!!
ってどんだけ〜〜。
無理。

ジャンプ中は無防備だから、カウンター食らい易いし、
すでにエネルギーも切れて1分も持たないし・・・。

たしかこんな時は素数を数えたら良いって偉い人が言っていた。
「2、3、5、7、11、13、17、19・・・」次はなんだろ?

って数えている間にカウンターどか〜〜mm。

う〜ん、勝てなかった。
もう少し考えるしかないかな?

くそ 

May 25 [Fri], 2007, 0:54

やっぱりくそからはうんちしか産まれない。

俗に言うIT系でも管理する人はそれなりに技術が分かっているか、
下が凄く分かっていないとうんちなシステムしかできないな。

ぁ〜〜うんちはやだ、嫌いだ。

あついーーー 

May 23 [Wed], 2007, 21:19

あついと何もする気にならないね。

今日は定時後に打ち合わせだった。
明日も定時後に打ち合わせが予定されている。
明後日も・・・。

もう少し考えて入れてくれ。

Quest of D 

May 07 [Mon], 2007, 21:54

Quest of Dをやってみた。
正確にはVer1.00をプレイしていたので、2年以上ぶり?

まだ10回も遊んでいないが、5回以上カードを読み込まない。
読み込まないとほぼすっぴん状態でプレイするわけ。
超やるきね〜〜。
店員ちょっとこーーい!って感じ。

これからはメンテの良い大きなゲーセンで遊ぼう。
まぁ〜週末しかできないが。

ねねっ、五月病!? 

May 07 [Mon], 2007, 21:47

ベンダーの担当者が来ね〜。
かってに休むんじゃねーー。

吉祥寺 

April 15 [Sun], 2007, 22:11

2年ぶりぐらいの知り合いと会う為吉祥寺に。

1件目は焼き鳥屋さん。
値段も安く、日本酒、焼酎が適度に置いてあった。
ビールしか飲んでないけど。
店員(アルバイト?)さんは使えなかったけど、店長さん?は視界の広い人で大助かり。
新宿とかのチェーン店系のお店よりずっと良かった。

2件目が本命のBar。
知り合いのオススメらしい。
スペースは狭いけど、種類と値段は良い感じ。
今度また行こう。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる