整形専門医「KARAハラは自然美に欠ける…美貌序列4位」

September 28 [Fri], 2012, 10:09
NEW ERAKARA(カラ)の美貌序列が公開されて話題を呼ぶ中、ベルトBELTハラの順位に注目が集まった。スニーカー

Gyuriは自他両方で見つかった "女神"の第1位であった。エアジョーダンの大部分は評価する整形外科医 "Gyuriは黄金比を持っており、ニューエラ完璧なMehanadachi"と "目鼻口の形状や比率が最も理想的な美しさの所有者である"と明らかにした。コンバース実際に、彼はGyuriとして手術をしたい人の一部が欠けについて語った。ニューバランス私は "それはデビューの時から女神であることが自分自身に言って価値があったかのように見えた"恩着せが現れGyuriです。プーマ

顔の人はかなり良い印象に愛されて2位スンヨン。プーマ
特に美しい顔、目、フレンドリーの完全な形で評価した。CONVERSEスンヨンが "何回になるが、目を見開いた目に恐怖でいるので、ニューバランス二重バックコンプレックス感銘言っ壊れた。本当に、TIMBERLAND"されている私は、あなたが "本当に幸せな#2で選択したために"と思うと語った。サッカー #5は、ニコールだった。 28日午後11時に放送しています。半袖Tシャツ

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rootski/index1_0.rdf