7/7 

July 07 [Fri], 2006, 22:27
今日は七夕ですね。
皆さんはどんな願い事をしますか?
私はこれといってかなえてほしい願いはないんだけれど、今はひたすらミサイルが飛んでこないよう祈ってます。
自分はテレビのない生活してるので朝大学で友達に聞くまでぜんぜん知らなくて、まさに寝耳に水の出来事でした。
ホント、何考えてんだろうね。






今はテスト期間でかなり参ってます(×_×)
昨日もデジタル電子回路のテストがあったし、2週間後からは本格的に期末テストが始まります。
どれもこれも難しくて、いくつ単位落とすのかと思うと不安で仕方ありません(;´Д`)

6/28 

June 28 [Wed], 2006, 21:45
最近すごく暑いね。
このジメジメした感じがたまらなく不快だ(;´Д`)
自分は汗っかきだからTシャツがいつもベトベトだよ。


今日は物性論の小テストがありました。
物質の構造とか単位格子とかそんな内容のテストでした。
これはそんなに難しくなかったし、テスト中に先生がヒント出しまくってくれるから結構できたと思う。

金曜日は量子力学のテスト、来週の木曜日はデジタル電子回路のテストがある。
量子力学のテストはそんなに難しくないっぽいんだけど、問題はデジタル電子回路だ。
授業の内容がぜんぜんわからない。
あと一週間あるけど、できるかどうかかなり不安だ。

6/24 

June 24 [Sat], 2006, 23:05
今日は通販で注文してたジャグリンググッズが届いたよー(≧∇≦)

クラブ6本とボールのDVDが1本、計3万2000円。高い買い物でした(×_×)


早速DVD見てみたんだけど、チョーすごかった。何やってんのかわかんないトリックとかたくさんあって再生中ずっと「スゲー!!!」とか言ってました(汗
最近は、ジャグリングに対するモチベーションが下がり気味だったのでいい刺激になったよ。

クラブのほうは、友達がクラブパッシングに妙にやる気出しちゃって、買ってくれと言われたので買っちゃいました。
まぁクラブの代金は部費から出るから別にいいんだけど(´ー`)y-~~

クラブはボールと比べるとずいぶん見栄えがいいし、ダイナミックな演技ができるから、お客さんにすごく受けがいいので、できるようになったほうが良いとは思うんだけど、今まで手をつけてなかったんですよね。これから頑張って行きたいです。

6/19 

June 19 [Mon], 2006, 22:50
今日はすごくいい天気だったねー( ̄∇ ̄)

今日は天気がよかったのでサークルに行く前に久しぶりに道後公園でジャグリングの練習をした。
やっぱり室内でするのと屋外で練習するのとでは結構気分が違うね。
外のほうが気持ちよく練習できる。
最近ようやく5ボールがちょっとだけ続くようになってきて、調子の良いときだと、20回〜できるんだけど、そういう時通りすがりの人とかが「すごいね〜」とか声を掛けてくれて、すごく励みになる。
これから暑くなってきて、練習するのがつらい季節がやってくるけども、頑張っていこうと思わせてくれるような一日でした(≧∇≦)

6/17 

June 17 [Sat], 2006, 21:50
ようやく中耳炎が回復に向かってきました( ̄▽ ̄)

今日は天気がよかったら外に出てジャグリングの練習をしようと思っていたのに、残念ながら雨が降っていたので一日中部屋に閉じこもっていました(;´Д`)


で、暇だったので読んでた本の感想でも。

6/12 

June 12 [Mon], 2006, 20:40
耳が、痛いです・・・orz

昨日からやたら耳が痛かったんだけど、なんか中耳炎になったっぽい(;´Д`)
愛媛に来てから一度も医者にかからなかったんだけど、今回のは相当つらい。
明日病院行ってきます。



今日はワールドカップ日本×オーストラリア戦ですね。
俺の周りもワールドカップの話題で持ちきりです。
まあテレビがない俺はあまり興味がありませんが(´ー`)y-~~
それでも日本には勝ってってもらいたいです。

6/8 

June 08 [Thu], 2006, 21:03
今日は、デジタル電子回路の授業で中間テストがあったんだけど、ぜんぜんわからんかったorz
昨日一生懸命勉強したのに・・・・やっぱ一日やったくらいじゃあ歯が立たなかったよ(×_×)


ついに四国も梅雨入りしたね。大きい傘持ってくるの忘れて折り畳み傘使ってたんだけど、それでもずぶぬれになっちゃった(´・ω・`)
梅雨は洗濯物がたまるから憂鬱だ。

6/1 

June 01 [Thu], 2006, 21:38
今日はムシウタ買ってきたよー(≧∇≦)
一昨日から探してたんだけど、松山は早売りしてる店は無いっぽくてようやく見つかったよ。

やっぱりすごく面白い。
帯やチラシなんかの紹介文読む限り電波系の子がメインの話っぽかったから面白いのかどうかかちょっと不安だったんだけど、この間の主要人物である愛恋(←あこって読む)は、ホントは周りに理解されないだけで、彼女は自分なりにすごく考えて、覚悟して行動してて、だからこそあのラストは悲しかったけど、すごくよかったと思う。

虫憑きだって普通の人間なんだ、普通に恋をして、普通に悩んで、ほかの人たちと何も変わらないんだっていうことは今までの物語を読んできた読者には当たり前の事実なんだけど、物語のなかの人たちは、ただ、虫憑きに恐れの眼差しを向けるだけで、彼らを理解しようとはしなかった。愛恋はそんな人々に紛う事無き”真実”をなげかけようとする・・・。そんなお話。

今回の前作に続きサイドストーリー的な内容で、物語の本筋はほとんど進展してないんだけど、ようやく舞台が整ったって感じでこれからの盛り上がりを期待させてくれた。
早く続き出ないかなぁ


余談ですが、さっきムシウタ占いやってみたら塩原鯱人でした。
・・・・・・ビミョー(´・ω・`)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rootless_001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる