秋雨前線!秋雨善戦! 

October 07 [Wed], 2009, 14:15

そういえば、 11日にライヴがあると書きましたが…
10月11日です!
春日部ホライズンです!


今日も雨…
明日もAme…
明後日もアメ…

でも雨嫌いじゃないです!
家から出なくても、勿体ない気持ちにならないし。
涼しいし。
静かでいいね。
雨にまつわる曲を作ろう!

ジュゲムジュゲム 

October 07 [Wed], 2009, 1:34
ういっす!
並木でヤンス!
久々の更新でやんすw
とまぁそんなわけで、、、、、、、
11日にライブやります!!!
これを見た人はぜひ!!!!

ところで・・・・
ハッピーターンの粉マジ美味くない!?
あれ何でできてるんだろうね!
もうお煎餅につけるだけではもったいないよ!!
ご飯にかけても逝けると思うし、サラダや肉、魚にだっていけるね!!
つか何にかけてもそこそこの成果を出すねアイツは・・・・
ヤベーなそろそろ、医学的にも体に塗ったりしたら怪我とか治るんじゃないかな?
つかお化粧とかにも使えそうだよね!ファンデーションぽいしw
もうマジックパウダーだよね!!!
すごいなハッピーターン!!

すごいな亀田製菓!!!!

すごいな日本!!!!!!

すごいな世界!!!!!!!!!

すごいな人間!!!!!!!!!!!!

おやじのおじや 

September 05 [Sat], 2009, 16:36
昨日、家の冷蔵庫にハーゲンダッツがあったが…
親に俺の分は無いと言われた…
とても悔しかった…
悲しかった…
だから、今日一人でハーゲンダッツを五個食べた!
ざまあみろ!!!

今、新曲を作ってます。
スゴイ曲になりそうです!
マジで!
皆に聴かせられる時がくればいいな



夢が覚めてしまわぬように・・・ 

August 13 [Thu], 2009, 19:21
八月11日のフリースタイルさんの企画イベント、めちゃくちゃ楽しかったです。
自分のライブも楽しかったし、他のバンドさんを見るのもとても勉強になったし
とてもいい日だった。
本当にフリースタイルさんを始め、見に来てくれた人、関係者の方々、他のアーティストさんに感謝です。
なんか、ライブ中にダイブしてる危険でノリノリな人がいると思ったらシンペイだったりねw
ダイブしようとして失敗してたのがうちのBaだったり、がっつり楽しんで帰りましたw
打ち上げもバンドさん同士で貴重な話を沢山聞けました!!!
まぁキングサイズリムジンのGtの人とウィザースプラッシュの小林さんに俺のギターは
フェンダーではなくテンダー何じゃないかと言われ軽く動揺しましたがね・・・・・・
・・・・・・・・・・・・フェンダーだよね・・・・・・・
間違いないよね・・・・・・・・・・・・・・



おじさま達の水遊び 

August 09 [Sun], 2009, 17:48
こんにちは(^^)
俺も久々に更新ですな!
この前、俺が住んでいる地域でものすごい豪雨が降りやがりました。
まぁ写真を見てくださいよ(−−;)


すごくね!!


マジやばいっしょw

ほんと笑うしかなかったよね(><)
外出れないじゃん!!

この日は駅まで泳いでいきましたw






そんなわけないでしょw





写真に写ってる人たちは、何して遊ぶか相談しているようでしたよ。
おっさんが集まって何してあそぶのかなぁw


気になるところですなw


今日もなんかすごい雨降ってるけど大丈夫かなぁ、、
雨の日がすごい心配な毎日でございます。





あっ!私、就職決まりました(^0^)/


将来は仕事しながら音楽を続けていこうかななんて思っちゃったりしちゃったりしてます。

就職の話はもういいや!!







そうだ!!来週の火曜日に待ちに待ったルートのレコ発ライブがあります。
Free Styleさんの企画にださせてもらうことになりました。
絶対損はしない激アツライブとなっていますので、是非是非遊びにきちゃってください。
みんなで企画を大成功させましょう




ってこの日記何人の人が読んでるんだろうw


まぁそんなことは気にしない!!


興味があるひとは、来てくださいな(^^)
待ってまぁす!!


それでは今日はこんなところで、、、




さいならぁ(^^)/

a 

August 08 [Sat], 2009, 20:54
どうしたら歌がうまくなるんだろう?
誰か切実に教えてください。
今日のスタジオで痛感したよよよよよよghさfv
lthすいg7rぎぃgjcんぐへぐ
cgらgyrtcgもいあえgひgひうえrhcぐいえはrcghrhぐお
ちぇgひぇgc6fg7c79ああ7いbぬいんぶおえg8

勇敢なメキシコレスラー 

August 08 [Sat], 2009, 20:38
最近天気が悪いね・・・
いきなりameとか困るわぁ
今日、スタジオに入ったんだけど、新曲はいい感じに完成しております。
普通にいい曲だけど、あえて訳分からない展開にしてみたり
√ルート流の変な事をしてみたんだけど、聴いた人はどう思うんだろう???
楽しみです。

そういや、ノリピーはまだ見つからないね
無駄だと思うんだけどね
メディアの格好の的じゃんね
まぁ最悪の展開は避けて欲しいね

ame アメ あめ 雨 飴  

August 07 [Fri], 2009, 20:22
もうすぐライブですよ。
√ルートにとってこの夏のイベントライブは色々な意味でもとても重要なライブになると思います。
バンドとか音楽とかを始めて一年チョイ経ったけど、自分たちがこんな素敵なイベントに誘われるとも思っていなかったし。
ましてやレコーディングなんてするなんて、一年前の俺はきっと考えてもいなかったと思う。
気の合う仲間や尊敬できる沢山の人たちにも出会えた
だからこの夏のライブはきっと√ルートにとって何らかの節目になるんじゃないかな・・・

新曲をみんなの前で披露するのも楽しみですw
とりあえず、緊張もしてます
それに、今作ってる新曲はライブで披露できるんだろうか!?
ノリピーは。いったいどうしたんだろうか・・・!?

どうしたら良いんだ・・・・・・・・・・・・・・

ひさびさ、みさみさ、もさもさ 

August 07 [Fri], 2009, 2:22
久しぶりの更新です。
つか、さっきまで寝てたんだけど、とんでもない夢を見て起きてしまった・・・

どんな夢だったかって言うと・・・
Drのシンペイにマジ告白をされる夢だった・・・
これマジの話ですよ・・・

スタジオ練習で意識してしまったらどうしよう・・・・・

何なんだ!?この悩み!?
乙女か!?俺は!!!!!!!!!!


Hello every body! 

July 11 [Sat], 2009, 21:41
皆さんごきげんよう(^^)


もぅ今週も終わりですね、、、


今週は、レコーディングとか就活とかバイトとか学校とかバイトとか学校とか学校とか、、、



もぅ嫌になるね(+_+;)


でもレコーディングは、予想以上に楽しかったです。
俺らへたくそだからもっとゲロ吐きそうなくらい追い込まれる思ってたんだけどねw


意外とすんなり進んでビックリって感じでした!!


ただDrのシンペイは、大変そうだったなぁ(^^;)
それでも23時に終わる予定が21時頃には、終わっちゃったからすごい楽に楽しめた
感じでした。



まぁ来週はどうなるかわかんないけどねw


あっ!来週もレコーディングあるんですよ。


今週はまだ1曲しかとり終えていません!
言うの忘れてましたw



とにかく今まで念願だったレコーディングだったから楽しくて仕方ないんですよ(><)/



初めてのレコーディングだから完成度の高いものは作れないかも知れないけど、、、、



それでも自分は、CDを聞いた人の心に何か残るものがとれたら最高なんじゃないか
って思います。


たぶんこれは、メンバー全員が思っていることだと思うんだけど、、違うかなw


今回のCDは今のルートができるすべてを音に残すつもりでやっています。


できたらみんな是非聞いてみてやってください(^^)



最近は、最初にも言った通りレコーディングとか就活とかバイトとか学校とかバイトとか学校とか学校とか、、、


やる事がいっぱいありすぎて自分で信じられないくらい毎日忙しいんです。

今までの自分だったらすべてを投げ出して
青森合衆国に亡命しているとこですよ(><)
   ↑
僕の地元です

そのくらい大変なんだけど、バンド活動で元気もらってる感じだね!!


みんなありがとう(><)/



1回言ってみたかっただけです、、すいませんw


まぁこれからもより一層勢い乗って走っていきますんで応援よろしくです(^^)


さぁ明日は楽しみにしていた零時のライブだからそろそろさよならしよっかな!



んじゃまたね!バイバーイ(^0^)/















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:√=ROOT
読者になる
埼玉を中心に活動している3ピースバンド、√=ROOTのメンバー日記です。
最新コメント
アイコン画像わかな
» おやじのおじや (2009年09月05日)
アイコン画像KenG@One's second son
» ひさびさ、みさみさ、もさもさ (2009年08月11日)