一日遅れたけれども 

October 02 [Tue], 2007, 22:25
 
 ケーキ 900円

 こんなのまで計上されたらたまんねぇなぁという相葉君の声が聞こえてきそうですが。

 因みに、父親も、母の病院が、2回行くところ、一回で済んだので、浮いたタクシー代でシュークリームを買ってきていました。

 流石に気持ち悪くなりました。う〜む、昔はケーキ2個くらい平気で食べられたのにね。

お誕生日おめでとう☆ 

October 01 [Mon], 2007, 23:46
 先ずは20歳のお誕生日おめでとうございます☆。 ファンクラブの登録もちゃんとしてきたよ。(登録が遅かったので、すごい会員番号になっちゃったけどね)

 
 今日のお買い物
  『レプリークBis』   1,350円

 ぶっちゃけ、こんな雑誌があるなんて知りませんでした。

 もしかして、『PIPPIN』って、結構注目されている舞台なのでしょうか?ここの所立て続けに雑誌に載っているじゃないですか。キメ様と一緒に。

 キメ様と一緒にいる相葉くんは、本当にいい顔をしているので、これも迷わず買いました。トホホ・・・ 

 頼むからこれ以上『PIPPIN』の宣伝をしないでくれ〜(T_T)

 流石にこれだけ沢山2人で取材を受けているから、かなりお2人さん打ち解けたようで、この雑誌のやり取りが一番こなれていて面白かったです。

Cool−up 

September 29 [Sat], 2007, 20:17
 『Cool−up』vol.5   1,305円

 雑誌は社割で安く買えます。ちょっと嬉しいね。

 プレファンクラブの告知でキメ様との写真がババーンとあがっていたので、おっ、また表紙か!?と喜んだけど、よくよく見たらバーコードが付いていました。なんだ、裏表紙か、騙されたぜ。なーんてね、それでも全然OKさ。

 キメ様と一緒に居るときの相葉君は、なんか何時もいい顔をしているので、これは無条件で買いでしたね。そしてやっぱりいい顔をしていた。

 これまでの写真は、どこか張り付いたようなアイドルスマイルが多かったように思われるのですが、ここにきて、自然な写真の写り方を会得したのでしょうか?

 応募者全員サービスの写真がまたあるよ。お2人へのメッセージを書かなくてはいけないので(いや、別に“ねばならない”ワケでは無いか)、舞台を観てから応募しよっと

ご挨拶 

September 28 [Fri], 2007, 0:01
 このブログは、いい年こいて年若いタレント(相葉弘樹)にハマってしまった女が、なんとかのぼせ上がった頭を冷やし、現実に戻るためにはどうしたら良いか考えた結果、どんだけ金を使ったかが、一番目を覚ます事が出来るのではないかと思い至り、備忘録も兼ねて始めることにしました。

 相葉君の誕生日&私の追っかけ開始記念日の10月1日に、グランド・オープンします。それまではプレ・オープンということで。(←この文章が既にファンクラブのパクリ)

 道のりは遠そうですが、一日でも早く、このブログが閉められる日が来る事を願いつつ、いざスタート!


 本日(ではないのですが)のお買い物
                   『JUNON』  490円

 まさかこの年で 『JUNON』 を買うことになるとは・・・。しかもたったの半ページのために・・・。

 記事の中で、相葉君は体脂肪が6%と書いてありました。ちなみにその前後の朝に計った私の体脂肪率は30%でした。(でも、昨日風呂上りに計ったら26%だったんだよ〜。家庭用の体脂肪計はあんまりあてにはならないんだよ!!(必死))

 相葉君、愛しているけど殴ってもいい?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanya
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる