Thanks Givingday!

November 26 [Sat], 2011, 16:34
11月23日、Thanks givingday

アメリカの大切な祝日です。
ターキーをたべる日です。


でもね、結論。ターキーは食べなかった!
なぜならうちのホストママはコロンビア人で、
一緒にパーティーしたマリアの友達もコロンビア人。
その息子さんもコロンビア人。
でもマリアの友達の彼氏はアメリカ人。
その息子はアメリカンとフィリピーナのハーフ。

え、6人なのに、すごくない?
コロンビアン人x3
ジャパニーズx1
アメリカ人x2(1人はフィリピーナとのハーフ。)

わかるかなあ、この複雑な感じ。言い方わるいかもだけど、熟年愛なわけです。
おたがい息子がいるカップルのパーティーにファンキーなコロンビア人と英語もスパニッシュもフィリピーナもできない日本人が乱入したわけです。

まあ、関係ないからきにしないけどさ。
楽しかった!ワイン飲んだ!マリアに怒られた!


"運転できなくなるでしょ!"



免許持ってませんけど。


彼女の冗談は時々本気なんだかなんなんだか…



とりあえず、疲れた…その日のよるはぐっすり…zzZ

くらぶぽっと

November 05 [Sat], 2011, 16:30
11月4日

シアトルの有名なレストランに行ってきました

Crub pod!


ポテトとコーンと魚介類をどかーんと蒸してそれをハンマーで割って食べるのです。

あ、割るっていうのは、もちろん

蟹の殻です♡

彼氏さんの誕生日で(割り勘だけど?)行ったんだけれども、
当初の予定ではポテトは全部彼にあげる予定でした。
だっておなか膨らんじゃうし。
あたしの食欲は彼も承知だし。

ところが、いやあ、ポテトもたべたのです。
けっこうごろごろ入ってて、最初は無視してたのにちょっと食べたらポテトもおいしいー!じゃがバタでもぐもぐしました。

しあわせ!

蟹もどどーんとしてて、なんか蟹本家みたいでした。
いや、行ったとはないから、あの看板の蟹を思い出しただけだけど…

もぐもぐ…えびもおいしかったなああ
入ってた魚介は蟹、海老、あさり?(いや、きっとちがう)、ムール貝、でした。

そのときはムール貝がムール貝だってことに気がつかなかった上に


彼が「これは、カキだ!!!」


っていうから、カキ嫌いなあたしは一切そいつを食べずに
彼にパスしてたんです。
そしたら案の定そいつだけあまって!

今思えばもったいないことしたな…

他の友達いわく、

「食べきれなかったでしょー!あそこめっちゃ量多いもんね!」


おおっと。
そのカキだって勘違いしたムール貝以外は綺麗に食べました。
それどころが、パンだってたべました。おつ!

そして、苦しそうだったのは彼の方。


ざっつおーる

Helloweeeeeeeeennnn!!!!!

November 01 [Tue], 2011, 19:25
Halloweeeeeeeeeeen‼

私のアメリカ生活2番目の楽しみイベントです\(^o^)/

とりあえず、コスチュームっ!

そのいち、周りの人がどの程度頑張るのかを調査。
ひとりだけぶっとんでも、地味でも嫌だっていうtotally日本人なワタシ。
調査結果は、不思議の国のアリスのアリスが2人。
ハートの女王が1人。ティンカーベルが1人。
海賊が1人、昔の女の子が1人…ディズニーは人気!

そのに、コスチューム屋さんに行く。
すごかった。コスプレのお店ってあんな感じなんだろうな。
ぶっとんだセクシーなものから、着ぐるみまで。
そこであたしは、まあ、無難…わたしが着てもセーフなものをちょいす。

そのさん、おひろめ!
初お披露目はRock Talkで、みんなほんと可愛い(^o^)
アリスふたりはメイド喫茶みたいで、アー写みたいな写真いっぱい撮ってやったw
マッドハッターも可愛いし、ハートの女王せくしーだし
ミニーちゃん完成度たかいし、シンデレラ本物だしw
そんな中であたしは…意味不明にスカートが短いセーラーさん。

どどんっ



あああ(´Д` )今みると恥ずかしいだけだ!なんということでしょう!


学校でのハロウィンパーティーでは先生も仮装してて
大好きなBobは、マフィアで。
Heathは…あたしにはジェダイにしか見えなかった…w
Nealは、、あれは何?石油王?アラブ?よくわからん!

ではでは、写真でおたのしみくださーい










daisukiなRogerさん!
彼曰く、消防団の仮装。。。さすが!w



ざっつおーる


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みあと
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年9月14日
  • 職業:短大生・専門学校生
  • 趣味:
    ・映画
    ・読書-純文学.桜庭一樹.
    ・音楽-FUNK.POP.ROCK
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
F. Fan
» Chocolate Sunday (2011年10月08日)
F. Fan
» 図書館とマーケットとガムウォール (2011年08月18日)
うさぎかあさん
» How cool that is! (2011年07月15日)
F. Fan
» すこしずつ。 (2011年06月12日)
クルエラ
» 夢の話 (2011年06月06日)
はら
» ゆーだぶ。 (2011年06月02日)
minami
» Rock talk (2011年05月22日)
F. Fan
» ちゅーりっぷ (2011年05月02日)
黒淵眼鏡
» ちゅーりっぷ (2011年04月30日)
F.Fan
» MARINERS (2011年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる