このブログは、本日で終了いたします。 

2006年03月27日(月) 2時20分
よんでくれていたみなさん。
ありがとうございました。

改善されました 

2006年03月22日(水) 1時12分
むかーし、弾いてた曲。
ノクターンの2番。

これが弾きたくてやめてたピアノを復活させた。

オクターブでカンカーンと弾くところ。
うまく弾けなかったけど、今また練習したら
きれいになってきた。

やればかわるもんだと、
今日、感動してました。

ひきこもりたーい 

2006年03月19日(日) 22時57分
もう、花粉症がはじまったよ。。

ピアノ 

2006年03月18日(土) 21時13分
たらたらピアノをひいていた日。


フレから誕生日おめでとうメール
サンキュね〜

でも、時差ありすぎ!!
マジ笑った〜

ありがとう〜

ちーちゃんもゆうきさんも愛してるで

いろーんなひとと 

2006年03月16日(木) 0時53分
友だちになっちゃおーっと。

またちょっと、お金かかるわ。。。

本も読みたい、沖縄いきたい、友だちの輪広げたい。

時間もかかるわ。。。

あー 

2006年03月13日(月) 1時39分
胃が痛い。

そうね〜やっぱ、、沖縄かしらね 

2006年03月11日(土) 19時56分
ちょっとお金がたまったら、
沖縄いくことに大決定。

もう耐えられないわ。

前は1ヶ月に1回は
遠くに旅行してたのに。


10月旅行したときに空からみた海は
ひたすら青くてでかかった。
もっとみたいもん。

となりのとなりに 

2006年03月09日(木) 3時23分
だれか、ものすごく親しい他人が
となりのとなりあたりに住んでいたらいいな〜。

で、歩いて5分くらいのところに
タリーズがある。
というところに住みたい。

あ、沖縄いきたいな〜。
あんま関係ないけど。

飛行機で本州飛び越したい。

片付けはできないのかも 

2006年03月08日(水) 1時01分
机の上は散らかり放題、ねこ放題です。

いつからこんなに無頓着になったのか。
多分、ものごころついたそのときから。

でも、ひととおり作業が終わる頃には片付いています。

この片付けっぷりが作業中もあれば、
もっと作業ははやいのかも。
そして、持ち物も傷まないのかも。


関係ないけど、左の中指の爪に白い星が二つ。
栄養が偏っているのかしら?

いいタオルを 

2006年03月05日(日) 1時36分
いいタオルを
惜しげもなく、たくさん使えるような
生活をするのが
目下の夢です。

それから、沖縄にでもいって
ゆっくり5日間とか過ごすのも。

水はこわいので、
陸でゆっくり本でもよむのがいいです。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たまこ
» とうとつに!! (2006年02月20日)
アイコン画像白茶
» とうとつに!! (2006年02月17日)
アイコン画像たまこ
» おかげさまで〜 (2006年02月05日)
アイコン画像ゆうき
» おかげさまで〜 (2006年02月05日)
アイコン画像たまこ
» なーんかね (2005年10月30日)
アイコン画像ゆうき
» なーんかね (2005年10月29日)
アイコン画像たまこ
» 軽いよ!軽い! (2005年10月13日)
アイコン画像たまこ
» んー (2005年10月13日)
アイコン画像ゆうき
» 軽いよ!軽い! (2005年10月08日)
アイコン画像ゆうきじいさん
» んー (2005年10月08日)
http://yaplog.jp/root-tamaco/index1_0.rdf
0574 W.S.R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:root-tamaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる