生きてた・・・ 

2007年03月30日(金) 16時35分
・・・や・・・・てっきり消えてると思いましたよこのページ
アドレスだのパスだの紛失して、ずーーーーーーーーーーーっと放置してたんで(途中から存在も忘れてた)
今度は無くさないようにしよう。


とにもかくにも久しぶりすぎていつ以来の投稿だろ・・・
本格稼動には・・・やっぱまだ遠いかな。投稿してた作品とか中途半端なんで整理しないと。
今、どちらかというと二次より一次のほうに比重が傾いてるので、復活後もその傾向が出そう。なんか触発されて一次小説書いてみたい(無謀)。
まぁ、聖3だけは続けていきますけど。・・・といっても、ネタかなり忘れてるからな。何かにメモってればどうにかなるだろうけど、してない気がする・・・

ともあれ、今は存分に再開できるようにいろいろ準備期間ですな

只今テスト中 

2005年10月13日(木) 18時03分
昨夜の某茶にて触発されて、なんとなくブログをかりてみました。
使い方の説明書きも読んでません。実験しつつスタートです。

・・・さて、いつまで続くことやら




実験その一。絵は入るのか!?(笑)



ちなみに、→
いつ描いたのかは忘れたけど落書きを携帯で撮ったやつ。
美夕ではないですよ。一応小悪魔のつもり
P R
CONTENTS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:root-kurage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる