乗り換え 

2006年06月05日(月) 18時07分
今日を持ってヤプログを止めようかと。
色々イライラ来る部分が多いんでね。
んで、乗り換えました。
-------------下記--------------
~~~~~~~ここ~~~~~~~

( ´Д`) 

2006年06月03日(土) 15時08分
休みなのはいいが暇だわいな。

あぶね 

2006年05月27日(土) 10時42分
テスト危なかったよ〜・・・。
英語35点・・・まずいな・・・w
もうちょっと頑張ることにしようw

その他は問題なしで。
一番出来たのは地理かな。
99点。
あと1点が納得いかない結末に。
方位の問題で

こんな感じ
郵便局から工場の方向を8方位で答えろと。
(方位を分かりやすく赤で書いてみた)
んで答えが「南東」ふざけんなって感じだよ。
俺は「東」って書いた。
どこが南東・・・
16方位の東南東よりも東よりなのに・・・。

ヤバス 

2006年05月25日(木) 19時53分
テスト・・英語・・・ヤバス・・・

決まったね。 

2006年05月09日(火) 17時21分
PS3の発売日と値段が決まったね。
11月11日

HDD 20GB 62,790円 (税込)
やっぱ高い。
んで2ch見てるとやっぱ情報多いね。分かりやすい。
20GBの方はこんな感じ。60GB版より結構削られてる。
振動機能は両方ないけど。
------------------------------------------------------------
無線LAN      なし PSPと繋げません
HDMI端子     なし 著作権保護の掛かった大多数のBDコンテンツが見られません
メモステスロット なし メモリスティックが使えません
SDスロット    なし SDカードが使えません
コンンパクトFLASHスロット なし コンパクトフラッシュが使えません
振動機能なし
------------------------------------------------------------
しかも、どうせSONYの事だ。
初期不良大量+保障怠慢。
BDが危険な臭いがする。
PS2発売当時すでに完成された技術だったはずの
DVDのドライブ?のやつが不良が多かったのを考えると
PS3の発売=技術の完成みたいなBDは
更に多い気がするけど・・・。
初期不良は糞ニーの十八番だ。
それに、ゲームソフト自体も高くなりそうな気がするし、
あと半年でソフトが出来るのかな・・・。

コントローラだって何で素直に「振動機能は特許侵害のため
使えない」って言わないんだろうね。
訴訟で負けてるんだから。

とりあえず
初期不良回避&価格低下
それからかな、買うのは。

NickelBack 

2006年05月08日(月) 17時16分
最近NickelBack聴いてるんだけどさ
まぁたぶんクラスとかで知ってる奴は居ないだろうね。
俺が思うにグランジ?って感じ。
ヘヴィな面があるロック?って感じ。
と言っても、そのヘヴィな面はあまり聴いてないんだけど・・・w
まぁROOSTERの2ndまでは恐らく聴くね。
そっち買ったら少し聴かないかもw

数えて見たんだけど、
ここ1年で買った洋楽アルバム・シングル枚数
・・・・・・・・14枚。
内1枚がシングル。ROOSTERのね。
1ヶ月半後には+1枚w
結構買ってるな〜、自分でもびっくり。
それまではCD買うって事が無かったからね〜。


iTunesのプレイリストの曲数が425曲だもんね。(洋楽だけで
2.5GBいっちゃってるよ・・・w

何か違う・・・ 

2006年05月05日(金) 19時33分
資料見ずに描いてたらこうなった件

あ〜あ、あと2日しか休みないじゃん・・・

これは・・・w 

2006年05月03日(水) 17時07分
今日GTASanAndreasやってたわけよ。
んで、警察所の地下駐車場へ行ったわけよ。
そしたらなにがあったと思う・・・?

隅の方で警察が一般市民に暴行加えてたのよ・・・w
SS載せようかと思ったけどめんどいからやめたw
1分くらい暴行を見物してから
その警官をぶっ飛ばしてやりましたよ。

亜人のくr(ry 

2006年04月28日(金) 18時23分
さぁ作ってみましたよと。
Tシャツはめんどかったんで
こっちにw
英語にしようかと思ったけど
やっぱ漢字かなぁ〜と。
画像は追記へ。。。
Tシャツじゃなくてごめんねw

ROOSTER 

2006年04月26日(水) 18時35分
ROOSTERの2ndアルバムは
6月21日だそですな。
「Circles and Satellites」
もち買う。
オフィシャルサイトでアルバムに収録される曲が一曲無料で聴ける。
24日〜1週間ね。
あとなんかVoのニックが坊主になったw
まぁ似合ってたけど。

HMVでもう予約は出来るが、
送料とかかかるから
「少しでも安く!」の精神で
amazonが予約始めるまで待つつもり。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像亜人
» あぶね (2006年05月30日)
アイコン画像zipper
» あぶね (2006年05月29日)
アイコン画像Rooster
» 亜人のくr(ry (2006年04月29日)
アイコン画像亜人
» 亜人のくr(ry (2006年04月28日)
アイコン画像Rooster
» ROOSTER (2006年04月28日)
アイコン画像Rooster
» ROOSTER (2006年04月28日)
アイコン画像亜人
» ROOSTER (2006年04月27日)
アイコン画像亜人
» ろぐいん と ( ゚Д゚)ヴォケ!! (2006年04月23日)
アイコン画像zipper
» ろぐいん と ( ゚Д゚)ヴォケ!! (2006年04月18日)
アイコン画像Rooster
» え〜と (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rooster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる