痛い。 

2005年01月13日(木) 13時40分
 すみません。今日店は、臨時休日です。理由は腰痛。火曜日の作業中ちょっとひねったかなと、思いっていたのですが、水曜日の朝起き上がれませんでした。なんせ、ちょっと動くだけで激痛です。こんなひどい腰痛はひさしびりです。明日は無理をしてでも店を開けますのでよろしくお願いします。追伸 特価CRF250X注文お待ちしてます。'05ハスクバーナの予約受付中。

あけましておめでとう。 

2005年01月06日(木) 16時24分
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ルーストは今日から仕事始めです。皆さんの正月休みはどうでしたか?
 毎年恒例の走り初めは、なんとコースは雪、雪、雪。
コースまでの道中も雪or凍結路面
ボンゴで行ったので、コースまでは行けました。やっぱり冬は四駆です。
コースに着いたのは良かったが、誰も来ない。やはりこの道中じゃみんな引き返すよなーと思っていると。
トランポが四駆の人たちが、次々に上がってきました。
よかった。
でもコースは雪だらけ。昼くらいに帰ろうかと思っていると。
あるオヤジが、上がって来て走れ、走れと叫んでいるので、もそもそと用意をはじめコースイン。
しかし2周目でぽてゴケ。クラッチレバーが、折れてしまった。今日の走行はこれで終了。
久しぶりにバイクに乗ったので、非常に疲れた。洗車も大変でした。洗濯も
 今年はバイクでいろんな遊びをしますので皆さん一緒にあそびましょうね。
とりあえず、1月末に雪中ツーリングを企画中。参加者はメールで

年末 

2004年12月23日(木) 13時23分
 2004年も、もうすぐ終わりです。今年も良い事、悪い事色々ありましたが来年もがんばっていきますのでよろしくお願いします。あとホームページを変更しました。お気に入りに入れている方変更お願いします。http://www.geocities.jp/asroost/

今想う。 

2004年08月16日(月) 16時34分
このブログを読んで、気分を悪くする人達がいる思うので、エイベックス、浜崎あゆみさんのファンの方先に謝っておきます。ごめんなさい。

 さて、みなさんもニュース等で、知っていると思いますが、エイベックスで設立者でもある松浦さんが退社。内紛と言われてもしょうがない、ニュースが流れましたね。この後テレビのニュース番組では、浜崎さんの新曲のプロモーションビデオ(PV)がニュースと共に流れていました。約3日ほどその後、新社長の辞任、退社の撤回とニュースが、あり2日ほど各テレビ番組で取り扱っていましたね。テレビも浜崎さんのニュースでしたら、芸能ニュースでの取り扱いされるのが、今回は、エイベックスと言う会社組織のニュースですから。各報道番組、芸能ニュース等で取り扱っていました。このニュース結局、クリエーターと経営者との意見の相違と言う結果で終わりましたが。

誰が一番得したの?

 このニュース浜崎さんの新曲のプロモーション活動だったのではないかと、しみずは思うのですよ。エイベックスにおける浜崎さんの売り上げの割合は、すごいものだと思うんですよ。企業としては、絶対手放さない商品でしょうし。松浦さんもフリーになって浜崎さんをバックアップできたでしょう。でもしなかった。この時期になぜこのニュースか?テレビ局は、本当にこのニュースの結末を本当に知らなかったのか?広告代理店も知らなかったのか?エイベックスの株価はなぜ上がったのか?この三者が、すべてを知っていてこのニュースを流したとしたら。すごいプロモーション活動になりますね。

CDの売れない時代になっているそうですが、CCCDを販売する前に、もっとユーザーに違う形でアピールした方が良かったのではないでしょうか。

今回このニュースで一番得をしたのは誰でしょう?

 

 

2004年08月01日(日) 13時53分
 先週のお山でしこたま打った腰だんだん傷みがひどくなってきた。
ちょっとした動きの時にすごく傷む。ストレッチをすると傷みも和らぐので、最近は風呂上りにストレッチを欠かしません。まともに動ける様になるには体重を落とさないとダメでしょうね。

備品 

2004年07月27日(火) 11時57分
 今日の作業は、洗車機のオーバーホール。3年間使っているので結構傷んできました。
ちゃんと動きますように。

変更 

2004年07月26日(月) 18時55分
ブログに変更。
 昨日は久々にお山に行きました。画像は無。撮る暇無し久々のお山には、やられてしまいました。汗たらふくかきました。一緒に行った方々お疲れ様でした。また一緒に行きましょう。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roost
読者になる
Yapme!一覧
読者になる