ガットの威力 

February 21 [Thu], 2008, 1:37
今日はスカッシュの日

今日は人数が多かったので…ラケットがたりませんでした(爆)

で、共有のじゃない、先生のラケット(多分)をかりたのですが、コレが良く飛ぶんですわ

あんまりバシッて良い音でないんだけど今日はバシッと良い音

ちょっと浮かれだしたところで

そのラケット良いでしょ
ラケットっていうかガットがいいんですよ

と先生から鋭いツッコミ

はいはい、そのとーりでございます

ちょっとは夢をみせてくれても良いのにね(笑)

急がなくてはΣ(゜ロ゜; 

February 14 [Thu], 2008, 4:31
寝過ごしましたΣ(゜ロ゜;ナニ-!!



でも、ちぃとの朝ご飯は欠かさないのです♫+:;;:+♡




ホットケーキも食べたけど



ちぃには内緒にしとこ(笑)

琵琶湖&風車村ツーリング 

February 01 [Fri], 2008, 8:32
17日、行ってまいりました 琵・琶・湖!
予定していた時刻よりもしばし遅れて集発どす それにそても、もう9月なのに残暑残る32度!!暑い
みんなそろってセルを回したら バッテリーから火花が見えてような・・・
気のせいかと思い、少し走り一号線で電気遮断のトラブル!!!!!
案の定、シートをあけてバッテリーを確認するとターミナルが緩んでおりました・・・・
閉めなおして、いざ再出発〜 単独でないためしっかりならんで一号線をひた走る そのため渋滞にはまりエンジンからオイルがにじんできました・・・ やばいなぁ〜と思いつつ、ほかの方はエボ後期やツインカム ダントツにトラブルを起こす確立が高いのは私・・・オッズで言えば一番人気のぶっちぎり・・・
早くも人気に答えるトラブル発生か!!と、内心ひやひやしながら琵琶湖大橋手前のコンビにで休憩〜
オイル漏れも止まり ちょっと安心
琵琶湖大橋は150円 自分にとっては、はじめての体験
ウキウキしながらカメラを用意 しかし、準備していたらあっという間に終了〜
最悪です 写真あきらめて走りに専念しておけば・・・
その後、琵琶湖沿いを走る ガラガラでいかにもねずみ捕りをしてそうなのどかな道をのんびり走る
最高に気持ちい!!!
なんだかんだで、風車村到着!!そして、遅い遅い昼食へ 飯屋は村内の食堂
暑いので私は 冷やしうどん大盛り 550円
味は・・・・・・・・・・ まずい・・・・・・・・・・
一番うまいのはキンキンに冷えたお水でした 8杯くらいおかわり(笑)
二時間くらいぶらぶらして帰ることに
帰り道は湖西道路(無料)を通るみたい  はじめはガラガラで最高だったが、京都に近づくにつれ渋滞に・・・
すり抜けせずしっかり30分ほど並ぶと、忘れた頃にやってきましたトラブルメーカー エンジンからうっすら白い煙が・・このまま渋滞に付き合ってるとオーバーヒート間違いないので 断腸の思いで皆さんとお別れ
一人道をはずれ、見ず知らずの道のためすり抜けせず京都という文字を頼りにひた走る
なんだかんだで、無事京都市内に到着
今回は、オーバーヒート対策をかんがえなければならないと、強く感じたなぁ・・・
ちなみに、ほかの方々は一時間おくれで京都到着したみたい・・・ごくろうさまです。

神戸市秋季大会 神戸北高校 会場 

January 18 [Fri], 2008, 2:13
男子

神戸北 104(25−20 28−20 24−12 27−31)81 兵庫 
舞子 80(22−4 23−11 22−14 13−21)50 神戸星城
市須磨 94(25−15 31−13 19−18 26−19)71 神戸第一
神戸 93(22−16 16−16 30−20 25−15)67 星陵
滝川 67(21−13 8−23 18−15 20−12)63 六甲
神戸高専 117(28−8 38−8 30−8 21−4)28 滝川第二
神戸商業 48(7−18 14−33 13−29 14−33)113 六甲アイランド
灘 105(43−18 26−20 20−24 16−17)79 神戸学院大附

和ものお菓子。 

January 12 [Sat], 2008, 13:53
セブンの和物お菓子も充実。

冷やしてあるのが、いいですわ〜。

最近パソコンに向いない頭をつかい。

糖分必要らしく。

すごい食べたくなります。

あんこもの。

この二つは、明日にします。

チャッカマン 

January 04 [Fri], 2008, 6:32
昔、これが新発売されたときはまさに目からうろこでした。最近寒いので、というかおっさんは寒がりなので夜など少しストーブをつけるのですが、これがあるとないとではまったく雲泥の差。

つくづく便利だなぁと思います。

おひさ〜 

December 21 [Fri], 2007, 20:09
みなさんこんにちは。




三連休の2日目はまったり本でも読みながら過ごそうかな・・・・







テストも終わり、昨日熱帯魚屋にいってまいりますた。。







そして恒例の'''お魚買い求め。'''






'''【C.Oシュワルツィー】'''480円。



だけどうちのと随分ちがいます。


背びれって黒いの??


そして




コリドラスのスネ・・・いや砂です^^;


アドルふぉ位がかわいいですね。



再来週には水槽の準備が整いそうです!!

ワインで癒しタイム 

December 16 [Sun], 2007, 18:36
週末の寛ぎ時間はやはりワインとキャンドルですよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roosda1044
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 琵琶湖&風車村ツーリング (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 神戸市秋季大会 神戸北高校 会場 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 和ものお菓子。 (2008年01月21日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» 和ものお菓子。 (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる