相反する 

July 04 [Tue], 2006, 7:28
サイレースとエスタロンモカのroop&roop
でもがんばろうっと

夢見がち 

July 03 [Mon], 2006, 1:11
ここんとこ夢見が悪い
日中に恐れている事を、さも現実のように夢に見る。
目覚めた時は、それまでのが夢だった事を理解するのに時間がかかる。
それに、普通の夢よりももっと鮮明で、ずっと記憶に残っちゃう。
どしたらいい?

 

June 15 [Thu], 2006, 2:13
起きた。
昨日よりもほんのちょっとだけ早く起きた。
ただそんだけだけど、いいよね?

頭と背中 

May 24 [Wed], 2006, 12:08
私は人に体を触られるのが大嫌い。
今日も、お付き合いでしかたなく行った居酒屋で他の客に
頭と背中を触られた。

そんな日には悪夢を見ることになる。

原因追求 

May 22 [Mon], 2006, 18:30
することにした。

何でも話せると思ってた友達にも、やっぱり話せなかった。
人が目の前にいると、どうしても話せない。

だから、ここで、少しずつ自分のこと書いていこうと思った。

再開 

May 22 [Mon], 2006, 18:28
どうにもこうにも元気にならないのでブログを再開することにした。

ここを封鎖して、心機一転頑張るつもりでいたけど、やっぱりダメだった。

目が覚めたら 

November 04 [Fri], 2005, 14:37
世の中大変なことになってるね。

でも私は元気になっていく

おひさっ! 

September 16 [Fri], 2005, 2:25
久方ぶりになってしまいました

ゼミの合宿へ行って、その後の帰省の予定が
台風で中止になり、 お休み返上で学校、そして
先週末は愛・地球博へ行ってまいりました

たのしかったぁ〜

あのね、あのね、もりぞーがバス運転してた!!
もりぞーのテンガロンハット買っちゃった!!

万博にいったんだか、もりぞー博にいったんだか。

でも、つかれたぁ〜

ってことで、その後は、
学校行かなきゃだわ、バイトしなきゃだわ、ゼミの発表の
順番が回ってくるわで、忙しい一週間を送り、せっかく
始めたブログをほったらかしちゃいました。

そして、また体調悪化。

もぅ、いやっっ

思いつくの遅いや 

August 30 [Tue], 2005, 23:37
昨日のバイクの写真をupすることをやっと思いついた。
どうして気付かなかったんだろう。

そして、パパ購入予定のバイクはコレ



(・∀・)カコイイ!!と思いません??

30年来の夢 

August 29 [Mon], 2005, 23:36
今日、両親のケータイ(夫婦二人で一つしか持ってないのだ)から
メールが届いた

バイクを買います。色をどれにするか迷っています。
どれがいいですか。(添付ファイル:バイクの写真)


Σ(゚Д゚; 工エェ!!!!

思わず、バイクって本物の二輪??誰が乗るの?免許は?

と質問攻めの返信を送ってしまった。

待つこと5分。メールが来ない。
両親はメール打つのが遅いので、メールに気付いていないのでは
なく、今、メールを書いてるだろう事は予想できた。
しかし、そわそわしてしまい、添付してあった写真のバイクの機種を
検索して待つことにした。

(・∀・)カコイイ!!

それはそれはかっこいい400ccのバイクだった。

そして、待つこと10分。メールの返事が来た。


最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roopoor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる