温度 

2007年12月24日(月) 0時45分
初めて気付いた
涙にも心にも温度があるって 
ただ涙は冷たくて心は温かいと思ってた 
今日流した涙は違った 
悲しいはずなのに、温かかった。 
すぐ止まるはずなのに、とめどなく流れた 
心は冷たく凍りそうなのに、それを溶かそうとするように流れた 
涙の温度が全て許して、包み込んでくれたような気がした

恋空 

2007年12月19日(水) 19時01分
あの映画ってどんな話なんだろ?
けっこう気になってるんだけど、ちょっと見に行きづらいよね(笑)
誰か見に行った人いたら感想聞きたいです★

本日のオススメ 

2007年12月17日(月) 22時17分
本日のコーヒーは……

グァテマラです!!
わぁー(≧ω≦)グァテマラや〓(><)

ってなるかいΣ( ̄□ ̄;)グァテマラってなんやねん(笑)
必殺技みたいじゃん(笑)

昨日から教習の勉強で寝てません(笑)

今なら空も飛べるさ♪
I CAN FLY!(笑)

あぁ…眠い…

そのままで… 

2007年12月16日(日) 14時50分
背伸びしないでそのままの君でいいよって言われたらきっと嬉しいよね★
おれも言われてみたいな☆ありのままが一番いい気がする。
おれもライブとかブログではありのままの自分でいようと思う。
だから応援してくれる人たちや、ブログ見てくれてる人たちもここではありのままでいてくださいm(__)m

W/Z 

2007年12月15日(土) 16時16分
うちのバンド名なんですが、意味はみんなで頑張ろうって意味らしいです☆ギターが考えた名前なんですが、みんなっていうのはメンバーはもちろん、ファンのみなさんに支えてもらいながら今まで見たことのない景色をみんなで見ようっていう意味もあります。
うちのバンドはファンの方を大切にするのはもちろん、しっかりとファンの方に意見を言ってもらって成長していきたいと思います。
このブログで改めてこのことを記事にしたのはおれなりの決意です。
ファンの方と一緒に成長していきたいという気持ちをずっと忘れたくないし、しっかり胸に秘めていきたいからです。
まだかけだしで下手なバンドですが、優しく見守っていただけたら嬉しいです★みなさんも意見とかアドバイスとかをいただけると嬉しいですm(__)m

流れ星を見て 

2007年12月15日(土) 0時44分
ふと空を見上げた時

流れ星を見ました

すぐに消えてしまう光

その刹那の瞬きに心を奪われました

祈りや願いは届かないかもしれないけど

その想いはその一瞬からたしかに存在する揺らぎないものになります

願いや希望がない人

疲れた人、落ち込んでる人
夜空を見上げてみてください

そこには変わらぬ星と月があります

いつでも見守ってるみたいですよ

優しい月の光に包まれて、すべて忘れてゆっくり歩いてみてくださいね


PS 免許の勉強に追い詰められての現実逃避です(笑)

車の免許に向けて 

2007年12月13日(木) 19時38分
必死に勉強してます(笑) 教習所の期限があと一週間ちょっとです★試験に一回落ちたら終わり(笑)
プレッシャーを感じながらもテレビに釘付けなおれ(笑)
めっちゃ眠いし、だるいし(笑)いや、頑張らなきゃあかんよ(・・;)
頑張って免許とります(><)

BLACKSTONE 

2007年12月13日(木) 0時06分
最近愛用のタバコです★
味はチェリー吸ってます(><)かなり美味しいけど…重い(笑)28くらいあるらしいです(笑)
タバコ吸ってるといろんなメロディーが浮かんでくるからいいなぁって思います♪そのうち歌詞とかのせますね
その時は感想とかお願いしますね☆

いつもお世話になってます 

2007年12月11日(火) 11時31分
いつもいつもいつもお世話になってますね。カップラーメン(笑)
作るのがだるいときはカップラーメン
食べたい時はカップラーメン
おれのとなりにカップラーメン
みたいな感じです(笑)
料理も好きでけっこうやるんですけど、疲れてると…ね(笑)お世話になってしまいます(笑)

だれか弁当作ってくださいよ(笑)
今日も朝からカップラーメンでした★

おしまい☆

夢の続き 

2007年12月10日(月) 22時23分
楽しい夢はすぐ覚めちゃいますよね。現実に戻るといろいろ考えたり、不安を抱いたり、まっすぐ前を見れずに下を向いてしまうことがある人もいると思います。 
楽しいことは一瞬、殺那的な感情かもしれないけど、夢を見るのはいいことですよね。 
夢は見ないと何も始まらないですし。恋愛も仕事もバイトもすべて夢を描いたり、希望を抱いてやってる人がいると思います。 
だから一瞬かもしれないけど、楽しい時間を過ごせたらいいじゃないですか★ なんてね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドでベースやってます
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゅま
» 恋空 (2007年12月20日)
アイコン画像DES
» そのままで… (2007年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる