秋だ!

August 31 [Sat], 2013, 23:05
こんばんは
雨ですね
みなさんのところは大丈夫ですか?
ここは今のところ激しくはないのですが
明日の朝にかけて激しく降る予想なので
ちょっと不安です

今年は雨が多いですよね
しかもやたらと激しいのが
落雷で停電も結構あったし
と、思えば雨が降らないところもあったり
ヘンな感じですよね
雨の多さだけでいうと
去年が少なすぎたってデータもあるようですが
それにしても・・・これは…
これも温暖化の影響なのかなって思ってしまいます

これから秋なので、やはり台風が心配ですよね
小学生のころ台風で家が流された映像をみたことがあります
衝撃的でしたね
今年もありそうですよね
夏の豪雨で地盤が弱くなっていて
すぐに崩れてしまいそうですよね
あと、コメ不足とかになりそう
いくら日本人が米を食べなくなったっていっても
やっぱり、米好きですよね
自分大好きですよ
いつか、米不足で緊急に外国から輸入したりしてましたよね
あんな感じになるのかな
嫌ってことはないけど
米の値段が上がりそうな感じですよね
みなさんはどう思いますか?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りいあ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rooowieaj/index1_0.rdf