風俗お風呂

May 21 [Sat], 2011, 0:00
スパイダーマン見ちゃったので遅れました。
「ちょっと聞き耳を…」って名セリフ。
まだ遅くないかも!
鬼に笑われないように、浮かれず地に足をつけてお仕事をします。
ある意味異国情緒あるし、ちょっと不可思議な感じでしょうか・・・。
少しボーっとしようかな。
んでもって来年の2月2日もピットインにお邪魔することになりました。
ひとつの仕事では足らなくて文句を言う人。
料理の食材で大好物のた・ま・ご!
新人は毎日日報を提出してもらっているんですが。
鶏たちはあっちこっちで思い思いに遊んでるので、捕まえるのをあきらめたんだけど、雨が小降りになったときに行ってみたら、小屋の中の草の陰で鶏団子ができていた。
今年の命を静かに閉じようとしています
使う機会がないんですよね。風俗。
のんびり復帰していこうかと思います。
明日はコレをプカプカ浮かべてゆっくり風俗お風呂に浸かろっと!