風俗撤退 

May 21 [Sat], 2011, 0:00
最初からやり直すつもりなら、「システムの復元」を使う手もあるんですけど・・・・・・。
でも美術どんなにがんばっても2しかとれなかったこの俺が作り上げたのはすごいね!w。
ということで小さいのでほとんど気に留めてなかったホームアンテナだが、本日限りで我が家から風俗撤退
ケーキ食べて〜。
多分コレですね。風俗。
(僕の地元)一杯のコーヒーにパン、玉子、サラダなどがついてきます
天気が良ければうちの屋上からも見えるのさ
一人暮らしでTVもPCもないと案外暇なのよ。
仕事が終わらない。
「声援ありがとうございます!」って。
とっても惹かれてスケッチ。
久しぶりにみんなでワイワイ飲んだビール。
海を飛ぶ夢もよかった。
今回も慎重になるポイントがずれているんでしょうか?小心者の俺は失敗するのを怖がって 慎重になってるだけなんだろうか?
しかしこの県は海に面した場所ではない。
P R